ありがとう!

今日も一日終わりますねえ。。。最近なんだか忙しくって。
なかなかブログも更新できていないジブンに、ムムム・・・・・と思っていた今日この頃ですがあ。
皆さん、元気ですか~~~~!!!
元気があれば、何でもできる!(こりゃアントキの猪木です)

お笑い好きとしては、すぐにネタが頭に・・・・・ お笑い好きって言うと、なんだかテレビっ子みたいでしょ?でも違うんです。これが。

そのくらいしかみない笑  おなかを抱えて笑う、リフレッシュを楽しんでいるんですよね。

まあとにかくとにかく。
今日は本当にありがとう!ということ。

今日、本当はブログにアップしようとして写真を撮っていたもの。
そう、最近のマイブーム、染めモノ。 今回はlinenの生地を染めてみて
われながら、ううん、いい色合い!って喜んでいたんですよね。
今回はアンティークワインと、コンフィチュールを使って染めました。

それでうきうき、店頭に並べていたときに、ご来店いただいて、いろいろお話させて
いただいて。早速気に入って買っていただけました~~~~♪

しかもブログをみていただいているとか。
本当に本当にありがとうございます。
ブログを書いているのはこいつです笑


c0111844_1737748.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-08-30 17:37 | スクール