カテゴリ:お知らせ( 66 )

イベント三昧の今年の秋。
イベントの準備その他に追われながら
毎日過ごして・・・・・

ごめんなさいっ

なかなか更新できておりませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

のりさんの個展にも行かなきゃいけないし
チェック&アニマルさんが出るイベントにも行きたいし
ああああああ

そうこうして、今週はなんだか良い1週間。
いろんな素敵なメンバーが遊びに来てくれて。
ココロ癒されました☆

さ、がんばろ~~~っと。


チェック&アニマルさんの新作入荷してます☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-16 16:27 | お知らせ
更新してみました。 
やっと写真もほぼ撮り終えて、調整・アップの作業中。

これは8月中にできるのだろうか・・・・泣

でもなんだか今回はちょっとずつアップするように段取りしたからか
無理せずスムーズに作業がすすんでるんじゃない?なんて思ってるワタシ。

明日、明後日はお店お休みにさせていただいております。
作業の日にさせていただいておりますのでご了承くださいませ(*^_^*)

よろしくおねがいしま~~す。


追記・・・疲れをとるスペシャルな方法を知ってる方、ぜひりょもに!
ああ年には勝てないのね泣

りょも。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-29 19:02 | お知らせ
今日はツクリテミョウリへ行ってまいりました☆
お店もお任せして・・・・笑

かわいいアイテムたくさんあってとっても面白かったよ!明日もやってるので
よかったらいってみてねん。
あ=== anqasさんの体験したかったなあショボ(´・ω・`)モキュ?

ボックスに新しい作家さんがどしどし増えてます。
パティシェ羊さん
atelier 193さん
乙女の会さん
mashroomingさん
nene:mamaさん
noringoさん

紹介しきれないくらい。

ぜひぜひ見に来て☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-08 17:48 | お知らせ
ご迷惑をおかけしています。
頑張ってリニューアルしておりますので
もうちょっとお待ちくださいね(^O^)/

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-20 20:55 | お知らせ
セール商品の追加です(*^_^*)

今日の納品で人気のUn*Pasさんが大量入荷。
定番の編みかごも20%OFF
バッグも20%OFFなど。。
イベントにも会ったモビールもかわいいですよん☆
見に来てね☆☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-17 16:40 | お知らせ
セールのご案内が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
セール開始しております(^O^)/

ぜひぜひ見に来てくださいね。7月末まで

店内の生地 全品20%OFF
セレクト洋服 50%OFF
インテリア雑貨30%OFF

作家アイテムもセール品ずらりです(*^_^*)
LECCE 30%OFF
TenTen(洋服)30~50%OFF
Boite de maco 10%OFF
Coupe 20~30%OFF
nadacat 30%OFF
ビーズ工房M 1500円以上のアイテム20%OFF



りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-15 12:47 | お知らせ
イベントも無事終了しまして(*^_^*)
そろそろセール開始です。
お店もひそかに模様替えしましたよん。

セールは6月22日より1週間です。

夏用の衣類雑貨10%OFF~70%OFF
かご・インテリア雑貨 30%OFF

一部作家さんの手作り雑貨 10%~30%OFF

などなど。

そして次回のイベントに向けて只今 新しくアメリカやらフランスやら
仕入中。イベントでは、今回はかわいい生地や、リネンを中心に
いろいろ取り入れる予定です。お楽しみに・・・(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-18 12:34 | お知らせ
4月7日をもって、セブンテイルズは満4年。
そして、我が家の姫は満6才。

7日から11日までの5日間
バースデーセールといたしまして
店内の布・ボタン・リボン等20%OFF
そしてポイント会員の皆様は
ポイント2倍プレゼント。

雑貨も一部セールで~~す。
生地たくさん準備しています(^O^)/
ぜひどうぞ~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-04-01 14:57 | お知らせ
今日から名古屋に買い付けに行きます~~~
明日までお休みなのでよろしくお願いします泣

パソコンは復旧せず・・・・泣
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-01-26 10:23 | お知らせ
こっそり笑セール第2弾です。
作家さんの手作りアイテムが、とってもリーズナブルに手に入る
限定セールです。
kagiami cafeさんのほかほかのミトンやゴム・シュシュは全品20%OFF
Mikiさんのキルトバック・リネンバック・リバティプリントのシュシュなど・・・ は~50%OFFまで
Coupeさんのマフラー・シュシュ・ポーチは20%OFF
TenTenさんのキッズ用パンツ・スパッツ・パーカー類は50%OFF!
ボックスのレザー雑貨で人気のさちえさんは全品20%OFF
ちいふのアクセサリーは30%OFF!など・・・・

c0111844_1822850.jpg
c0111844_1823671.jpg
c0111844_1824374.jpg
そして今回のりょも的おすすめは超お買い得のやわらかウール。
このシーズンだから手に入るリーズナブルなウール。すぐに縫ってもOK。
来年用にとっておいてもOKのよいアイテムです。なんと1m/¥500
在庫限りなので、お早めに~~~
他にも春用のツイードや夏用のチェック生地などすこし入荷しています。

お待ちしてま~~す。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-01-13 17:51 | お知らせ