カテゴリ:お知らせ( 66 )

c0111844_13185035.jpg
に掲載していただきました! 実物か分からないくらいに こぎれい にとれてる!ありがたや~~ありがたや~~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-19 13:17 | お知らせ
一部の皆さんには告知していたのですが・・・・
私的には、自分の作品を集めて見るにはまるで初めてのことに近いわけですが。

わたし、りょもとちいふの姉妹の2人で、今回は姉妹展をしようと思い
いろいろとこの間から企画を考えていた訳です。

ようやく・・・素敵な場所とめぐり合い、
日程と場所が決まりました。

「ねね と いも」
日程は9月17日~19日の3日間  場所は津幡町の「亀々」 
その時期はクローズ中にも関わらず、お貸しいただけることになってとっても幸せです。
素敵な場所です。ぜひご来場ください。

ちいふの作品と、めったにないりょもの作品、そしてふたりの好きなスおやつカフェなどを予定しています。

がんばらねば~~。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-07-31 16:12 | お知らせ
いつも、公私ともにお世話になっているまるちゃんが
明日から乙女の会活動で高岡の「蜂の巣」に出店します。

うちのお店でボックスを借りてくださっている作家さんですが
皆さんもきっと出会ったら忘れないくらいインパクトの強いまるちゃんです。

その、まるちゃんが今日お店に来てくれて
いきなりですがあしたから蜂の巣に少し商品を持って行ってくれることになりました。

蜂の巣さんに、少し展示させていただきますね(^O^)/
Coupeさんという作家さんの作品を置かせていただきます。
あとは、少し素材物も、まるちゃんに託します。
わらべさんとASさんもいらっしゃるのかな??

お近くにおいでの方はぜひ行ってみてくださいね。

ではではあ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-22 14:43 | お知らせ
なんだか、ブログ更新をさぼってました笑

忙しくて・・・なんて言い訳に過ぎないんですけど
集中して仕事に取り組んでいるときは
あんまりできないこともあるんですよね。
自分のダメな部分です。

ディスプレイを考えたり、
写真を撮ったり。
作品作りと一緒で

いつもと違う脳の部分を使うときは
ココロの解放感がいるんですね!これが。
ぜーたく笑

今日は家から見えるきれいな海を久々に見て
ちょっと肩の力が抜けて。
お、ブログかかなきゃ~~って思ったワケです。


あみぐるみ展、ぜったいステキですよ!
もう200体くらいのあみぐるみちゃんたちが集まっています。
ぜひぜひ、見にきてください!!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-27 10:48 | お知らせ
セール開催しています。
生地・ボタンは20%OFF。

作家様もスーベニールさんが20%OFF。
nada catさん30%OFF
Clarteさん50%OFF。
H.horryさんは冬物セールしています。

冬物の洋服関係もセール中です。

バタバタブログにアップもせずに失礼しました。
ぜひお越し下さいね!11日までです(^O^)/
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-08 12:28 | お知らせ
今年一年、いつもつたない私たちを支えていただいた
たくさんの皆さん。本当にありがとうございます。

至らないところばかりで誠に恐縮です。
楽しみにしていただいている皆さんのために
がんばらなきゃといつも思っています。

来年も喜んでもらえるように頑張るのと
もうひとつ成長もできるように。
後二日にはなりましたが
しっかりと反省して今年を終えたいなあと思っています。

ときに、今日は下のちびっこの誕生日。
こんな年末に出産したんですよ、ワタシ笑
年末はいろんな意味で
節目として、ザ・日本人のりょもに大きな機会を与えてくれます。

1つの物事を考えるタイミングとして。
反省やふりかえりの機会として。
新しく始める活力として。

そして、大好きな神社へ初もうでに行き(そうそう、大学は寺とか神社を研究してたので笑)
たくさんのすがすがしいエネルギーを得てまた心機一転頑張っていきます。

また一つ自分の中にしっかりした柱を建てて。
背筋をしゃんとしてパワーアップします。

そんなりょもですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


あ、最後になりましたが今日から4日までお休みです。
5日よりセールになります。セールでは作家さんの作品も一部お安くなります。
福袋も販売しますのでぜひ早めにどうぞ!

作家の皆様で納品にお越しの場合は、4日の午後1時~3時までの間でしたら
受付します。 お越しのときは一度書き込みくださいね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-30 10:33 | お知らせ
ずっとほしいなあと思っていた、トイデジ。
ついに。・・・・年明け入荷です。年明け5日から並べられるかな??
c0111844_16472766.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-26 16:47 | お知らせ
毎年福袋って結構悩むアイテムの一つなんですけど。

自分自身も、いるのかな、いらないのかな、とか。いろいろ考えたりなんかして。

で。

今年は、まったくワガママ放題な個人好きアイテムセレクション袋
ま、簡単に言うと「りょも袋」「ちいふ袋」の二つを作らせていただくことに
いたしました。

りょも袋にはりょもの好きなアイテムがいろいろ入ります。タイトルは「森ミセス!笑」
これで、大人な森ガールになれるよ、というアイテムセレクションです。私の作った森ミセスアイテムも
入ってます。ちなみに、ワタシらしい・・といったところで
1つは笑えるアイテムがあると思ってください笑

ちいふ袋のほうが、よさそうじゃ・・・なんて言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今回は予約制(笑) 福袋じゃないじゃ~~ん笑なんていわないで。
当日販売も限定ですが各2個準備する予定です。

ほしい人~~~笑

「森ミセス~ひつじ~」 3000円  小物中心になります。
「森ミセス~アルパカ~」 5000円 当日販売はこちらのみです。

「ちいふくろ」 10000円 あみぐるみが1体は必ず入ります。

どちらもハンドメイド作品は含まれてますが
全部ではないよ!普段の2人が自分用に好んでつかっているようなものを
selectして詰めてあります(*^_^*)

c0111844_1342099.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-25 13:04 | お知らせ
産業展示館で開催される
エコライフフェスタ?やったかな。に出展してます。

そう、そのりょもは仮の姿で・・・笑

いつもお世話になっているムラモトさんのブースでいろいろ販売させていただく予定です。
楽しみにしててくださいね~~~
たぶん入場無料だし。

アンパンマンなんとかもあるし。

有名人の人もくるし。

(イベントぜんぜんしらないじゃ~~~ん笑)

なんせ、楽しげなイベントです。

遊びにきてね☆

新作の洋服を持っていきま~~~~~す。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-30 17:36 | お知らせ
まったりふりいく日程が決定しました。
10月9日10日のいづれか、10時からです。

レッスン料2000円。


参加不参加まってます(^v^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-25 17:14 | お知らせ