むむむ

なかなかアップできない、この膨大なアイテムたち・・・・・ に泣きそうなりょもです。
ショップにきてくださっている方には、おわかりだと思いますが・・・・
やつれてます!
どんよりやつれてます。

でも今日はとっても良いことを思いついて。
レッドビーンズさんのイベント終了後に、マグカップ祭りをしようかと。
祭り、ってのがダサい?
ん~~~なんか考えてくださいませ笑

りょもの大好きなカフェオレ。中毒かい?って言われるくらい秋冬は
お世話になります。マグカップさん。
いつももちろん愛用カップがいろいろあるのですが・・・・・
ちょっと今年は、お店にも、面白いマグカップを並べてみようかと。

このね、写真のカップは、オレオクッキーのマグと、へこたれ顔のカップ。
へこたれ顔カップはなあんと、ご存じの方もいると思いますが。。。。
天下の100円ショップさんのものです。
さてさて、どんなマグカップ祭り(あくまで仮称)になるかはお楽しみに・・・・笑

あ、今日の夜、がんばってレースアップできたらアップします!!!!

c0111844_1971921.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-30 19:20 | お知らせ