<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

沢山の皆様に支えられて本当にうれしいです。
イベントもひとつひとつ、ゆっくりと終了していきます。

ちょっとただいま充電中。
頭を切り替えてしなくてはいけない仕事が入っていて。
ちょっとイベントの余韻も置いておきながら
います。

イベントのレポート、ご報告も今週中には行いますので
今しばらくお待ちください。

大切な皆様へ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-25 18:23
ゆるりら無事に終了しました!
石川県からわざわざ来てくださったお客様もいて
本当にうれしかったです。

福井ではまだまだ駆け出しですが
これからも頑張っていきたいなと思います。
今回は本当にrabeeさんにお世話になりっぱなしで
ほんっとありがとうございました。

rabeeさんと一緒にまた素敵なイベントができたらいいなあ~~と
思ったり。
いつかrabeeさんにも石川のイベントに出てみてもらいたいと思ったり
しています(勝手に笑)

本当にたくさんの方と出会えて楽しかったです。
ありがとうございました^^

次は12月。気合い入れてがんばりまっす!」
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-23 20:29 | イベント
初めての福井。初めての場所。
不安とともにスタートしたゆるりらでしたが・・・
のんびりペースでなんとか一日終了いたしました。

初めてのお客様も多く、たくさんお話させていただきました。
ありがとうございます。
私も初めての作家さんばかりで、テンションあがって
沢山買い物してしまいましたが。。笑

こう見えて、実はrabeeさんの、懐に結構甘えているところもあり笑
癒されてます。rabeeさん、皆さんありがとう!

明日もう一日、がんばります!
石川県からでも、ぜひぜひ来る価値アリ!ですよ☆

c0111844_1951717.jpg
c0111844_19511625.jpg
c0111844_19512527.jpg
c0111844_19513589.jpg



体験教室もやってま~~す。
おにぎりもめちゃめちゃ美味しかったし☆
c0111844_19535551.jpg


ゆるりらのイベントレポートに、コメント下さったお客様、ありがとうございます。
失礼ながら見られた方に、いろいろな印象を与える文面だったので、
念のためいったん取り下げさせていただきました。
いつもご覧頂いてありがとうございます。またお願いします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-22 19:53 | イベント
いよいよ今日はゆるりらです!!
イベントレポートを載せようとしたのに、
疲れきってて載せれなかった私・・・・

rabeeさん 乙女の会さんのブログみてきて~~~泣

あああ。。。。でもめちゃめちゃ気合い入ってますから!!


がんばります!!


いってきま~す
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-22 06:31 | イベント
ずっと、DM以外ブログではあまり告知もしておりませんでしたが・・・・・

福井で初のイベントを開催します。

「ゆるりら」。

素敵な雑貨屋さん、rabeeさんと、素敵なオーダーメイドのオウチづくりをご提案しているASKAホームさんと一緒に開催するイベントです。
rabeeさんには今回のイベントに快く飛びこんで頂いて
本当にうれしく思っています。

ありがとうございます。

名前の通り、ゆるゆる、リラックスをテーマに
手作り教室、手作りパン・お菓子、ナチュラルなハンドメイドアイテムなど手作りを満喫できる
素敵なイベントになりました。
そして、今回は面白いことに私もまったく知らない全国の作家さんから応募があって
まだ見ぬ素敵な作品がおくられることになりました。
本当に楽しみです。

キッズコーナーももちろんいつも通り設けています。

初めての福井イベントということで
今回はRAKUCAFEのGenさんのお力もいっぱいいっぱい借りました。
Genさん、本当にありがとう!

たくさんの方が来てくれるといいなあと思ってますb。
ちょっと離れた場所ですが
来月に開催するクラフトパーティーとはまた全然違った
あったかみあふれるイベントになりそうでワクワクします。

週末、少しお時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。
ブログ見ました!という方ぜひブログ見ました!と言ってください。
一度キーワードを訪ねますのでお答え頂いた方に
もれなくコーヒーor紅茶をプレゼントします(^O^)/

ぜひ飲んでってくださいませ。。


それではキーワード「ベーグルサンド」 です。


よろしくお願いします。

詳しい情報はこちらのWebを見てみてね。
http://yururira1122.web.fc2.com/enter07off/enter07off.html
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-18 17:54
続々と新しいグッズ・・・

今回は結構コアなグッズばっかりで。
個人的には大好きなものばっかりなんですけど。

かわいい紙モノとこちら、ヴィンテージの文字盤。

ちいふにかわいい文字盤はすぐに奪われちゃいましたが・・・笑


さて、今日はのり&ベージュさんが久しぶりにのんびり来店してくれて。
久々の新作納品。
ワタシイメージのR文字入りロボタンとか。
持ってきてくれたよ。

見に来てね!
今週末のイベントにも持っていきます~~笑
c0111844_13533163.jpg
c0111844_13534112.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-18 13:53 | イベント
「Noel et common」

