<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

産業展示館で開催される
エコライフフェスタ?やったかな。に出展してます。

そう、そのりょもは仮の姿で・・・笑

いつもお世話になっているムラモトさんのブースでいろいろ販売させていただく予定です。
楽しみにしててくださいね~~~
たぶん入場無料だし。

アンパンマンなんとかもあるし。

有名人の人もくるし。

(イベントぜんぜんしらないじゃ~~~ん笑)

なんせ、楽しげなイベントです。

遊びにきてね☆

新作の洋服を持っていきま~~~~~す。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-30 17:36 | お知らせ
まったりふりいく日程が決定しました。
10月9日10日のいづれか、10時からです。

レッスン料2000円。


参加不参加まってます(^v^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-25 17:14 | お知らせ
個展が終わったのりさんがお茶をたててくれました。
おいしくてほろ苦いお茶とかわいいお菓子に至福のひととき。

のりさんみるとなんだか落ち着くんですよね。自分。
自分が子供のように感じられる(実際のりさんが年上なんですけど・・・)

のりさんのように計画的にしゃきしゃきできて
責任感のあるヒト、ほんとにすてきだなあと。

c0111844_1713346.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-25 17:13
お世話になっているムラモトさんの石田さんと北川さんと一緒に今日は新しく白帆台にできた
オウチカフェへ。

こんなおうち建てたい、っていつも思いながら実際にたった家にがっかり。
大きなお買いものなのに、やっぱり思うように行かないのね、って反省。

今だから・・・ですけど、お話を聞けば聞くほど
石田さんや皆さんにお世話になりたかったなあ~~~と思います。
come homeみたいな、素敵なカフェ風のおうちを建てたいヒト、オウチカフェしてみたい人。
絶対後悔しない、素敵なところを紹介しますのでりょもまでどうぞ。

って遅くなりましたが・・・・
その石田さんも参加されたこのおうちカフェcommonへ。

びっくりするほど真っ白な壁。 「5年後も真っ白なんです」って。
これホントだそう。 雨だれとかしないんですって。
カフェでおいしい手作りスウィーツをいただいて。

癒されました。ほんわか。 
素敵なところ、ありがとうございます。石田さん、北川さん。

c0111844_1714191.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-25 17:01
イベント三昧の今年の秋。
イベントの準備その他に追われながら
毎日過ごして・・・・・

ごめんなさいっ

なかなか更新できておりませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

のりさんの個展にも行かなきゃいけないし
チェック&アニマルさんが出るイベントにも行きたいし
ああああああ

そうこうして、今週はなんだか良い1週間。
いろんな素敵なメンバーが遊びに来てくれて。
ココロ癒されました☆

さ、がんばろ~~~っと。


チェック&アニマルさんの新作入荷してます☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-09-16 16:27 | お知らせ