<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

皆様、ことし一年本当にセブンテイルズに足を運んでいただいて。
楽しんでいただいてありがとうございました。

夏に復帰して以来、いろいろやりながらあっという間の年越し。
まだまだやりたいことはたくさんです。

たくさんの作家さんとお客様とのふれあいを大切にしながら
毎日のんびり頑張りたいなあ・・・と。

来年はわたしもちょっと何か作ろうかな?なんて思いながら。

年明け6日からは福袋&セールを開始します。
布・ボタン・アップリケなど全品最大5割引。

セブンテイルズのインテリアがちょっぴり好きな方にお勧め。
インテリアアイテム 30%OFF(シャンデリアとかも・・)
ハンドメイドの雑貨1割引~半額まで。

そして今回の福袋。ちょっと凝りすぎました笑
何が何だかですよね笑 限定13個。 今回は見えるようにディスプレイしますので
見に来てくださいね。

*「イギリスの田舎に遊びにきたBEARセット」*1個 ちいふのあみぐるみ入りSP!3500円
*「元気なフランスのKIDS BEARセット」*1個 ちいふの編みぐるみ入りSP!3500円
*「アンティークと懐かしさ シャビーシック」*5個 セブンテイルズオリジナル 3500円
*「懐かしくてあったかい ほっこりセット」*2個 セブンテイルズオリジナルプラス 4500円
*「海岸にて、、、、」 *1個 ミニセット 2800円
*「花畑と風車」*1個 ミニセット 2800円
*「そのままプレゼントできるキッズセット」*2個  ミニセット ¥2000

布系では、年明けにウールを最終販売します。
衣服用のウールです。
HOORAYさんのあたらしい型紙と一緒に
お買い求めくださいね。

Un*Pasさんの福袋2500円*2個限定 
Setteさんの入園キッズ用福袋 3000円*2個限定 もあり。

UnPasさんのは8000円相当入ってますので
めちゃめちゃお得。

それでは・・皆様、よいお年を
うちの未来のハンドメイド作家 minami
さんの門松です笑 本当に意外と素敵なんですよ。
c0111844_17204149.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-28 17:35
今日たまたま、買出しに出てるときに74さんが来て下さってて。
話もできなくってごめんなさい泣

クリスマスプレゼントいただきました(*^_^*)
意外と・・・久しぶりのクリスマスプレゼントで。
ちょっとうれしくなってしまいました。

自分からはあげたりよくするのですが
あんまりもらうことがなくて笑
飾っておきま~~す(^_^.)
c0111844_19135128.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-24 19:13
ああ~~今日は写真を乗せたかったのに。
fleur-blancheさんが、ワタシのお気に入り、レースモチーフのパーツを使った
アクセサリーを作ってきてくださいました。
イベントでりょもがしていた奴です。 ちょっと前のブログで「かっちった」と
言っていたあいつです。
イベントでも、「かわいいですね!!!それ!!」といっていただけて
自分が作ったのでもないのにウハウハしていた私・・・・・・笑

今日のサンタはどんなシチュエーションで登場でしょうか→
ぶどうの木で買っていただいたケーキをおいしく食べてくらはいませ(*^_^*)

gettyさんは新しいワンピースを。

そして、今日から新しくイベントでもお世話になったLingeさんが
作家さんとしてご入店されました♪
リネンやコットンウールの柔らかいストールやマフラーは
プレゼントにもぴったりのアイテムで。
とくにシャーリング入りのマフラーは
ショールみたいにかわいいアイテムです。

明日写真アップしますね♪

年末は27日まで営業してます(*^_^*)
年明けは6日から。

セール&福袋販売です(*^_^*)
今年は中身が見える福袋、見えない福袋に分けてみました。
3000円福袋と5000円福袋の2点です。んふふふふふ。

お楽しみにい~~~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-24 18:53 | 新着!
未来の作家2名。 ちびA。ちびB。 知る人ぞしる、りょもの一男一女。
さて、どっちが才能あるのでしょう?? ちびAは5歳。ちびBは今月の30日で4歳。
んんんん。

c0111844_1843720.jpg

c0111844_18433465.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-24 18:43
りょもですううう。 
ちいさくさぼってましたあ笑

昨日、キャラメルミルクさんが新作を持ってきてくれました!
マグマグケースとかエプロン、かわいいキッズものたくさんです。
大人マスクもまた入荷したので見に来てくださいね。

今日はCi*enさんが追加でバッグを持ってきてくれました。
ちょっと小ぶりの、そこまでバック。
セミスウィートな感じが
たまらなく好みでした。

写真後でアップしますね~

そうそう、今日ブログをいつも見てくださっているとか
新潟のお客様が来てくださいました!涙
本当にありがとうございます~~
ブログってやっぱり世界共通なのね~~なんて思いながら。

さ、お風呂はいろっかな。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-23 18:19 | 新着!
写メとりそびれましたが・・・泣
今日はゆず湯でした。
七尾の家でとれたゆずを
おふろにぷかん・・・・
っておい!
あーあ。
ちょっとは大根に乗せたり
鍋の薬味にもしたかったのにい。

どうしてもポケモン図鑑がほしくてマックへいって
M-1をみて、おなかを抱えて笑ってました。

あーなんてジャンクな人間↓
明日はお店にいますよん。
最近、ここちよく昼間眠たくなっているので
居眠り中にいらしたら、「おい」って
言ってくださいませ笑

あしたはちいふ退院です(^-^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-21 21:33
先日、取材していただいた雑貨屋散歩。そろそろ出版のようです。
中をみたんですけど、
個人的に「くっくっく 穴場ね」なんて
思っていたところも紹介されてて。
お、すごい!って思った反面ちょっと残念笑

でも本当に、この本いいですよ♪
いろいろ回りたくなりました。
普段はあんまりクローズアップされていない
福井の雑貨屋さんもあったりして。

興味深々。

c0111844_17521216.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-20 17:52 | お知らせ
今日午前中は消しゴムハンコの教室でした。
いそがしいのり&ベージュさんを捕まえて。
ママは彫り*2。 娘さんはぺったんと
一緒に楽しめてましたよ(^-^)
金曜日に教室開講しています。
完全予約制なので
興味がある方はお尋ねくださいね~~


というか、今日の作品はとっても上手!
プロ級で~す(^-^)
c0111844_17453451.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-20 17:45 | スクール
昨日から今日にかけて、新着ラッシュ!でした~~
昨日はHOMEさん、あたらしく入ったgetty&ci*enさん
今日はまた新しく入ったsweets gardenさん。
今までに無かったような新しい作品も増えました。
見に来てくださいね。

HOMEさんのこのキーホルダーというかチャーム。
かわいいっす。
c0111844_17424116.jpg
c0111844_17425241.jpg
c0111844_1743513.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-20 17:43 | 新着!
年末年始もいよいよ近づいてきましたね(*^_^*)
早いもんですね~一年。
あっという間でしたヮ 毎年のことながら今年はいっそう早く感じて。

年明けに誕生日を迎える自分としては
ちょっとん~な気分。

ところで・・年末年始ですが27日までの営業となります。
年始は6日(火曜日)からの営業です。
来年年明けより、ちょっと定休日が変わります。
第1,3,5の月曜日3回がお休みになります。
日曜日は以前と変わらずお休みです。

ちょっとお休みが増えるので
皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


c0111844_18381954.jpg


そんなにフランス好きなわけではないけれど
SAJOUは好きです。このメジャーほしいなあ。
撮影用に・・・・
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-19 18:39 | お知らせ