人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はご来店ありがとう!

今日はご来店ありがとうございました~~ 
土曜日ということもあって、setteさんやはんこ作家のTさま(もちろん言ってよいと思うのですが、なにせ、おっちょこちょいなので)ナドたくさんの方がご来店。
本当にありがとうございます(*^_^*)


今日はたくさんの方といっぱいお話できました。
setteさんリクエストのハギレのclothセットを夜な夜ながんばって作ります~~~
今このくらい。 ちょっと調子に乗って、30セットくらい?
今日はご来店ありがとう!_c0111844_19302176.jpg
ガーゼのセットだとか、USAセットだとか、へんてこセットだとか。
また勝手なネーミングで作りましたの。

ところで、のりさん、今日は嫁業お疲れ様でした~~
Tさまより。んふふ お預かりモノありです。 
現金と引き換えに・・・ひひひひ

Tさんと意見一致。
「のりさんてお得ですよね~~みんながたくさんなんかくれて」
キャラクターですね。のりさんの。すばらしいです☆ミ うらやまひーです。

今日はご来店ありがとう!_c0111844_19322092.jpg

でわでわ・・・

ちなみにりょもは日・月・火とおりません。ショボン↓ 
水曜日にまた会いましょ~~~
あ、clothセットはお店に登場させときますから。
by 7tails-_-diary | 2008-09-20 19:34 | スクール