<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いやあ、かなりのクマごろう。
眼の下にどんより、血行の悪いクマさんこんにちは!ですよ笑

昨日の夜から続く、ほぼ徹(わたしにとっては、睡眠3時間以内のことで笑)
がおそらく月曜まで続きそうな、今日のこのスケジュール。

月曜日にお店にきたらきっと、かなりのクマごろうですわ。

今日はmikiさん、honeycupさん、手乗り編み工房さんから
イベント用に新作をどっちゃり、お届いただきました。
mikiさんのアイテムに入っていた、ウールのチュニック・・・・
どうしてもぼじい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いながら、ぐっとこらえて。

皆さんの手に渡らなかったときは、しっしっし。

Veniceレースやっと届きました。
今回初めて入れたmonogramと
あとは、アメリカから布が届けばOK!
ひっひっひ。

楽しみ楽しみ。
イベント当日、げんなりしてたらごめんなさいませませ。

ではでは。。。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-28 18:28 | 新着!
ひひひひひ。
イギリスからヴィンテージパーツ届きました。
イベントに持っていこうか、行くまいか。

すべてちいふの
ココロひとつ。

です。

あおお!カートの具合がおかしいっす。
ごめんなさいね。直してます。
c0111844_12283100.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-28 12:42 | 新着!

そうなんです。風邪が長引いています。
もともと健康なのですけど
風邪はよくひきます。

こたつを出したからかしら???泣

イベントの準備も、今回はなんだか
気ばかり焦ってなかなかすすまず(あ、セブンテイルズの分が、、、ですが)
やっと、昨日アメリカから発送の連絡が来たところで「ふひー」。
今回は来週ギリギリになりそうです。

秋の夜長・・夜起きてがんばる気力が欲しいのですけど
どうしてもビールの誘惑に負ける今日このごろ。

風邪は大分よくなりました。
明日もお店で~~す。
c0111844_1759586.jpg


こんなニードルケースも入荷してまああす。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-26 17:59
久々にHairy Humptyさんのアイテムをゲット!今回は
リーズナブルなマグネットからネックウオーマーまで!
めちゃめちゃかわいいアイテムです。
イベント前ですが、ファンの方もたくさんなので
だしちゃいました!!!(^0_0^)んんふ

ヴィンテージシーツも新柄入荷です。
ヴィンテージシーツって、何?って方も多いと思いますが・・・・
アメリカ製の古いシーツで、リメイクしたりバッグを作ったり
布として利用される人気の生地です。
日本では販売していないようなキャラクター物とか、
現行のキャラクター物の古いバージョンとか。
雰囲気だけでも楽しめます。

ふわふわ堂さんのお正月のけしごむハンコも入荷してます!!

c0111844_17522345.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-26 17:52 | 新着!
絶好調の風邪です。
のどあめしながら
がんばっとります。

今日はHOMEさんが納品に来てくださいました。
皆さんお気づき?_?
今回のイベントの写真でもシュシュをした手がのってると
思いますが・・・・あのシュシュはHOMEさんのです。
ちなみに、HOMEさんのシュシュは腕にはめるのがちょうど私には
心地よくって(きっとゴム加減・・・)
大きすぎず、小さすぎず。 

とっても気にいってます。
c0111844_166295.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-21 16:06
新着しているもの、たくさんあるのに
ずえんずえんアップできない。ううう

とりあえず、箇条書き(笑)
*木製のニードルケース
*いろんなサイズのナチュラルなカゴ
*アルミのミニ小物入れ
*カフェの黒板
*羊。
*アイアンの3段ディスplayラック(安い!)
などなど・・・・

ハンドメイド系はイベントまで皆さんせっせと製作中!

ふうううう・・・・と思ってたら
生地が到着! はああ。明日からまたイベント用の布作業だわ泣
どうなのどうなの??
も~~~~~風邪ひいたり、二日酔いしてる場合じゃないね。こりゃ


c0111844_1945457.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-19 19:04 | 新着!
買ったばかりのアンティークのトランク。
今日はまだまだ二日酔い?頭痛であんまり本調子
じゃないけど見ればみるほど楽しくなってきて。
久々に今日は手づくりな一日。

中もアンティークの割りに結構きれいなので
お部屋において飾って、中にはお気に入りのもの・・・
生地とか本とか。入れておくのも
いいかなあ。って。

最近・・・というか昔からなんですけど
ミディアムアンティーク、というかsemi-antiqueというか。
古すぎてお高いantiqueというより、
ちょっと手が届きそうでふるい風合いがすてきな
1930年~90年くらいまでの
いわゆるレトロちっくなものが大好きです。

ちょこちょこ集めてみたりして。
お店にも少しお気に入りのものをおいてあります。
見に来てくらはい。
c0111844_17171584.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-19 17:16
c0111844_1033173.jpg

ねえねえ羊さん。
二日酔いなんです。
ちょっと飲みすぎました。
ごめんなさい。
若くないのに
はしゃぎすぎました。
反省。

ねえねえ羊さん。 
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-19 10:01
カミナリごろごろ。
今日はなんてひどい雨。

降る雨を眺めながらの一日は
なんかしっとりです。
とはいえ、、、、今日はハードスケジュール。

こんなに朝早くから起きて
せっせと準備×2。

今日はお店にいないのですが
いろいろとやることがたくさんあって
分刻みのスケジュールです。 痩せないかしらん?

やっとイベントのテンションがあがってきました。
いろいろなものの仕入れをやっとオーダーして
会場に持っていくものもおおよそきめて。
動き始めました。
遅いっちゅーねん笑

出店の方もレイアウトもほぼ決定したので
ようやくできた、って感じです。

ん。よしよし。そうそう、昨日ぶどうの木さんへ行って
皆さんのブースの写真を細かく撮影してきました。
富山からきていただける皆様に、
ちょっとでもわかりやすく・・・ってアナログなんですけど笑
そんで、人気のクルミのパンを買ってかじって・・・・
ふふ.
イベントのときはぜひランチもパンも試してみてね。
ピザがお勧めなんですけど。
パンはどれもおいしくて。 

c0111844_5553765.jpg
c0111844_5535079.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-18 05:57
新作入荷しました。
今日はさっきのせたfleur-blancheさん。

この編みっこのミニがま口がついたネックレスが
おススメです(*^_^*)

ストラップもあってね。
色もいろいろあってね。
皮ひもタイプもあってね。

c0111844_16274916.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-14 16:27 | 新着!