カテゴリ:新着!( 114 )

上着を着ない日が増えてくると
おしゃれしたくなりますよね!!(*^_^*)
先週入荷分の一部ご紹介です♪

c0111844_11194586.jpg


素敵なとりさん柄のワンピース
インナー付なので春~初夏にはレイヤードスタイルで
真夏には1枚でさらりと着たいですね♪

c0111844_11215942.jpg


春~夏むけの トップスもいくつか入荷しています。
今季はなにやらレースを使ったものが気になりますね(^^)
大胆な配色も着こなしたいですね♪

c0111844_11241739.jpg


刺繍レースのチュニックはアイボリーがsoldです
ネイビーも素敵ですよ~

c0111844_11275694.jpg


これからの季節に活躍しそうな さらりとした肌触りのカーデ
これはシルエットがとっても素敵です

帽子もいくつか入荷していますよ(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-29 11:33 | 新着!
ときどき作っては、あっという間になくなって…
全然追いついていないという(^^ゞカットクロスのセットを 
ようやくまた少しご用意しました。
とっても人気なのですが、なかなか時間のかかる作業でして(・。・;
またこれだけ?って言われそうな数ですが(笑)

c0111844_16291324.jpg


今回ははるこものによさそうな 花柄やストライプ・ドットなどの
使いやすい柄ばかりを集めて いろんなセットにしました。
ほんとに小さいサイズのミニクロスセットや20*25くらいのカットクロスのセット
ほんとのハギレセットなど。
ばら売りのカットクロスもすこし作りましたよ♪

c0111844_16293454.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-08 16:31 | 新着!
あたたかくなってきましたね♪
春物のお洋服ボチボチ入荷しています(^u^)
お洋服は、いいなぁ(●^o^●)と思うものをすこーしずつ(ほぼ1点ずつのみ)しか
入荷しないため、soldが早く、どんどん入れかわっていきます。
こちらでご紹介できるのも一部になってしまってますが
お気に入りが見つかりますように…
そして 見つかったらお早めに…(^_^;)

c0111844_9422939.jpg


キラキラビジューがかわいい ゆったりトップスとキュロット
キュロットはギャザーがたっぷりで 丈もショートパンツほど短くなくて
履きやすそうです^m^

それよりすこ~し短くて 柄がかわいいのがコチラ

c0111844_9441598.jpg


トリさんですよ(^o^)丿かわいい♪

c0111844_9451430.jpg


ネイビーもあります(^u^)

柄が可愛いといえば…コチラ

c0111844_9455476.jpg


しまうま柄 ってかいてありました(@_@)
よ~っくみて よ~っく考えると そうですね(笑)

ぱっと見は 何??です。 これとっても素敵です。わたしねらってます(笑)

もうちょっとシンプルなワンピースを…という方には

c0111844_9474233.jpg


ボウタイ付バイカラーのワンピです♪
う~ん 着やすそう!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-08 09:50 | 新着!
久しぶりに素材が入りました♪かわいくってウキウキします!
春も近いしルンルン気分でハンドメイドしたいですね♪

c0111844_22504815.jpg

定番のくるみボタンですが ちょこっと丸みがあるタイプでかわいいです♪
使いやすそうなドットとリバティの3柄入荷してます。

c0111844_22515393.jpg

カラフルなボタン ちょっとレトロな雰囲気のシェルボタン
形がコロンとしていて 小物に使いたくなります♪
トリコロールボタンも小物にかわいいですね(^u^)
定番赤・青・白もかわいいですがピンク・緑もおすすめ!

c0111844_22535843.jpg

カラフルなプリントのウッドボタン 2色入荷しました。
シンプルなお洋服などにもかわいいかも^m^

c0111844_22551227.jpg

一押しのブロードは使いやすいドットとクマさん柄(^u^)
ドットは水色がすぐにSOLDで再入荷待ちです。
クマさん柄のほうはスペイン製でやさしいパステルカラー
ベビー小物によさそうです♪

c0111844_22575274.jpg

刺繍ブロードもとってもかわいい!!
透ける素材なので使い方に悩みますが…
飾ってるだけでもかわいいかも^m^

c0111844_22585954.jpg

何に使うかな?と考えちゃいますが
かわいいから買っちゃおう!っていう(笑)カラフル糸です。
メモリつきアイスの棒みたいなのにくるくるくる~って巻いてあるんです♪
もう残り3つしかなくなっちゃいましたが…

c0111844_2303746.jpg

幅広いジャンルに活用できそうなプリントレザータグ
ウォッシュド加工が素敵です♪


作家さんからは入園・入学グッズが届いています(^u^)
準備はお済みですか?これからですか?
ふらりとご来店くださいね(^-^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-02-29 23:08 | 新着!
ヴィンテージシーツの新柄が届きました♪

やっぱり人気のスヌーピー中心に…
初ものの柄もありますよ(^-^)

c0111844_21501289.jpg


ヴィンテージシーツは アンテナをはっているファンの方が多いので
お目当ての方はお早めに!

