<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベントでも人気だった樹脂アクセ。 イベント直前にはなりましたが
樹脂アクセの作家capriaさんが新しく入店しました。
いつもすぐにSOLD OUTになるmikiさんのリネンのチュニックやワンピースも
届きました。
Lingeさんのリネンストールも色が増えて。
Un*Pasさんのバッグも入荷しました。

春、ですねえ。
春らしいグッズばっかりに店内が変わってきました。
春の入学式なんかが落ち着いたら
また見に来てくださいね。

**イベントで型紙を郵送のご予定の方へ
型紙届き次第発送いたします。
今しばらくお待ちくださいませ(^O^)/
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-28 15:37 | 新着!
って自分に言い聞かせてはいるものの。
春のオトヅレと、イベントの疲れで、
ぼや~~んとしているりょもです。

もうちょっと待って!来週からは復活します!
今週はそんな自分をいたわりながら
頭の中ぐるぐる。 次のイベントを楽しみにしてくれている
皆さんへ
何を準備しようかなあと。

イベントが終わってから今週いっぱいは
そんなこんなで
アメリカやフランスでいろいろな物を買い付けて
よおし、イベントまでにおいで~~~っつて
お買いもの三昧。

やらなきゃいけないこともたっぷりあるけど
とりあえずは今できることを精一杯。
毎回のことながら、エンジンスタートの遅い
のんびり派のりょもでした。

そうそう、これはちいふと先生とは異なるところ。
Going My Way。
段取りよくやればよいのですけど
追い込んで追い込まれて必死に頑張っていると
意外と良い案が浮かんだりして。

そんな結果に満足するから
またまたスロースタート

最近、新しく始めたことがあって。(知る人ぞ知る、第3のりょも)
そこでできた人々の輪とか環境も
ストレスを解放してくれていて。大人になってからできた友達は
とっても素敵ですごくあったまります。

うーん、追い込むなあ・・・・ のりさんにまた「やりすぎ!!」って言われるかな。

うちのちびちびも、春から年長さん&年中さん。
連続攻撃です。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-28 15:34
無事にイベント終了いたしましたあ!! 本当にたくさんの方のご来場
ありがとうございました。

たくさんの方とお話できて。
本当にうれしく思っています(^O^)/

イベントで出会った方たちに感謝するとともに
また新しいパワーをいただいたような感じでした。

そして・・・・やっぱり年々年老いている自分にも気づき笑
体力が戻らないってのはこのことかな、と。

一日目の疲れを二日目に引きずり、二日目の疲れを今日に引きずる。
イベントに来られなかったお客様にも朗報!

久々にちいふのかわいいあみっこたちが店頭にずらり。
今回はイベント用にちょっと多めに作りためておいてくれたので。
次のイベントまでの間、かわいいあみっこがお店でも買えます↑
見に来てくださいね~~

次回は4月のイベント。さてさて。がんばるぞ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-23 17:23
もう間もなくアートマーケットの日がやってまいります。
いつもながらエンジンスタートの遅いりょもですが
今回も同様、のそのそ準備。
今になって、あ~~~あれもやりたかった!なんて思いながら
いつも後悔するので
今回は、1か月前から
検討をつけて、準備開始。

最近はちょっと良いこともそうそうないりょもなので
ここらで心機一転! 

とまあ。今日実はそんなりょものワガママを聞いて
素敵な財布をクラルテさんが下さいました!
今日も同じタイプのお財布を納品してくださったのですが
私にいただいたのは
まったく未加工のもの。

何をつけようか、うきうき考えながら・・・・かんせ~~い!!
仕事しろよ~~ なんて言わないでください泣
とっても気に入ってます。
肌触りも、雰囲気も。
素敵な財布、クラルテさんのボックスをみてみてね。

りょも作は、大好きなレースと古びたパーツを取り付けてみて。
c0111844_18114613.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-18 18:10 | イベント
今日はちょっとのんびり出勤を許されて。
昼ごろのそのそ、下のお店へ。

