カテゴリ:イベント( 50 )

今日は、次のCHOCOTTOの打ち合わせで高岡へ。
楽しめるイベント作りに向けてようやく・・・てな感じ。

その帰りにレッドビーンズさんへ。
久々に立ち寄ったお店でしたが
思いがけずhoppeちゃんもいて
おいしいプリンも頂き(しかも可愛い)

よもやま話をして帰ってきました。(あ、よもやま話って使う??)

んでその帰り道・・・
多分疲れた体を引きずっていたからか
我が車ながら、車酔い。。 ああ、最低です。

もともと乗り物には弱いのね、私。
視力不良だから特に。

うえ~~っってなりながらようやく帰路へ。
でも今日は、なんだかいろんなことを吸収して
大満足な一日でした。

ふふふ。

homeさんの新作も入荷しましたよ!

c0111844_1932337.jpg

あ、これがプリン笑 マヂうまいよ。
クレームブリュレ風だって。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-03 19:02 | イベント
c0111844_15581721.jpg


次も素敵なイベントに・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-02 15:58 | イベント
今週末は富山市で開催のココマルシェに参加します(*^_^*)
今回は主に新しいUSAコットン、雑貨を中心に持っていきます。

んで・・・体験教室をする予定です。
オトナ向けとキッズ向けの樹脂のアクセサリーを
作ります(●^o^●)
予定ではオトナ用1000円 キッズ用500円の予定。
ぜひお楽しみにん。まや後日sampleをアップしますね!

りょももも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-10 10:39 | イベント
明日からイベントで、富山テクノホールへ出陣です。
今日はせっせとお店で準備中・・・・

今回はHOPPEちゃんもHeijiさんも喜びそうな新着USAコットンいろいろ揃えました!
ふふふふ お楽しみに~~~い。

可愛くて、面白い雑貨いろいろもっていきま~~す☆

では会場で!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-09 12:07 | イベント
富山アートマーケットでも大人気の
スーベニールさん(●^o^●)

7tailsでは1年中いつでも作品をご覧いただけます♪
アートマーケットではなかなかゆっくり見られなかった方
忙しくて行けなかった方

ぜひぜひ7tailsで手にとってご覧くださいね~(^o^)丿
c0111844_1050867.jpg



そして 

この樹脂のアクセサリー プチ体験してみませんか?
河北イオンにて実施中(^u^)

土日は混み合いそうですが 
あいていればいつでもお気軽に♪短時間でできますので
いかがですか~?(予約不要)

いろんなパーツ持って行ってますので
好きなものいろいろ選んで オリジナルの樹脂アクセ作ってみよう!

日曜日までの期間限定で実施しています(^-^)
その後の体験ご希望は7tailsまでお問い合わせくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-27 10:54 | イベント
いよいよ OURSTYLE、明日搬入。
全然ブログも更新せず、ヾ(=д= ;)ォィォィ ってカンジですが・・・・

てかこの顔文字・・・笑
自動的に出るからついつい使ってしまう。
変な人間みたいですよね。

今回は気合いを入れました。
ちょっといつもとは違う、アンティーク品とかヴィンテージ品を集めたものを
放出予定・・・笑

プリンタートレイとか、ミシンテーブルとか大物も持っていきます。
あ、もちろんですがワタシのことですから、格安ですよ。
予算内でアンティークを楽しみたい女で笑 (単なる貧乏性)

カフェではコーヒーを準備しています(*^_^*)
お菓子付き(お菓子はねえ日替わりの予定・・・・ふふふお楽しみ)とコーヒーだけと準備してます。

ちいふの体験教室もめちゃめちゃ力入ってますよ。さすが本職(笑

本職出店初めてなんでは??

でもアメリカからの荷物が間に合わなかったことだけがちょっと残念。・゚・(ノД`)・゚・。
うう~~ん。 カントリー&クラフトフェスタの時に持っていこうかな?

今回は、ヴィンテージシーツやUSAコットンはあまり持っていきません。
貯めてためて、かわいい~~~のをカントリー&クラフトに持っていくつもりです。

今回は、ザ・わたし!!的な本当に名前の通り「OUR STYLE」な内容になってます。
楽しみにしてくださいね☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-18 16:32 | イベント
a0075367_13423657.jpg


大変遅く(ぎりっぎりに)なりましたが(´-∀-`;) 
WORKSHOPのサンプル画像です

詳細は下記記事をご覧くださいませ♪


大切な人へ・・・ 自分へ… 素敵なメッセージを 
英語やフランス語イタリア語などで
いくつかご用意していきますね(*^_^*)

贈り物にもいかがですか?

