レース&モチーフ

お待たせしました~~ 夜・・・といいつつ朝になってしまってごめんなさい泣
今回のレース類は、海外買い付けで、面白いものばっかり。
バテンレースもお店には置いてありますけど、
レースってやっぱりどこの国でも、個性があって、そして古くからの
技術なんですよね。
このSwissレースも本当に素敵なものばっかりです。
ネットでも販売してます。 
そろそろ寒いし・・・・ってことで、近日フランネル生地とウールと
いつも人気ですぐなくなっちゃうcutclothたくさん入ってきます。んふんふ。

10月11日・12日の高岡でのイベントのリーフレットも入ってきました。
見たい方、後ほどブログにリーフをアップできたらがんばります!(^^)!

ではでは・・・
今日から10月。保育園も制服です!(^^)!
ちなみに・・・出し惜しみしていた、このレースが一番の今回のお気に入り。
ひひひひひ   りょもでした。
c0111844_75175.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-01 07:07 | 新着!