人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨SHOPの輪。

昨日のりょもは動けないちいふに変わり、せくせく外回り。
最近ちょっとブログアップしてないんじゃ???なんて思っていられるかと
思いますがあああああ ごめんなさい泣
昨日は、朝からイベントにもご出展いただけるフィーフラックスさんに行って。
見るもの見るものかわいくって~~ついつい。フラックスの種を買ってしまい泣

そのときの写真。 ちょうど昨日はカメラマン見習いさんと一緒だったので
ぱちり。
雑貨SHOPの輪。_c0111844_1113672.jpg

Photo by R

そんで、そんで。方向オンチな自分に泣き泣きしながら、
次はチープライトさんへ。本当にかわいいお店で、ayacoさんもほんとに
素敵な人。 早速リーフをお願いしました。そして買い物^m^

あ、余談になりましたけど・。・ 実はただいま風邪ひき中。まったくいつもの声が
出ません。はるな愛ちゃん状態。 
こんな、出会いの多い日に限って。。。。。 ワタシのイメージはどんなだろう笑
ま、もともと良くもないですけど(^◇^)

次はもっともっと遠くへ。(津幡町在住の)リュケリさんと(大阪出身の)ウエルスプリングさんへ。
本当に皆さんよい方よい方。

リュケリさんでりょも好みの封筒とか、便箋とかを衝動買いし^m^
てあたりで、買い物を頼まれてへとへとになりながら奔走~~~ 
ようやく一日終了~~~~て感じ。

でもね。大変ながら日々充実ですよ。
今日はお店でのほのほしてますよ。
店仕事もたんまりたまってます。

NOELイベント用のツリーは準備中だし。
お店には赤く色づいたサンキライも入って本当にきれい。
どうぞ~~~ウエルカムです。
雑貨SHOPの輪。_c0111844_11222140.jpg

by 7tails-_-diary | 2008-10-22 11:22