カテゴリ:イベント( 50 )

イベント準備もいよいよ大詰め。
ちょっと後回しにしていたこともちょっとずつ進み始めて。
今日は結構前に進めました。

ずっとどうしようか悩んでいたカフェも、
素敵なカフェcommonさんに出ていただけることになり。
commonさんでクリスマスディスプレイを展示販売させていただけることになり。
キッズコーナーで企画していたかわいいイラスト塗り絵も
noringoさんにイラストを書いていただけることになって。

今日はとってもハッピーな一日でした。
なんだか今日はいろんなことを頭の中に思いながら
シアワセな気分です。

イベントを企画するのは本当に大変なんだけれど
来てくれた皆さんが楽しめるように
((o(´∀`)o))ワクワクできるように。
そしてどのブースを見てもまよっちゃう~~~くらい素敵な作品ばっかりで。
一日いてもほんっと飽きない!!
そして出店していただくみなさんも仲良しになれたら
シアワセだなあとニヤニヤしながら企画しています。

こんな素敵なイベント、ほかにないよね!!って言っていただけるように
精一杯がんばってるツモリです笑 
基本、追い込み型なのでかなり追い込みながらガッツリがんばり中です。

ではではあ・・・明日はどんな日かな。
今日は、ちょっとのんびりできました。
明日またがんばろう!忙しいから、大事なこと忘れないようにしなきゃ・・・・。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-12 19:21 | イベント
忙しかったイベントもようやくぼちぼち終了を迎え・・・
イベントにがっつり準備開始。

今回は参加していただける店舗が42店舗とかなり多数。
いろいろなハンドメイドを楽しんでいただけるようになってます。

今回初めて参加していただく、ミナサマの中にkurumidoさんがいらっしゃいます。
皆さんご存じですか?
そのアイテムたちに、ワタシはすでにメロメロなんですけど~~~
とっても素敵なご夫婦さんで
今回参加していただけることになって、本当に小躍りしています笑

能登島の手まつりとか、先日私たちも参加したcocoMarcheにも出店してらっしゃいました。
みなさん楽しみに!!
ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/kurumido1112nmk/MYBLOG/yblog.html
こちら☆

ところで、7tailsとしては、どんなもんかな、と。
毎回悩んで悩んでイベントを楽しくできるように頑張るんですが・・・・
なんとなく今回は紙モノが多くって。
これもアメリカから届いたひとつ。

前回からちょっと試行錯誤して、型紙を製作中です。
この間のイベントでワタシが着てたサロペットとはおりコート。
どちらもかわいいんですよ☆
イベントまでお楽しみに~~♪
c0111844_15562534.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-11 15:56 | イベント
昨日は
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

あたたかな雰囲気の会場で
みんなの笑い声が響いて
本当に作家さんとの触れ合いが楽しめるような
素敵な一日だったと思います(^O^)/

今日あと一日、がんばりたいと思います
楽しかったね~~~~~って
言ってもらえるような
イベントにできたらと思います(*^_^*)


ご来場楽しみにまってます♪


りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-05 04:34 | イベント
イベントへしゅつじ~~~ん。
思ったより元気。

昨日おばあちゃんちでもらったジャガイモで
せっせとコロッケを作って
コロッケ祭り。

コロッケオンリーの晩御飯でしたが
(^O^)/わ~いわ~いと食べまくりました。笑

では、行ってきます。
皆さん気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-03 10:52 | イベント
しにそ~~~~~~~
でもがんばる~~~~~~~~~~~~~~~
イベントイベント。

本当に充実、充実で
頑張ってます。

イベント終わったら・・・・の楽しみを増やしつつ
がんばるぞ~~~!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-30 15:30 | イベント
今週末はソフトバンクさんにて(トップページみてね)イベントを開催します。
お母さんにプレゼントするかわいいミニケーキづくりの体験教室と
ハンドメイド雑貨の販売も合わせて行います。

ハンドメイド雑貨のほうも、このイベント限定のセットや
新着アイテムもあります。
母の日に贈るプリザーブドフラワーのアレンジメントもあります。
いろいろ見にきてくださいね!
お店に、今のところセットは並べてありますけど(笑)

明日来てくださった方は先に買えちゃうという笑

お楽しみに~~~ん

りょも

c0111844_1824917.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-04-23 18:25 | イベント
イベントの準備間に合わず泣

がんばっちゃいるものの、ぜんぜんダメっす。
どうじまじょ~~~~~~~~~~~~~~
気合気合い気合いだ~~~~~~~~~~

だれかエサ~~~~~~~~~~~~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-04-14 18:00 | イベント
ようやく夏のイベントの場所が決定しました。
お知らせしたいような、ちょっともったいぶった感じ笑

7月4日、5日の2日間で開催します。
あけておいてくださいね(^O^)/

場所は・・・金沢西インターから5分!と言っておきます笑
要旨がまだはっきり決まっていないにも関わらず
たくさんの方からもうお声をかけていただいて
本当にありがたい限りです。

精一杯また頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。

明日、明後日はお店定休日です。
りょも所用で水曜日までお店におりません泣

お店は営業してますのでよろしゅうです。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-04-04 18:13 | イベント
もう間もなくアートマーケットの日がやってまいります。
いつもながらエンジンスタートの遅いりょもですが
今回も同様、のそのそ準備。
今になって、あ~~~あれもやりたかった!なんて思いながら
いつも後悔するので
今回は、1か月前から
検討をつけて、準備開始。

最近はちょっと良いこともそうそうないりょもなので
ここらで心機一転! 

とまあ。今日実はそんなりょものワガママを聞いて
素敵な財布をクラルテさんが下さいました!
今日も同じタイプのお財布を納品してくださったのですが
私にいただいたのは
まったく未加工のもの。

何をつけようか、うきうき考えながら・・・・かんせ~~い!!
仕事しろよ~~ なんて言わないでください泣
とっても気に入ってます。
肌触りも、雰囲気も。
素敵な財布、クラルテさんのボックスをみてみてね。

りょも作は、大好きなレースと古びたパーツを取り付けてみて。
c0111844_18114613.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-18 18:10 | イベント
駅西の、ヤマダ電機さん、カーマさん、TSUTAYAさんのあるコーナーにある
花農場花家族JEESAジーサ さんで「てづくりのふゆ」イベントが始まりました。
2日間だけのイベントです。
クリスマスやお正月の、素敵なアレンジなどを中心に
あったかいハンドメイド雑貨、あみっこたちをつれていってます。
イベント限定セールアイテムもありますので
よかったら見に行ってくださいね。

ちなみに・・・・先日のCraftパーティでしばらく、作家活動をお休みする
ちいふの今年最後のくまちゃんを持参してます♪ 
KUMAKOROもです。ワタシのお勧めは、過去にもひとつしか編んでいない
ちいふのお気に入り、おおきなくまちゃん。
りょも的には「ヴァーヴァ」と呼んでます笑(^0_0^)

逃したら次はいつになることやら・・・笑

今回から作家さんとしてお店に入店いただいた
kagiami cafeさんの作品をデビューイベントとして
中心におひろめしてます(*^_^*)

お店は普通に営業中ですよ~。

c0111844_11193921.jpg
 
c0111844_11195175.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-13 11:20 | イベント