カテゴリ:新着!( 114 )

かわいい作品が登場しました~~~(^-^)
丁寧に、丁寧に愛情たっぷりこめて作られた一つ一つに
うれしくなって、今回ショップにぜひ!とお声をかけた
MYMEさん。
しかも。作家デビューショップとして、今回チャレンジ販売!です。
ぜひ皆さん、作家デビューのお祝いもかねて・・・直接見て
かわいらしさを味わってくださ~~い。
ドーナツのブローチとピン、ぶさぐるみちゃんのストラップ、ぶさぐるみちゃん。
ようこそ、7tailsへ。
c0111844_18251071.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-25 18:32 | 新着!
小さなミニチュアのオリジナルset並びました~♪
りょもがせっせとパッケージ(^_-)-☆
タグのシールもかわいいです。
今日はりょもがいなかったので、ちいふがせっせと店頭に☆
c0111844_17393427.jpg

ミニチュアつながりで・・・
小さな編みかご、追加で入荷~
c0111844_17405799.jpg

小さな生地のsetも追加で並べましたよ(*^^)v

イベントにむけて、商品準備がんばってます~(^^♪

明日、Mikiさんの新作お洋服&ストールUP予定です。お楽しみに~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-23 17:48 | 新着!
たびたびりょもです。しつこいって?笑
アンティークの鍵を入荷しました。
一つ一つ、味のあるものばかりで、ネットに出すにはかなりの苦労がいりそうでしたので
ちょっとご紹介。
近場の方は見に来て、手にとって買ってくださいませませ。

なんと1個100円からですよ!奥さん。・・・違うかっ(笑)

c0111844_18114629.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-19 18:12 | 新着!
今日の新着!
ていうか、昨日からちょいちょい新作。がんばってたっぷりアップしましたあ!
覗いてみてね。

Fredericaさんのアクセサリー10点とcaramelmilkさんのマスクほかたくさん。
セレクト雑貨に、のほのほした、うさぎさんのおもちゃ載せました。

いつもはね、ちいふがアクセサリーの写真をとっているんです。
やっぱりアクセサリー専門家ですから笑 
りょもはいつもダメ出しされるんですけど、
今日はちょっとトライ! 

ていうか、気に入ってるんですけど~~~この写真笑
味気ないかしら???
わたしの好きな昭和レトロなglassと一緒に・・・・


c0111844_1881460.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-09-19 18:09 | 新着!