「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:新着!( 114 )

c0111844_1411612.jpg


いつも大人気のMYMEさんの作品が
届いています(´▽`)
ぶさぐるみちゃんがこんなに充実しているのはほんの一瞬ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

マスクマンも来てくれました。
きっとこのへんの小さな悪をやっつけに。笑

かわいいお顔のポーチも届きました。

ちっともお知らせが追いついていませんが(^^;
お洋服もどんどん入れ替わっております。
異素材・ストライプなどトレンドをおさえつつ着やすいものを
お手頃価格でselectしています(´▽`)

c0111844_1452496.jpg


ぜひお立ち寄りくださいね♪

6月のイベントまで1ヶ月をきっていて
ちょっと焦っております。
だ、大丈夫かしら・・・(ーー;)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2014-05-10 14:06 | 新着!
今年はほんとに雪が少なかったです

一度も雪かきをしなかったんですもの

なんだか越冬気分が盛り上がらぬうちに

春が訪れそうですね。


気がつけば もう3月も半ばを過ぎ(-_-;)

おや?こどもが半日で帰ってくるね?

おや?なんだか持って帰ってくるもの多いね?

な 今日このごろ。


春休みが訪れるようですね。




春つながり ではないですが

きらきらな春を楽しむアクセサリーが入荷しています
c0111844_23194220.jpg


大きなきらきらが 今年な感じ
c0111844_232110100.jpg

入園式や入学式にも 華やかさが増してGOODです(^-^)

c0111844_23231123.jpg

数は少ないですがピアスも入荷♪
イヤリングもありますよ♪

イヤーカフも入荷しましたが 現在1点のみになっています。
また入荷する予定です(^_-)-☆

今年はイヤーカフに挑戦しましょ♪
デザインも豊富になって付けやすく、かわいいものがいっぱいです。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2014-03-17 23:28 | 新着!
店内の冬物一部SALE中です
とってもお求めやすくなっていますのでぜひ(´∀`*)
まだまだ寒そうですからね♪

c0111844_17394930.jpg

かわいい地球儀入荷しています。
オーナメントです。

置くものだとばかり思ってましたが
ぶら下げてもかわいいのね(*´∀`*)
転がしておいてもかわいいのね( ´艸`)

投げるのはだめですよ
小さなお子様の投球にはご注意ください( ´艸`)なんつって

4色ありましたがピンクが到着後すぐに売れてしまって・・・
現在シックな3色のみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、もんだいです

これはなんでしょう?
c0111844_17434712.jpg


よく聞かれるアイテムの1つです
ときどき変わったものあるんです

「コレナンデスカ?」「ナニニツカウンデスカ?」(あ、別に外国の方ではないですよ)


視力の弱い方はご存知だと思いますが
メガネやコンタクトの度を合わせる時につける
ごっついメガネ・笑(ちょっと強くなった気になれるあれです)
に入れる レンズです

何に使うのかって?
そうですね・・・

わたしも 買っていかれる方に

「何にツカウンデスカ?」と よく聞きます(笑)

たいてい
「ちょっと飾ってみようかな?」とか
「変わってるから~何かにできないかな?と思って」とか

お答えいただきます。

実際メガネ的な使い方をする方はいないようですよ(あたりまえかな)

革紐にでもぶら下げて 老眼鏡みたいにしたらどうだろ?とか
思ったりもするんですがね・・・


ん~~~・・・何かいい使い道はありませんか?ヽ(*´∀`)ノ
思いついた方はメールもしくは店頭で♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2014-02-07 17:52 | 新着!
c0111844_1358324.jpg


急にさむ~くなりましたね。
USENでクリスマスソングが流れ始めて
めっきりクリスマス気分♪

クリスマス小物がだんだん増えてきました(*´∀`*)
クリスマスは、終わるとすぐに年末~って感じであっけないけど、
クリスマス当日の前を楽しむものですよね~(´∀`*)

飾ったり指折り数えたりキラキラさせたり・・・

次の小さな手づくり展でも クリスマスアイテムを
かわいくディスプレイしたいなぁ♪と思っています

イベントに向け ご要望の多い生地のセットをまた頑張って
作ってみたりしていますが
ちょこっとできては並べそして売れて・・・(^^;)と
ちっとも数が増えず焦っています
クリスマス柄のセットが先に売れてしまったりね

が、がんばろう・・・

c0111844_13581924.jpg


それからこちらもっていきますね~
かわいい お顔ステッチのニット帽( ´艸`)

入荷後からとっても人気者!!
ちょっと小さい子向きのサイズなのですが
小学生のママさんから 大きいサイズないですか?と(^_^;)
かわいいですもんね~ 

うちのちびちびたちが帽子好きだったらなぁ・・・
かぶせて歩きたいのになぁ・・・

写真撮ったら ほいっ だもんね(ーー;)

帽子好きのお子さんにどうぞ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-11-15 14:11 | 新着!
c0111844_153314.jpg


homeさんが納品に来てくださいました♪
いろんな妄想ができそうな ブローチ(๑≧౪≦)

おしゃれは足元から・・・ て言葉を思い出します( ´艸`)

とりさんのバッグ・ほかサーカス柄のバッグもかわいいですよ♪

月末からイベントはじまるのでエンジンかけなくっちゃ!


