<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

びっくりするぐらい、がんばってます笑
なんだか頭がしゃきしゃきして
HPをばたばたと更新中。
この勢いが
しばらくとまりませんように・・・・笑

今週末、ロコ21のイベントに出没予定です。
ちびっこたちとお出かけするので
久々に大変ですが笑
よろしくおねがいしまっす(^O^)/
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-23 18:40
ご迷惑をおかけしています。
頑張ってリニューアルしておりますので
もうちょっとお待ちくださいね(^O^)/

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-20 20:55 | お知らせ
セール商品の追加です(*^_^*)

今日の納品で人気のUn*Pasさんが大量入荷。
定番の編みかごも20%OFF
バッグも20%OFFなど。。
イベントにも会ったモビールもかわいいですよん☆
見に来てね☆☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-17 16:40 | お知らせ
先日お知らせしました、L'Amitieさんの石鹸が入荷しています。
ヒースの石鹸
アーユルヴェーダ
和み餡
たまごの石鹸
ハミングボール
ローズヒップハニー
カメリナゴートミルク
死海の泥
マカダミアローズ
カレンデュラアロエヨーグルト

ワタシが使っているネロリシャワーは今回はなかったのですが
とっても良い香りのマカダミアローズはじめ
お勧めもたくさん☆
早速ハミングボール試してもらっています(^O^)/

今まで石鹸派だった方もそうじゃない方も
一回オタメシくださいね。
石鹸派じゃなかった方は結構その違いにびっくりするはず。

600円~950円
c0111844_1639236.jpg

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-17 16:39 | 新着!
イベントでもいつもお世話になっているL'Amitieさんより
石鹸が届きました。
ワタシも使っている石鹸。
とっても気持ち良いですよ(*^_^*)
ぜひお試しください。
また後日詳細UPしま~~す。

イベントでさみしくなってた店内も豊富にそろい始めました。
PetitPocheさん
fleur-blancheさん
HOMEさん
久々にhoney cupさんの新作も届きました。


見に来てくださいね(^O^)/

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-15 12:48 | 新着!
セールのご案内が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
セール開始しております(^O^)/

ぜひぜひ見に来てくださいね。7月末まで

店内の生地 全品20%OFF
セレクト洋服 50%OFF
インテリア雑貨30%OFF

作家アイテムもセール品ずらりです(*^_^*)
LECCE 30%OFF
TenTen(洋服)30~50%OFF
Boite de maco 10%OFF
Coupe 20~30%OFF
nadacat 30%OFF
ビーズ工房M 1500円以上のアイテム20%OFF



りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-15 12:47 | お知らせ
イベントの写真をいろいろとアップしました。
全部ではないのですが
ゆっくり見てみてくださいね。

本当によかったです。皆さん喜んでいただいている様子で嬉しいです(*^_^*)

anqasさんのブログみて、おお~~私も買ったもの出さなきゃ!って思い立って
写真をぱちり。

皆さんはどんなもの買ったの?
c0111844_1653929.jpg

まずは・・・買ったわけではないですが
いただいたものとして。
小さなちいさな貝殻のピアス。
お店に入荷した貝殻をfleur-blancheさんにあげたことから始まって。
今回のベストアイテムでしたよん。 しかも600円。
貝はまだまだあるから
ほしい方ど~ぞ。

c0111844_16543518.jpg

anqasINTIさんのpendantと髪留め。
どこで買ったんですか????って聞かれること多数。
作ってきてくれたものが、だんだん私風になってきている!anqasさん、徐々に見抜き始めてますね!
ワタシを・・・笑

c0111844_16592492.jpg


次はこの悪顔ポーチ。一目見た瞬間に飛び込んできて。
開場前に抑えてしまったアイテム。
Check&Animalさんのです。
1個ちいふにあげたよ。

c0111844_1702697.jpg

これは、なんで??って思うかしらん。
マクドフリーク(ジャンクフリークともいう。)のりょもとしては、
これは押さえておこうと。
だって1700円だもの。 夏場いいかな~~って。

c0111844_1712769.jpg

最後はクッキーのチャーム。
この二日間、となりのスウィーツガーデンさんで売っていたもの。
毎回の伝説なんですが・・・
私がかわいいと思うチャームは売れない泣 これも最後まで居残りちゃん。
やっぱりスウィーツって超キュートでラブリーなのが売れるのよ。
だからワタシ好みの渋めはなかなか・・・ね。

これはおいしいお菓子とぶつぶつ交換にてGETしました。

もっともっと買いたかったのだけど
本当にビンボ笑
次はツクリテミョウリのイベントに行くつもり笑だから
またお金貯めとかなきゃ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-07 17:03
ほっと一息。
イベントようやく終了しました。
たくさんのご来場の皆様
本当にありがとうございました。

まずはお客様が喜んでくださっている様子だったことが
何よりでした。
「こんなに楽しいイベント初めて!」とか「本当に楽しい!」とか
嬉しいお言葉をいただけて。また皆さんが喜んでくれるような
イベントを開催したい。と心からがんばる意欲がわいてきました(*^_^*)

次に参加してくださった出店の皆様。本当にありがとうございました。
いつもたくさんのパワーをいただいています。
今回は暑いさなかの開催でなお且つ、心地よいとは言えない温度
だったかと思いますが
笑顔で楽しく参加していただけて本当にうれしかったです。
せっかく出店していただくのですから、沢山売れてほしい!という願いは
叶ったか叶わずか、まだまだ私の力不足です泣

力不足、至らない点もたくさんあったかと思いますが温かく見守っていただき
本当にありがとうございました。

私自身も毎回勉強させていただいています。

皆さんのお声掛けで、、買う買わないは別として、「見にきたよ~~~」って
言ってくれているそれぞれの作家さんのお友達やお知り合いの皆様。
本当に人のつながりや、温かさを肌で感じられる素敵なイベントに
なったと思っています。

本当にありがとうございました。

詳細は後日アップしますね。
取り急ぎお礼まで。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-05 20:01
昨日は
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

あたたかな雰囲気の会場で
みんなの笑い声が響いて
本当に作家さんとの触れ合いが楽しめるような
素敵な一日だったと思います(^O^)/

今日あと一日、がんばりたいと思います
楽しかったね~~~~~って
言ってもらえるような
イベントにできたらと思います(*^_^*)


ご来場楽しみにまってます♪


りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-05 04:34 | イベント
イベントへしゅつじ~~~ん。
思ったより元気。

昨日おばあちゃんちでもらったジャガイモで
せっせとコロッケを作って
コロッケ祭り。

コロッケオンリーの晩御飯でしたが
(^O^)/わ~いわ~いと食べまくりました。笑

では、行ってきます。
皆さん気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-03 10:52 | イベント