カテゴリ:イベント( 50 )

雪・雪・雪~な毎日の北陸ですが(笑)
週末はイベントに出店いたします。

c0111844_11464529.jpg


会場はお店のすぐ近く(笑)土曜はいつも通り店舗も営業してます(*^_^*)

店舗がガラガラになっては困るので(-_-;)
イベント会場へは選りすぐって持ってまいります(*^_^*)
でもせっかくなので作家さんの新作や新着アイテムなど
新しいものを持っていきたいと思います♪
ちいふのあみぐるみも新作ちゃんがいますよ(久しぶり過ぎだね(笑))

雪が心配ですが 会場は海の近くなので そんなに雪深くないですし
会場まではほぼ大通りで雪のない道ですよ(^u^)


2/3(金)出張講習のため 午後はcloseになります。
ご迷惑おかけいたします_(._.)_
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-01-31 11:53 | イベント
終了いたしました。
久しぶりのイベント参加 とっても楽しかったです。
大変でしたがやっぱり出てよかった(^_-)と思います。

狭いブースにてんこ盛りで 大変見づらかったと思いますが(・_・;)
たくさんの方に見ていただけて本当にうれしかったです。
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました_(._.)_

redbeansのみなさま、出展者のみなさま
作家のみなさま…
ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみに…☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-06-07 15:55 | イベント
クラフトパーティー#5 終了いたしました。

悪天候&寒さの中たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

出展者の皆さまも本当にお疲れ様でした。
毎度反省がどっさりの7tailsですが(・_・;)
みなさまの素敵な笑顔とたくさんのご協力のもと
楽しい空間をつくることができました。

感謝感謝…です(/_;)

このほっこりした気持ちで
忙しい12月をなんとか乗りきろう!って思います(^u^)

まずはSALE準備から~!!!!ファイトぉ!

簡単ですが ごあいさつまで<(_ _)>
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-30 15:47 | イベント
クラフトパーティーの日時が正式に決まりました!

遅っ!!

っておもったでしょ。ごめんなさい。

がんばって集客しますので、
みなさん楽しみにしててくださいね~~~(*^_^*)

宜しくお願いします☆
ちなみに概要は週末ごろおおくりしま~~す。


りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-10-06 16:42 | イベント
今日からイベント、ねねといも・・・・。
にしてもやばすぎる。
ワタシののんびりな性格が不幸して
準備不足・・・・。

あ~~あ。
この3日間でちょっとずつバージョンアップしていけるはず笑
最終日が一番しっかりしてたりして。

バタバタなまま迎えてかなり反省ですが
今日はとにかくがんばるぞ!


作品もまあまあ・・・・作ってみたし笑

今回のイベントは私の好きな物コレクション、とちいふの作品のコラボですから
いろんな作品がありますよ!

homeさんやフルールさんのも。もちろん。

楽しみにしててね。

場所は津幡町ギャラリー風の色の2号館「亀々」。
津幡町潟端そ13-30です

迷うと思いますが、、、がんばってきてね。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-17 08:20 | イベント
やば。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-14 16:00 | イベント
イベントインフォメーションです。

9月12日 クラフトフェスタ in kitemi  産業展示館2号館  に出店します。
9月17日―19日  二人展「ねねといも」 津幡町ギャラリー亀々 にて 
             ちいふと私作品をいろいろ集めてます。カフェもあるよ

10月16日 17日  ゆるりら第2回  in 福井  (予定)
10月29日      country market in 敦賀 (クラフト木ひかさん主催)
10月30日31日   CocoMarche
      
私たちのイベントのリーフレットがようやく出来上がります。
欲しい方はブログにコメください(*^_^*)
お店にも置きますから~~~(たぶん来週くらい・・笑)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-18 12:11 | イベント
ラストスパートに入っていて、黙々と仕事をしているワタシですが・・・・
そんな更新のないワタシを許してください泣

今回のイベントは思いをたくさんめぐらせて、
本当に楽しめるイベントになっていると思っています。
皆さんが楽しかった!!って思ってもらえるように
隅々までなるべく配慮したいと思っています。

ということで・・・ラストスパート、なワケですが。

仕事が間に合ってないじゃね~~か!
って言われるのもごもっとも・・・。

さて、今週はイベントの為、営業時間が不定期になります。
お確かめの上、ご来店くださいね。

月・火・水 通常通り営業
木曜日 営業しておりますが、まるで棚卸状態です。良ければどうぞ!!
金~月 お休みです。

火曜日からまた通常通り営業いたします。
ご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-07-10 17:02 | イベント
遅くなってごめんなさい!クラフトパーティーのチラシが出来上がりました。
今日発送しますのでご確認をおねがいします(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-22 11:00 | イベント
高岡市のY'SHOMEさんで行っているCHOCOTTO。今日からスタートでした。
本当にのんびり、ゆったりしたイベントになってますが
いろいろな新作も持って行っているのでぜひお近くにお越しの方は遊びに来てくださいね。
明日も10時から15時まで営業しています(*^_^*)

宜しくお願いします☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-19 15:56 | イベント