仕上げについては
「ノーマル・ピカピカ」 
「ノーマル・艶消し」 
「いぶし・ピカピカ」 
「いぶし・艶消し」
から お好みの感じをお選び頂けます。

a0075367_13491685.jpg


トップが完成したら お持ちのペンダントに組み合わせたり
別素材と合わせてペンダントにしたり(革との相性がいいですね)
ストラップやキーリングにしても♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-16 13:55 | イベント
こんにちはm(__)m久しぶりのちいふです(^^ゞ

えっと(^^ゞワークショップのお知らせです。
今度の富山でのイベント

`our style 2010  7tails ×  red beans
3月20・21日(土・日)
10:00~18:00
富山市総曲輪3-9-2(総曲輪サンシャインビルとなり)
市民プラザから歩いて1分ぐらい

の会場にて 1Dayワークショップをします(*^_^*)
シルバーのペンダントトップのワークショップです。
サンプルが…まだできてません(~_~;)ご、後日UPします(>_<)すみません


**○_____________________________○**
「シルバー*スタンプワーク~ペンダントトップ」

地金の感触を味わいながら、
手軽にオリジナルペンダントトップ作ってみませんか?

地金(Silver950)を叩いてでこぼこさせたり 
アルファベットや数字いろいろな模様などの
刻印を打ち込んだりして 
オリジナルのペンダントトップに仕上げます。 

打刻は ちょっと練習してコツをつかめば簡単にでき、
組み合わせや配置次第で 立派なオリジナル品を作れるのが魅力です。
仕上げに少々お時間をいただきますが(10~15分ほど)
その日のうちにお持ち帰りいただけます。

付添いの方がいらっしゃれば、小学生くらいから体験できます。
ご一緒にいかがでしょうか?

※チェーン・革ひも等は含まれません。

今回の材料のサイズ・形状 は よこ8㎜×たて35㎜×厚さ2㎜ です。 

**______________________________**


3/20(土)10:00~ 先着順にて(ご予約優先) 
       最終受け付け16:00 ★材料がなくなり次第終了★

参加費 ¥2,500 材料費込

**______________________________**

当日随時受け付け可能ですが、
スペースの都合上2~3人ずつになりますので、
少々お待ちいただく場合がございます。
また、材料がなくなり次第終了となります。
事前にご予約いただきました分は確実にご用意させていただき、
お時間も優先させていただきます。
よろしければ こちら からご予約くださいませm(__)m 

ご予約の際 お名前と人数 ご希望のお時間(お知らせいただければ
できる限り優先させていただきます)をフォームにご記入ください。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-13 18:39 | イベント
3月20日21日の二日間、富山市の総曲輪通りにてイベントを開催します。


名前は「Our Style」 うちら流。

素敵なお店redbeansさんとのコラボ企画です。
夢のよう・・・。redbeansさんみたいな素敵なお店さんと一緒にイベントできるなんて
ほんと夢みたいです。

今年の、私たち流のすてきな内容にしたいと思っていますので
ぜひ楽しみにしててくださいね。
他のイベントにはない、背伸びしない自分達らしいイベントになるよう頑張ってます。

今年初のイベントなので、新しい商品もいろいろ。
お楽しみに~
c0111844_1903533.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-02 19:00 | イベント
イベントもようやく終わったかなあ・・・・と思いきや
なんだかバタバタといろいろあって。
結局動いてます、ワタシ。

しっかりお休みなのは1月くらいかな?
1月はワタシ、誕生月なんで笑
カンケーないですけど笑
いちばん好きな季節でもあって
雪の写真をとったり
コタツで特番をみてると
あっという間に過ぎちゃう月だから。

来年は、、、入園グッズを作ろうかなあと思ってみたりしてて。


当面のスケジュール、まとめとかなきゃ。
手帳も新調しよう。
あ、手帳。こんど写真載せますけど。
100円ショップのノート型のをコラージュして延々とずっと使っているのですよ。
大好きです。変えるつもり無し。なのでその点は迷わないかな。


~12月15日 Noel et common サンタはどこだ?

12月15日 働く婦人の家にて、体験教室講師(りょも)

12月19日・20日 てづくりのふゆ「 Jee-sa 」にて

年末年始は今のところ30日からお休みで5日から初売り・セールです。
今年も福袋作る予定です。

1月5日~1月12日 WINTERSALE

2月5日~16日 香林坊大和にて「あみぐるみ展」

3月 イベント 1件

4月 Country&Handmadeフェスタ     なんていう感じ。

今年の1月は充電できるかなあ・・?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-12 18:42 | イベント