ちょうど昨日、外でランチをしてきた方に、「いいなあ~~泣」なんて言っていたワタシ。
今日このぽかぽか日和に、なんとお店にパンを焼いて持ってきてくださって。
Setteさんと3人でまったりのんびりな時間を過ごさせていただきました。ふひゃ~~~

ほんとにこのパン、本当に素人!?なくらい美味しくてきれいで。
食後にはSetteさんが持ってきてくれたチョコレートをほおばって

スペシャルな一日を過ごしました。
おいおい、仕事しろよ!って感じですが
今日は許しておくれませ。

最近、ほんとにストレスフルな毎日を過ごしているりょもにとっては
ほんと~~に癒しの時間でしたあ(*^_^*)

ありがと~ございます。
今度は、特製ベルギーワッフルでも!お披露目します。
あ、まったりふりいくにつくろっかな?!

そう、今日のこのふたりはまったりふりいく組。
c0111844_18201389.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-12 18:21
そろそろ春めいた日が多くなって
三寒四温だなあと思いながら。

ストールとか、そろそろ大活躍の時期ですよね。
Lingeさんの新作ストールが入荷しました。
今回はとってもきれいな紫色のウールリネンと
生成り色のリネン、モスグリーンの3パターンのストール。

Lingeさんは本当に布選びがお上手で
肌ざわりとかも抜群なので
贈り物などにも絶対喜ばれるアイテムです。

入学祝いや卒業祝い、就職祝いとかに、年齢関係なく
贈って喜ばれるとおもいます(^O^)/

羽織ってみてね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-09 13:51 | 新着!
意外だって言われると思いますが・・・・
実はネイルが好きです。
ちなみに、自分ではまったくネイルをつけません笑

友達のために作ったりするのが好きなだけ。
まったくの素人ですし。

でも今回は4月に結婚する友人のために
ちょっと頑張って作りました。
だから披露(笑)

明日はスウィーツデコ教室です。
満員御礼になってます。
お楽しみに~~
c0111844_21173066.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-06 21:17
春らしいバッグがほしい。
でも作れないものもほしい。
いろいろ考えて
今回取り入れたバッグ。

カラフルなテープが
なかなかないなあと。

ってでか!!
お買い物かごサイズの特大バッグ。
こりゃ洗濯物とかタオルとか。
いろいろはいるやんか~~って。

小さめサイズもありますけど。
1600円?だったかな?
c0111844_2114258.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-06 21:14 | 新着!
個性があって、かわいいボックス作家HOMEさんが新作を入荷しました!
中でも猫好き必見!
の使いやすいトートバッグ。
きっと布は高かったろうと思いますが、
いくらか思えていないからというスペシャル価格。

¥1800で~~す。 くたっとして使いやすそうですよん。
ちなみにセンターにおいてあるのは、りょもの一押し ブローチ
c0111844_2110780.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-06 21:11 | 新着!
箇条書きにしようかというくらい、新着がどっさり。
おもにイベント用!なんてうきうきしてるりょもですが・・・・

イベントに行かれない方のためにお店には出してあります。
よかったら見に来てくださいね。

いろいろ入荷してますよ!いろんな種類のかごとか。Hさんお待たせ!のブラス製のはさみとか。
アンティークの鍵とか。チャームとか。

作家さんでは今日check&animalさんが納品です。
春らしい作品になりました! 
きっと皆さんびっくりするアイテムが1点。
ふふふふふ これはcheck&animalさんじゃなきゃ
作れない。そんなアイテムです。

入園バックの女の子バージョンを作ってくださったので
待ってたかたはどうぞ~~~


今の所
男の子用 3セット 女の子用2セット どちらでも 1セットあります。


そしてなんと、ヴィンテージシーツが入荷。
今回は、入園用に小さめにカットされているお得なクロス。
普段は高くて・・・と思ってたかたにお勧めっす。
セサミストリートは1000円からあるんですよ~~
かなりレアなポップルズ、ストロベリーショートケーキ、プーさんも入ってます。
見に来てくださいね!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-04 17:42 | 新着!