カテゴリ:Hutte.( 19 )

店舗内Hutte.では 6/7より 新しい企画がスタートしています

c0111844_15581677.jpg


けしごむハンコ と あみぐるみ と 雑貨
「にほ」
のり&ベージュ × +Chief+

c0111844_1601595.jpg


入口ののれんを るんるん くぐってね♪

c0111844_1605769.jpg


c0111844_1611465.jpg



素敵なメッセージノートも用意されてます(*^_^*)

c0111844_1615531.jpg


お声掛けするのですが…
みなさま「はずかしいから(*^_^*)」と(^_^;)

のりさんとちいふが喜びますので
なんでもいいのでぜひ書いて帰ってくださいね♪

c0111844_1625811.jpg


--------------------------------------------


 けしごむはんことあみぐるみと雑貨店
        「にほ」

   のり&ベージュ×+Chief+

  2011/6/7(tue)-6/30(wed)

     後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-06-07 16:05 | Hutte.
c0111844_113625.jpg


あとりえ展が終わり
7tails_Hutte.に
homeさんとsue-blancheさんのお店ができました(^^)

5/9~6/2 の期間限定です♪

c0111844_1172180.jpg


ファンの多い二人の作品が満載です(^_-)
期間も長いので追加もしていただけるようです(よね?笑)

期間中ず~っと楽しめる空間になりそうです^m^

c0111844_1193094.jpg

※画像のもので売れてしまったものもございます_(._.)_

-------------------------------

  ハンドメイド作品展

   「ともだち日和」

  home×sue-blanche

2011/5/9(mon)-6/2(thu)

   後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-05-11 11:12 | Hutte.
さくらはまだ咲かないのかな~?寒いな~
なんて 思いながら 入園・入学式が終わり…

あっという間に満開になって
お花見もできないうちに雨が桜を散らしてくれて(~_~;)

まったく 北陸らしい? 春爛漫(^^)

花粉症MAXなわたしは
ちょっとしゃべると「鼻声だ!」と笑われ
苦しい鼻づまりのため 寝不足気味で
春眠暁を覚えず…どころではない
さわやかな 春を迎えています(笑)

さて もう始まって半分は過ぎるというのに
ようやく あとりえ展の様子を(^_^;)

どの作品も じっくりゆっくり見ていただきたいと思う
素敵なこたち
ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_15351685.jpg



c0111844_15353039.jpg



~~~次回の Hutte.~~~

ハンドメイド作品展 「ともだち日和」

home*sue-blanche

5/9(月)~6/2(木)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-19 15:39 | Hutte.
c0111844_13445673.gif

後援:北國新聞社


はじまっています。
更新遅れましてすみません(・。・;
各作家様の素敵な作品をここでもまた少しずつご紹介できたら…
と 思っています(^-^)


出展作家さま(順不同・敬称略)

AS78・マル・Hatch・35MAP・POZmico・*kan*
atelier193・tannpopo・sue-blanche・home
ambleuki・hand made moco*・grows・maronn
のり&ベージュ・clarte・petit poche・c-march'e
74・Miki・Baby eye

ジャンルは 
洋服・布小物・けしごむハンコ・革小物・アクセサリー
ペーパークラフト・樹脂クラフト・編み小物・バッグ・陶器…など

と多種多様な 春じたくアイテムがずらりと並んでいます。

4/7~5/7まで GWも入ってますので
ぜひお越しくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-11 10:34 | Hutte.
Hutte.にて開催中の corsage*march'e 続 です(^^)

keep on smileさんの作品も並びました♪
ひとつひとつ丁寧に染められていてとても素敵な色ですよ

c0111844_181446.jpg



ゴージャスで手ごろな価格で人気のMe.のコサージュは
式典や結婚式などにぴったりの華やかさで
それ用にお求めの方にお勧めです♪

c0111844_186318.jpg


また他にも追加してくださった方もいらっしゃいます
すべてを画像で撮りきれません!ぜひHutte.へ見に来てくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-03-09 16:25 | Hutte.
torikiさんの限定shopが終わって
さみしい気持ちにいつまでもひたってはいられません
Hutte.は また新しい空間に変化しました(^_-)

3/1(火)からのHutte.は

corsage*march'e 
旅立ちと出会いに心を込めてコサージュを…

c0111844_16383368.jpg


季節を問わず気になるアイテムになったコサージュ
いろんなお店にコサージュが並んでいます

ここにくると ちょっと変わったものがあるね…
そう言ってもらえる 7tails

コサージュも特別な一つを選んでもらいたい
そんな思いから始まった corsage*march'eへ
ぜひお越しくださいね(^^)

c0111844_16324880.jpg


すべて作家さんのオリジナルコサージュ100点近くそろっています

c0111844_16331194.jpg


c0111844_16332833.jpg


c0111844_16334678.jpg


途中取材が入ったりと…全部撮りきれませんでした
しかもさらにこのあともコサージュは届きます(^^)

また来週もご紹介しますね♪


・・・・次のHutte.・・・・

あとりえ展 春じたく 4/7~5/7
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-03-01 16:39 | Hutte.
Hutte.にて
大好評開店中の 期間限定shop torikiさん

追加納品に来てくださいました♪
またまたかわいい生地やハンドメイド小物が入りましたよ(^_-)

c0111844_14161364.jpg


2/28の午後には搬出開始ですのでご注意くださいね(^^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-22 14:16 | Hutte.
ずっと悩んでいたあのスペースのこと
ようやく決めました。

c0111844_1544567.gif

Hutte.(ヒュッテ)

7tailsの中に小さな小屋
使う人によってさまざまにもようがわり

時にはショールーム
時には小さな雑貨店
時にはギャラリーに…と。

変化していく空間
それがHutte.

c0111844_15515552.gif



~今のHutte.~

東欧ヴィンテージアイテム・ハンドメイド・雑貨
toriki さんの限定shop open中

c0111844_16132086.gif


あのこたちもきてます

c0111844_15534924.gif



2月末までですよ♪

~次のHutte.~

「Corsage*march'e 旅立ちと出会いに心をこめてコサージュを…」

複数の作家さんによる素敵なコサージュがたくさん集まります。
ここにしかないコサージュばかり、すべてオリジナル作品です。

卒業・入学のご準備にぜひお立ち寄りくださいね♪お楽しみに~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-15 16:13 | Hutte.
c0111844_17311015.gif


いよいよ来ました~!(^^)!
torikiさん♪

本日~2月末までの 限定shopです♪
かわいいかわいいアイテムがどっさり並んでますよ(#^.^#)

もうすでに売れていった1点ものもありますが…
どれもこれもレアで入手困難なものばかり
お目当てがある方はお早めに☆

torikiさんワールドを見に来てね(^_-)
c0111844_17335512.gif

ハイジな気分になれますよ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-14 17:34 | Hutte.