<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新してみました。 
やっと写真もほぼ撮り終えて、調整・アップの作業中。

これは8月中にできるのだろうか・・・・泣

でもなんだか今回はちょっとずつアップするように段取りしたからか
無理せずスムーズに作業がすすんでるんじゃない?なんて思ってるワタシ。

明日、明後日はお店お休みにさせていただいております。
作業の日にさせていただいておりますのでご了承くださいませ(*^_^*)

よろしくおねがいしま~~す。


追記・・・疲れをとるスペシャルな方法を知ってる方、ぜひりょもに!
ああ年には勝てないのね泣

りょも。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-29 19:02 | お知らせ
最近更新さぼっとるやろ、って昨日友達に言われまして笑
毎日みてるのに~~~って。

すみません、そう、ただサボってました。
夏ボケです。
気合いのない文章でもほんといいんでしょうけど
意外とネタを考えたりなんだり
もたもたしてしまいましてね。

お盆休みが取れないワタシの勝手な都合にて笑
今週はいろんな飲み会やごはんの会がつながっています笑

ありがたく、うれしく。
またリフレッシュして、この肩こりを直して頑張ります☆


ホビーフェスタに出展決定しました。
秋はイベント三昧です。
気合いを入れてがんばります。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-22 17:49
夏も終わりそう。
夏といっても、あんまり暑くない今年は 
なんだかあっという間がさらに早い気がして。

ネット更新も追われる毎日です泣 
頑張る! 

そんなこんなで無事お盆も終わり。
やっとちょっとゆっくりできるようになりました。
後は・・夏だる気味の体力回復のみ!

頑張るぞ~~~っと。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-17 10:41
今日はツクリテミョウリへ行ってまいりました☆
お店もお任せして・・・・笑

かわいいアイテムたくさんあってとっても面白かったよ!明日もやってるので
よかったらいってみてねん。
あ=== anqasさんの体験したかったなあショボ(´・ω・`)モキュ?

ボックスに新しい作家さんがどしどし増えてます。
パティシェ羊さん
atelier 193さん
乙女の会さん
mashroomingさん
nene:mamaさん
noringoさん

紹介しきれないくらい。

ぜひぜひ見に来て☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-08-08 17:48 | お知らせ