カテゴリ:お知らせ( 66 )

みなさあん。りょもです。
今日もほとほと、疲れ果て、ビールを片手にブログ中。
最近の不摂生がたたって、また風邪ひきさん。 
おかまちゃんですか? はるなあいちゃんですか?みたいな声で
のほのほしてます。
ちなみに、これは私が好きな写真。
ただそれだけ。どこかって?それは秘密。


ところにより。
レッドビーンズさんのイベントご参加も決定しまして。
本当にうれしい限りです(^-^)ありがとうございましたん。

また週明けから頑張って営業×営業です。
ゆっくりと腰を落ち着けて仕事できていない、最近のりょもですがあ・・・・

やっぱり人とのつながりって大事だなあと思いました。
私にはほんとに重責だった、内灘町の意見発表も終了し泣
ほとほと、疲れ果ててるところです

ではあ・・・・ 明日はおやすみです。see you tuesday!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-19 21:19 | お知らせ
なかなかアップできない、この膨大なアイテムたち・・・・・ に泣きそうなりょもです。
ショップにきてくださっている方には、おわかりだと思いますが・・・・
やつれてます!
どんよりやつれてます。

でも今日はとっても良いことを思いついて。
レッドビーンズさんのイベント終了後に、マグカップ祭りをしようかと。
祭り、ってのがダサい?
ん~~~なんか考えてくださいませ笑

りょもの大好きなカフェオレ。中毒かい?って言われるくらい秋冬は
お世話になります。マグカップさん。
いつももちろん愛用カップがいろいろあるのですが・・・・・
ちょっと今年は、お店にも、面白いマグカップを並べてみようかと。

このね、写真のカップは、オレオクッキーのマグと、へこたれ顔のカップ。
へこたれ顔カップはなあんと、ご存じの方もいると思いますが。。。。
天下の100円ショップさんのものです。
さてさて、どんなマグカップ祭り(あくまで仮称)になるかはお楽しみに・・・・笑

あ、今日の夜、がんばってレースアップできたらアップします!!!!

c0111844_1971921.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-30 19:20 | お知らせ
明日の営業はお昼からです。ごめんなさい!
というのも、、、、そんな時期ですが

「運動会」でござ^ー^ます
がんばってきます!
昼からはちいふがお店にいますよん。

先日ブログに書いた、ミニチュアパック、好評でたくさん
売れてしまいました~~
ブログを見ていただいてきてくださった方もいらっしゃって
感謝感激雨あられ(古^m^)
MYMEさんのお嫁入りも無事に果たし。
今日もうきうき、楽しい7tailsライフです。

またかわいいもの仕入れますね~~

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-26 18:33 | お知らせ

今日9月20日入荷!
ボックスにsachieさんの新しい革小物。
setteさんのティッシュケースほか。

そして、なんとなんと。nadacatさんが今日からセール!!!
全品50%OFF! 新作に入れ替えてくださるそうです。
いつもリーズナブルでファンの方も多い(わたしも)なんですけど
今回もびっくりです。ピアスなんて100円から。
見に来てくださいね!

きっとバースデーセール・・・・ですよね!
c0111844_13383488.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-20 13:38 | お知らせ
石川県でもなんだか嫌なニュースが流れてましたね。本当に
心からご冥福をお祈りします。

石川県は、以外と知る人ぞ知る、米どころ。
ちょっと郊外へでるとのどかな田園風景が。

羽咋の神音カフェへ、機会があればいってみてくださいませ。
田舎風、カフェが好きな方はぜひぜひ。

ちなみに、りょもは砂糖2本、milkまぜまぜ。
あま~~いカフェオレが大好きです。
見た目は、甘くスウィートな人じゃないですよ笑

ブラックですかい?なんて聞かれるほど。

苦くてもビールは大好きなんだけどなあ、、、、

今日は綿麻などなどアップしました。
今回はね、結構リーズナブルにはいったんですのよ。
スモック、とかなんとか。やわらかめの
c0111844_1822665.jpg
服素材にいいかもです。

ああ~~~手にとって見てもらいたい!って思いつつ、上手に写真がとれない
りょもに代わって、いつもながら上手なちいふが
ちょいちょいと写真。

んんんん 何でかしらん?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-15 18:22 | お知らせ
新しくお店にスクラップブッキングがちょこっとできる、クラフトパンチと
クラフトボタン・アシッドフリーの紙を入れました。

やっぱり紙って楽しい♪なんていつも思う今日このごろですけど。
74さん(あってる??)ウエルカム!ということで。。。
いろんな紙とかなんとか。いろいろ作ってます。
というのも、10月11日、12日のイベントに出展を予定しているからでして。。。
のりさん、よろしくおねがいしまっす!!!

ところで、のりさん、○歳最後の一日、楽しく過ごせましたか??
今日来てくれると思ったのにい。
月曜日は最近ばたばたしていてお店にいないので
会えないじゃあないですかあ!!
月曜日の5時に店で待ち合わせしましょう!【一方的】
のほのほ。

一日早いですが、ハッピーバースデー。やさい。

あ、今日orderをひとついただきましたよ、のりさん。早くきてくらはい。

つれづれなるままに
c0111844_17464550.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-08-30 17:48 | お知らせ