ほとほと・・・・(ToT)/~~~

秋の台風、秋らしい季節になりましたねえ。
今日のこんな日に半そでを着ていたりょもは一体・・・・
お天気が悪い日って、やっぱり足が鈍るんですよね。誰でも。

普段よりもゆっくりできそうな予感がしていた今日は
たまっていた仕事をさあ!片付けよう!と。朝からフル回転。

と、そこに・・・・海外で買った荷物が到着!やっていた仕事をさておいて
ベリベリ。この仕事をやっていて、一番楽しい時間です。
素敵なレースや、ヴェニスのモチーフ。今回は
さあイベント!と気合を入れたりょもセレクトで
ちょっと大人びた感じかもしれませんケド・・・
リネンと合わせると、その色気にとろけそうになるくらいの、雰囲気持ちの
アイテムたち。

ネットに・・と思ってたのですが・・・・挫折。明日以降になりますううう
ちょこっとだけ、お披露目。お店には出してますので、みにきてくださいませませ。

c0111844_18252586.jpg
c0111844_18265295.jpg



がんばった今日のお仕事。
1・Xmas用の木の実SET作り
2・約500枚の切手のパッキング
3・モチーフ編みのキット作り
4・オーナメントのショップ展示

以上。 あ、ちなみに昨日までの二日間は缶詰状態でcutclothを大量に店に出し切りました。
100枚以上増えてるはず・・・・ このパワーはどこから?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-26 18:36 | 新着!