カテゴリ:新着!( 114 )

c0111844_20191565.jpg


ボクノコト オボエテマスカ?


お久しぶりです(^u^)

かわいいこのこたち

今度のイベントに向けて 出動!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-10 20:22 | 新着!
c0111844_20123237.jpg

なかなかご紹介が追いついておりませんが(-_-;)
お洋服やバッグも入荷しています(^u^)

c0111844_20125448.jpg

春~夏のおしゃれを楽しみたい!
そんなアイテムもありますよ♪

また今日も荷物が届いています…
店頭には並べましたが、ご紹介がまだ…(^^ゞ
ボチボチお知らせしていきます~♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-10 20:19 | 新着!
c0111844_23315448.jpg

G.W.はいかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれ行楽日和でしたね(^u^)
7tailsのお子たちは新しい自転車でるんるんでしたよ♪

肌寒かった4月下旬でしたが
G.W.頃から少しずつあたたかくなってきて
7tailsの店舗前も春めいてきました(^-^)
お花ってその場所をぱっと明るくしてくれますね♪
個人的には小花が好きなのでこんな感じがいいな^m^ パチリ

LECCEさんから新作が届いています!
c0111844_23312982.jpg

繊細なパーツやアイテムづかいで
女度UPなアクセサリーばかりです(^_-)-☆

c0111844_2337158.jpg

アンティーク風のシザーも入荷しました。
鳥さんのタイプです。
専用のケースを作って大切にしたい1品ですね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-08 23:38 | 新着!
世代を合わせてみた感じのタイトルで。
ただスニーカーつながりなだけなんですが。

スニーカーも入荷しました。

c0111844_22113438.jpg


下半身を温めるのがよい

と すすめられて 

靴下を重ね履きしたら

いろんな靴がきつくて(笑)

ワンサイズ上のスニーカーが必要だわ と

思ってしまったからかな。

かわいいスニーカーが目にとまり
即決仕入れ

これ、履いたら、めっちゃかわいいです
履き心地もよくしっかりしていて超おすすめ♪
色違いでいくつか持ちたいくらいですよ

上のタイプはあたたかそうな生地ですが

さわやかタイプもあります

c0111844_22193993.jpg


春の遠足にも よさそうです^m^
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-03-09 22:23 | 新着!
がたくさん。
実際のところ 黄砂に吹かれてきたら
砂っぽくてきばんでて?ヤだな。

そんなわけで 
宅急便で

c0111844_21584917.jpg

かわいいマスコット届きました♪
ぶさかわいい。

なんでしょ?この目つき とか
なんだろ?このゆるい口元 とか

とかとか かわいがれます。

c0111844_21582619.jpg

アンティーク風のtin缶も入荷しました♪
何入れようかね~?

もう雪は降らないのかな…
昨日から黄砂やら花粉やら?で
症状が重い(*_*)

明日は雨が降るようだから
ちょっと楽になるかな
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-03-09 22:10 | 新着!
petit pocheさんから納品がありました♪

c0111844_22582468.jpg


紫が好きなんですって^m^りょもとおんなじ^m^
petit pocheさんの作品は使いやすくて持ちやすくて
そしてちゃんと手づくりの温かみがあって 人気です


BOXに新しいお店が入りました♪

c0111844_2311194.jpg


MOHUMOHUさん

その名の通り もふもふしたかわいいものが
もりっと並んでいますよ♪


ぜひご来店くださいね(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-02-05 23:02 | 新着!
2013年になってから ずいぶんと経ちましたが
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
ご挨拶大変遅くなりまして(・。・;

ぼちぼちインフルエンザが流行ってきていますが
みなさま大丈夫でしょうか?

センター試験前にピークがこなくてよかったね~と思いつつ
今頃ブログの更新などしております(^^ゞ

homeさんから作品が届きました♪

c0111844_0325227.jpg




最近 7tailsの お子たちのもとへ
遊びに来る お子の数が多く

そして みな 挨拶しながらお店から入ってきて
2Fへと あがってゆく…


長靴 多!


ドア閉まらない事態です(-_-;)


靴置き場 作らねば?
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-01-20 00:39 | 新着!
c0111844_21145765.jpg


最近めっきり 手に入りにくくなった
古いモールド

いくつかまとめて お店に出してみました
古いものなので 汚れや型崩れなどありますが
かわいいこたちです
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-09-20 21:16 | 新着!
雨が降っていますね

乾いた地球にうるおいを…(^u^)


今から秋まで活躍しそうなものや
秋~活躍しそうなもの ぼちぼち入荷してきています♪

c0111844_9581742.jpg



c0111844_959128.jpg

ドットの切り替えがかわいいカットソー
前はアクセでひきしめを♪

c0111844_9591288.jpg

インナーにおすすめのボーダーTシャツ
ポイントのお花がキュートです

c0111844_9593224.jpg

配色&ビジューで今年らしさ満点
たっぷりドルマンでゆったり着られます
スキニーと合わでたり(^_-)-☆

c0111844_9595311.jpg

ポケットのリボンや カットワークのボタンなど
ちょい凝りなデザインは1枚でオシャレ度UPですよね♪

どれもプチプライスでお勧めですよ(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-09-11 10:07 | 新着!
朝・晩 涼しくて 体が楽になりました♪(年寄か!)
昼間も 風が吹いて さわやかな海
もう 暑いのはいいかも~(^_^;)


先週から 雑貨も入荷しています(^^)

c0111844_1328250.jpg


木製ボトルやコルク栓付ミニガラスボトルなど
夏のインテリアにもお勧めの小物です

マリンなホーローランチプレートはsold

c0111844_1330483.jpg


小さいビンですが
ピアスとか入れるとかわいいかも~~^m^です♪
ピアスをプレゼントするときに、これに入れてラッピングしたりして^m^

c0111844_1332325.jpg


ベルギーのリネン糸は 深い青 
チクチク手作業に ちびちび使いたくなります(^_-)


7tailsは お盆休みも通常営業しております(*^_^*)
ご帰省の際には ぜひお立ち寄りくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-08-09 13:35 | 新着!