<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フルールさんからのご依頼のアレンジ。
ずっと素材は決めてあって、なかなか作れなかったのだが・・
今日は何となく頭もすっきり。

ワタシの、フルールさんイメージ。
写真じゃよく分かりにくいかなあ。。

久々にお花をアレンジしました。
やっぱり面白いね。お花。

c0111844_1250017.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-14 12:50
どんな人間にも平等に与えられているもの。時間。

寝たり、起きたり。仕事したり、遊んだり。
①日というサイクルの時間もあれば、子育てに大事な期間、、、つまり幼少期なんていう
時期的なものもある。
長い目でいろいろなことを考えなくてはいけないのだけれど
どうしても目先のことに追われてしまう今日この頃・・・

日々、反省。
でも改善が難しい年ごろ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-12 18:04
今日、ちょこっと出かけてる間に、Un*PasさんとHOMEさんが来店。新作を持ってきてくれました。
その中からひときわ、私好みの怪しいアイテム。買っちゃいました。

ここまで来たら、ピンときたかしら。HOMEさん。
ふふふ・・・・・
このシリーズいろいろあります。
見に来てね。

ちなみに、これは300円。
c0111844_19125748.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-09 19:13 | 新着!
忙しくしているうちに、ボックスの商品がめちゃめちゃ充実しています(^v^)笑

nadacatさん (アクセサリー)AER(ステンドグラス)
HOME(アクセサリー・子供服) cocoa(天然石アクセサリー・編み小物)
フルールブランシェ(アクセサリー・編み小物)
さちえ(革雑貨) クラルテ(レザークラフト)
ビーズ工房M(ビーズ雑貨・ビーズアクセサリー)
Sweets Garden(スウィーツデコ) 乙女の会(まが玉・アクセサリー・布雑貨)
TONTON(布雑貨・マスクなど)  atelier 193(編み雑貨)
N (布雑貨) tanpopo(子供服・布雑貨)
パティシェ羊さん(フェルト小物) noringo(イラスト・ミニ雑貨)
mashrooming(ステンドグラス・布雑貨など) KURUKURU(とんぼ玉)
Hhorry(布雑貨)
milkcocoa(スウィーツデコ)
sttawberry(スクラップブッキング)
KoronKoronPUU(編み雑貨他)


すごくないですか??
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-09 13:18 | 新着!
吉野弘さんの祝婚歌。
結婚式に良く読まれますが、私は個人的にも大好きです。
パートナーだけでなく、
すべての人とのつながりに
そう思えることがたくさんあります。
今日は詩人な気分だったので
ひとつ、ご紹介。



二人が睦まじくいるためには

○○○○愚かでいるほうがいい

○○○○立派過ぎないほうがいい

○○○立派過ぎることは

○○○○長持ちしないことだと

○○○○気づいているほうがいい

○○○完璧をめざさないほうがいい


○○○完璧なんて不自然なことだと

○○○うそぶいているほうがいい

○○二人のうち どちらかが

○○○ふざけているほうがいい

○○○ずっこけているほうがいい

○○互いに非難することがあっても

○○○非難できる資格が自分にあったかどうか

○○○あとで疑わしくなるほうがいい

○○正しいことを言うときは

○○○少しひかえめにするほうがいい

○○正しいことを言うときは

○○○相手を傷つけやすいものだと

○○○気づいているほうがいい

○○立派でありたいとか

○○○正しくありたいとかいう

○○○無理な緊張には色目を使わず

○○○ゆったりゆたかに

○○○光を浴びているほうがいい

○○健康で風に吹かれながら

○○○生きていることのなつかしさに

○○○ふと胸が熱くなる

○○○そんな日があってもいい

○○そしてなぜ 胸が熱くなるのか

○○○黙っていてもふたりには

○○○わかるのであってほしい
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-09 13:11
まちにまった、L'Amitieさんの石鹸が入荷しました。
明日の産業展示館でのイベントにも持参します。
お近くの方はそちらへもどうぞ。

新作の洋服なども持って行ってます。
ちいさなちいさなブースですが
それなりにのんびり頑張りたいなあと思っています(*^_^*)

L'Amitieさんの石鹸、もちろんお店にも置いておきますよ☆
そして限定品のあれも・・・・・。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-10-02 19:37 | 新着!