今日はたくさんゆうれいさんがご来店くださいました?!
(台風の影響で 何度も無人の扉開く・笑)

扉・・・もげそうだわ・・・(;_;) 
こどもたちも自宅待機だそうで

ゆうれいさん来るたび 盛り上がってます(*゚▽゚*)

そろそろ風やむかしら・・・?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-10-09 15:09 | 新着!
c0111844_1522923.jpg


朝夕涼しくなってきましたね♪
秋めいた快晴の日は気持ちがいいです。
運動会はさわやかな秋晴れの日に と 願います。
今週・来週と運動会ラッシュですヽ(*´∀`)ノ
暑すぎないこと祈ります・笑

秋からはいろいろイベントがありますねヽ(*´∀`)ノ
7tailsも少しですがお出かけする予定です。
それにむけて 什器を作ったり(え?そこ?)
仕入れしたり 作ったり・・・

秋の夜長に楽しいハンドメイドライフを・・・ と言いたいところですが
必死過ぎて・笑 今朝 目の下に くま できてました

楽しくハンドメイドしましょ(*´∀`*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-09-13 15:10 | 新着!
c0111844_1554312.jpg


小さなお部屋が出来そうな
小さな扉や窓やフェンス
小さないすや道具

入荷しました♪

飾りにもいいですし お人形遊びにもいいかも(^O^)
あみぐるみ用にお部屋を作ってみたり(*゚▽゚*)

いろいろ集めたくなりますね~


暑くなりましたねぇ・・・
梅雨・・・開けるのかな・・・?

夏休みが近づいているような気がしますね・笑
熱中症にはお気を付けくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-07-08 16:02 | 新着!
暑いんだか寒いんだか…な日が続きます
もう5月も終わりそうですね(・。・;
明日親子遠足なんだけど… 雨降るかな…(-_-;)ちーん

c0111844_2141228.jpg

カジュアルラインもお手ごろに(^u^)
ネオンカラーもお手ごろに(^u^)
Tシャツは何枚あってもいいでしょ?だからお手ごろに(^u^)


c0111844_21413740.jpg

レディーラインには
かわいいいプリントのワンピースが^m^
この柄の生地数年前からいろんなブランドが採用してますよね(^-^)
ブランドによってはびっくりする価格にもなってたり(+o+)
でも7tailsのは7tailsらしい(笑)
お財布にやさしいお値段ですの(^_-)-☆おすすめですよ♪
わたしもほしかったけど…着てみたら似合わなかった…(/_;)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-29 21:52 | 新着!
毎日青空が楽しめますね

ふと 空を見上げると ず~~~っと向こうの空まで見えて
「都会は空がせまい」ってやつを 思い出した

ここは田舎だ(笑)
空をさえぎる高い建物は そうない

7tailsは ほんの少し歩けば
空と海とで ほとんど青 みたいな風景にあえる(^u^)

青 いい色ですよね

てわけで

青系多めの ナチュラル系お洋服
c0111844_14524732.jpg


シャツっぽいもの多めです


もうちょっとガーリーに
c0111844_14532678.jpg



麻混のキュロットは サラリとして肌触りがよく
なんといってもこの丈! お勧めです♪(黄はsold)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-21 14:54 | 新着!
c0111844_2171740.jpg

小さな手づくり展で いつもとても人気の
リップルさんの作品です

今 少しお店にあります

定期的に納品していただいていますが
お手頃でかわいいものばかりなので
ちょこちょこと売れてゆき
いつもたくさんあるわけではないのです

ちょっと飾るのにいい!というお客様が
いくつも買っていかれるのです

ひとつひとつ 同じものが2つとないのも 特徴です

イベントでも人気なのですが お客様のお話によると
どれもセンス良くデザインされていて
花々っとしていなくて飾りやすいところが 
魅力の1つのようです 

ちょっとお部屋に緑やお花を?とお考えの方
このくらいから 飾ってみませんか?
はまりますよ~^m^


タイトル書いて ずっと頭の中のBGM(笑)

あるひ パパと ふたりで~♪
かたり あったさ~

このよにいきる よろこび
そして かなしみのことを


て こどもよ

いったい何歳なのさ(-_-;)
何があったのさ…
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-13 21:27 | 新着!