ご連絡遅くなりましたが
明日2/23(木)出張講習のため午後closeになります。
ご迷惑をおかけいたします_(._.)_
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-02-22 21:51 | 新着!
c0111844_21431087.jpg


古い机や引き出し
スケールや缶など 入荷しました
古いはしごや 古い黒のトランクもいい感じです(画像ありませんでした(・。・;)

洋物もいくつか入荷しました

c0111844_21451692.jpg


ご連絡遅くなりましたが
明日2/23(木)出張講習のため午後closeになります。
ご迷惑をおかけいたします_(._.)_
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-02-22 21:47 | 新着!
先日は雪の中イベントへお越しいただきありがとうございました。
イベントへもっていった新着分はたくさんお買い上げいただきましたが
少し店頭に戻っているものもございますし
さらに新着アイテムも店頭に並んでおります♪

春物を入荷したら すぐに売れていき… びっくりしている今日この頃です(*^_^*)
まだまだ雪が降りそうだけど 春物をお求めの方いらっしゃるのですね~
最近は季節を問わず 着こなせすものが多いですものね!
それにしても、ご紹介する前になくなってしまって(^^ゞ
また再入荷ありましたらお知らせしますね♪

c0111844_05124.jpg

久しぶりにボタンも入荷しています
小物やアクセサリーなどにも使いやすそうなボタンです
びっくり価格で入荷してます


作家さんからは 
大人ナチュラルな雰囲気が人気の petit pocheさん 入荷です
c0111844_061712.jpg


ひさしぶりの +Chief+のあみぐるみも すこ~し居残っています
c0111844_075147.jpg


そしておすすめのワークエプロンも入荷してます(^-^)
c0111844_091022.jpg

シンプルだけどありそうでない便利もの(笑)
イベントやお仕事にもぴったり 
ちょっと出るときに必要なものだけ入れて…など
ポケットが3つついているので、1つあると重宝しそうです(^-^)
男性にもOKなデザインです。
自分流にカスタマイズしてもかわいくなりそうですよ♪

BOX作家さんのところには 入園・入学グッズが充実しています
作る時間がないけれど…かわいい手作りのものがいいな…なんて方にぴったりです♪
インフルエンザ予防に かわいいマスクも人気ですよ!!!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-02-15 00:15 | 新着!
配色ワンピやボーダーワンピ入荷してます♪
ボーダーのほうは裾やポケットがなみなみ(言い方へん?)になっていて
ちょっとこだわってる感が可愛いですよ♪

c0111844_11421215.jpg


ナチュラル派の方にはチェックのワンピが(^-^)
bigシルエットなニットを重ねたり♪

c0111844_11431884.jpg


いずれもとってもかわいいプチプライスにて(^u^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-01-31 11:43 | 新着!
前回分も好評完売のアニマル柄クロスの新柄入荷しました~♪
前回のもAS78さんが素敵なバッグに仕立ててました(^_-)

今回のもバッグや子ども服なんかに使えそうな柄ばかりですよ^m^

c0111844_1557585.jpg


バンビ

c0111844_15583328.jpg


うさぎとひよこ

c0111844_1559711.jpg


キリンとゾウ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-09 16:00 | 新着!
c0111844_14344887.jpg


制作意欲を掻き立てる
かわいい素材 入荷しました♪
秋冬~の 小物づくりによさそうな 変わり糸

画像の他2色も後程入荷してきます(^^)

ピアスとかアクセサリーにもかわいいかも~♪


前回即完売のアニマル柄クロスの新柄も来週入荷予定です(*^_^*)
新柄は「バンビ」「うさぎとひよこ」「キリンとゾウ」の3柄です
生産地での価格高騰により 価格変更がありますが 
あいかわらずかわいい柄たちが届きます♪お楽しみに(^^)


MYMEさんのぶさぐるみちゃん、マスクマンがどしどし旅立っています
お求めの方はお早めに…(^_-)



○〇*。*○・〇*。~~Hutte.で開催中~~~*○・〇*。*・○・〇*。*

東欧vintagefabric「toriki」

8/2(火)~8/20(土)
10:00-18:00(定休日は8月のお店の営業予定に準じます)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-04 14:40 | 新着!