<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しにそ~~~~~~~
でもがんばる~~~~~~~~~~~~~~~
イベントイベント。

本当に充実、充実で
頑張ってます。

イベント終わったら・・・・の楽しみを増やしつつ
がんばるぞ~~~!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-30 15:30 | イベント
イベントも無事終了しまして(*^_^*)
そろそろセール開始です。
お店もひそかに模様替えしましたよん。

セールは6月22日より1週間です。

夏用の衣類雑貨10%OFF~70%OFF
かご・インテリア雑貨 30%OFF

一部作家さんの手作り雑貨 10%~30%OFF

などなど。

そして次回のイベントに向けて只今 新しくアメリカやらフランスやら
仕入中。イベントでは、今回はかわいい生地や、リネンを中心に
いろいろ取り入れる予定です。お楽しみに・・・(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-18 12:34 | お知らせ
今日、Heidiさんhoppeさん、anqas INITIさんがお店に遊びに(笑)来てくれました。
イベントのお話もちょこっとかねて・・・・
おつかれさあ~~~んと前回のイベントの反省などもしながら
のんびりまったり。

anqasさんにこないだねだったものも
もう出来上がってきていて 
きゃっほ^^^い☆彡
ちょっと、かわいくない????????
かわいくない??????
てか、かわいいでしょおおおおお

イベントで、red beansさんはじめ皆様に
ワタシのおっちょこちょいヤケド(アイロンとかね)を
大変気遣っていただいていたようで・・。

本当に申し訳ない!!
いやはや、まったく単なるおっちょこちょいです。
世間でいうアレとかではないですよ。

イヤハヤ
本当に
「まあまあ、いいやないか」的
グローバルな世界の
人間なので

基本ポジティブ&マイペースです。

そうそう、そんなこんなで
今日も一日終了。
お店模様替えしました。
明日から(笑) ちゃんとはたらきま~~す。
ちょっとイベントづかれで
今日は休息・・・・(*^_^*)
c0111844_1874154.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-17 18:07
イベントへ本当にたくさんの方のご来場をいただきありがとうございました。
以前に買っていただいたものを着てきてくださった方などもいらっしゃって。
本当にたくさんの方にお越しいただけました。うれしいです(*^_^*)
幸せな気分になれました~~~

世の中不景気だとは言いますけど
私は買うことは悪いこと、控えるべきこととはあんまり思ってません。
ほしいものを買うことで
幸せな気分になれるし
その一つで
頑張ってきた自分をほめてあげられる。

ま、買いすぎは良くないですけど・・・・笑

いわゆる、りょもは節約型ではあんまり(笑)ないので
笑って過ごすに足りるように、必死で働く!タイプなので
バリバリバリバリです。

今日は早起きして、ちょこっと仕事。
趣味・・と言ってもいいかもですが
大好きな曲セレクトを聞きながら
本当に気持ち良い朝を過ごしました。

早起きいいよ。


ちなみに・・・・ 一番のお気に入りは「遥か」
GReeeenです。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-14 07:26
今日はちびっこと遠足にいくのでお店はちいふにお任せ。
その材料を買いに、昨日は
かほくイオンへ。

じつは初めて笑
まぢですか~~~~~かもしれませんが
はじめて足を踏み入れました。
がつつ・・・なんて閑散。

お弁当の準備もそこそこに
いろいろ見まわるにも
人がどこもかも少なくて
フードコートに3人。などなど。

明日から、またがんばりまっす。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-04 18:44
3年越しのアジサイが咲きました。
普通のアジサイだと思っていたワタシに
驚きの花。

咲いてくれてありがとう。
咲くまで3年。
ゆっくりと成長し続け
待ちに待った人をこんなにも喜ばせる。
ん~~~~
素敵。アジサイ。

最近ちょこっとテンションアップ。
いつも終ってから、今になって気づくのだけど。
あれ、「五月病」かしらん?

先述の占いからすると・・(笑)
5月と10月は私にとって変化の月だそうだ。
確かに。変化しました。
変化ってのは必ずしも心地よくなく
安穏としている自分と心地よい時間とのお別れでもあるので
えいやって気合いがいります。

価値観が変わるってすごいね、アジサイ。
c0111844_11214239.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-06-02 11:21