名前からして、お?クリスマス??って思われるかと思いますが・・・
そう、クラフトパーティ終わってすぐの12月10日(Thu)~12月15日(Tue)の五日間。
カフェ Commonさんで過ごしていただく
素敵なクリスマスを、いつもお世話になっている皆様にプレゼントしたいと思って
ひとつ、ちいさな企画をいたしました。

commonさんは、内灘町白帆台にできた漆喰の壁が真っ白の
ナチュラルなおうちカフェ。

お世話になっているIさんに連れて行って頂いたのがきっかけで
そのお店を知りました。

今年はcommonさん初めての冬。
大切な5日間をお借りして
コラボレーションしたかわいい店内をみていただこうと
いまいろいろ考えております。

クラフトパーティーの期間中に
7tailsのブースにて3000円以上お買い上げのお客様に
期間中commonさんでご利用いただけるチケットをプレゼントいたします。


お楽しみに☆
イベントは
「Noel et Common」。 直訳はしないで笑 
今年の冬はcommonさんで過ごす、素敵な一日で。
ゲストブックも置かせていただきたいなあ~~と思っています
楽しみにしててね☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-14 17:40 | イベント
毎日毎日、日々クラフトパーティーの仕事に追われる今日この頃・・・

今回は生地を入れないでおこうかと思っていたのに
脳裏にhoppeちゃんとheidiさんの(^O^)が浮かんで
ついついかわいいUSAコットンを入れてしまいました笑
新作はお楽しみ~~~なんだけど
今回は、もう絶対手に入らないと思ってた動物園柄がたまたま見つかって
買占め笑☆☆

ヴィンテージのチャームも追加で買ったり
買い物ばっかりして怒られそ・・・・なくらい。

レース買おうかどうしようか悩み中なんだけど・・・やめよ~~かなあ泣
どうしょうかなあ

キッズスペースでする予定のぬりえワールドの絵をnoringoさんが書いてくださることになって
ひゃっほーい☆
みんなでかわいく塗り絵して、ぺたぺたはりましょ~~♪
これもね、参加賞アリです(* >ω<)

c0111844_17153626.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-14 17:15
イベント準備もいよいよ大詰め。
ちょっと後回しにしていたこともちょっとずつ進み始めて。
今日は結構前に進めました。

ずっとどうしようか悩んでいたカフェも、
素敵なカフェcommonさんに出ていただけることになり。
commonさんでクリスマスディスプレイを展示販売させていただけることになり。
キッズコーナーで企画していたかわいいイラスト塗り絵も
noringoさんにイラストを書いていただけることになって。

今日はとってもハッピーな一日でした。
なんだか今日はいろんなことを頭の中に思いながら
シアワセな気分です。

イベントを企画するのは本当に大変なんだけれど
来てくれた皆さんが楽しめるように
((o(´∀`)o))ワクワクできるように。
そしてどのブースを見てもまよっちゃう~~~くらい素敵な作品ばっかりで。
一日いてもほんっと飽きない!!
そして出店していただくみなさんも仲良しになれたら
シアワセだなあとニヤニヤしながら企画しています。

こんな素敵なイベント、ほかにないよね!!って言っていただけるように
精一杯がんばってるツモリです笑 
基本、追い込み型なのでかなり追い込みながらガッツリがんばり中です。

ではではあ・・・明日はどんな日かな。
今日は、ちょっとのんびりできました。
明日またがんばろう!忙しいから、大事なこと忘れないようにしなきゃ・・・・。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-12 19:21 | イベント
忙しかったイベントもようやくぼちぼち終了を迎え・・・
イベントにがっつり準備開始。

今回は参加していただける店舗が42店舗とかなり多数。
いろいろなハンドメイドを楽しんでいただけるようになってます。

今回初めて参加していただく、ミナサマの中にkurumidoさんがいらっしゃいます。
皆さんご存じですか?
そのアイテムたちに、ワタシはすでにメロメロなんですけど~~~
とっても素敵なご夫婦さんで
今回参加していただけることになって、本当に小躍りしています笑

能登島の手まつりとか、先日私たちも参加したcocoMarcheにも出店してらっしゃいました。
みなさん楽しみに!!
ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/kurumido1112nmk/MYBLOG/yblog.html
こちら☆

ところで、7tailsとしては、どんなもんかな、と。
毎回悩んで悩んでイベントを楽しくできるように頑張るんですが・・・・
なんとなく今回は紙モノが多くって。
これもアメリカから届いたひとつ。

前回からちょっと試行錯誤して、型紙を製作中です。
この間のイベントでワタシが着てたサロペットとはおりコート。
どちらもかわいいんですよ☆
イベントまでお楽しみに~~♪
c0111844_15562534.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-11 15:56 | イベント