新着!ヴィンテージパーツと秋冬のUn*Pasさん

人気のUn*Pasさんの秋冬新作が到着。 
最近品薄だった、バッグなどをたくさん入荷してくださいました。

そしてそして・・・待望の新しい作家さん。The sun is my sonさま。
本当に腕はプロ級!育児片手に楽しくスタートしてくださってます。
プレゼントにぴったりの子供服や、ハンカチ、シュシュなど。
パープラー(あたまわるそう? むらさき好きのことを、りょも語にて)
のワタシには目がきらきらモノの、紫なアイテム。

一度見に来てくださいね。ちいさめでお子様にもぴったりのシュシュは300円~
c0111844_1817143.jpg
c0111844_18174132.jpg


そんで、ボックス作家のフルールブランシュさんが新しく入れ替えをしてくださいました。
今までとボックスの場所も変えて、リニューアル。

こちらもぜひ見てみてね。
c0111844_18184915.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-23 18:18 | 新着!