げほっつ

明日運動会らしいです。 
りょも的には、毎日のほほーーんとあっという間の1週間で
「ええ!!!」なんて感じですぐに時間が過ぎてしまいまして・・・・泣

今から、あ、おかずおかず・・・なんて考えているりょもです。
世の中、素晴らしいお母さんもいっぱいいるのでしょうけど、本当に
マイペースな典型B母のりょもとしては、本当にちびっこが
かわいそうな時も・・・・ ごめんよお~~

画像は明日アップしますが・・・・10月に入りまして
nadacatさんが新作に入れ替えてくださってます。
74さんのペーパークラフトも新作入ってます。
ボックスの作家さんにpetitlapinさんが入店しました。
高岡の作家さんです。ガラスを丁寧に仕上げた、素敵な小粒の
ガラスをモチーフにしたアクセサリーを作っていらっしゃいます。

あと・・・イベント用に、と無理をお願いして実は久々にHYPERさんの
作品をGET!! ヴィンテージシーツのリメイクで人気のHYPERさん。
今回はパッチワークスカートと(100サイズ~120サイズくらい) パンツ
です。イベントにももちろん持参!ですよ~~

今日は歯医者からスタートの一日。
あまりにも痛すぎて、ぎゃほ!!って叫んでました。
先生も、この腫れ具合じゃあ今日は治療できないね・・・って。
えええええ
ということで、明日の治療に。 我慢もするもんじゃないなあ泣


c0111844_22462386.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-07 22:43 | 新着!