あしたはお休み(^-^)

みなさあん。りょもです。
今日もほとほと、疲れ果て、ビールを片手にブログ中。
最近の不摂生がたたって、また風邪ひきさん。 
おかまちゃんですか? はるなあいちゃんですか?みたいな声で
のほのほしてます。
ちなみに、これは私が好きな写真。
ただそれだけ。どこかって?それは秘密。


ところにより。
レッドビーンズさんのイベントご参加も決定しまして。
本当にうれしい限りです(^-^)ありがとうございましたん。

また週明けから頑張って営業×営業です。
ゆっくりと腰を落ち着けて仕事できていない、最近のりょもですがあ・・・・

やっぱり人とのつながりって大事だなあと思いました。
私にはほんとに重責だった、内灘町の意見発表も終了し泣
ほとほと、疲れ果ててるところです

ではあ・・・・ 明日はおやすみです。see you tuesday!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-19 21:19 | お知らせ