お休みも終わり・・・

石川県でもなんだか嫌なニュースが流れてましたね。本当に
心からご冥福をお祈りします。

石川県は、以外と知る人ぞ知る、米どころ。
ちょっと郊外へでるとのどかな田園風景が。

羽咋の神音カフェへ、機会があればいってみてくださいませ。
田舎風、カフェが好きな方はぜひぜひ。

ちなみに、りょもは砂糖2本、milkまぜまぜ。
あま~~いカフェオレが大好きです。
見た目は、甘くスウィートな人じゃないですよ笑

ブラックですかい?なんて聞かれるほど。

苦くてもビールは大好きなんだけどなあ、、、、

今日は綿麻などなどアップしました。
今回はね、結構リーズナブルにはいったんですのよ。
スモック、とかなんとか。やわらかめの
c0111844_1822665.jpg
服素材にいいかもです。

ああ~~~手にとって見てもらいたい!って思いつつ、上手に写真がとれない
りょもに代わって、いつもながら上手なちいふが
ちょいちょいと写真。

んんんん 何でかしらん?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-15 18:22 | お知らせ