<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小さなちびっこ、ハッピーバースデー。
いや。本当に面白い一日でした笑

5年前のその日、私は劇的安産で
下の子供を産みました。
こんな悪い母から、こんないい子になるなんて笑(親ばか)

ずっとずっと欲しかったWiiをようやく買ってもらい
ウキウキの子供&旦那でした笑
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-31 08:34
今年一年、いつもつたない私たちを支えていただいた
たくさんの皆さん。本当にありがとうございます。

至らないところばかりで誠に恐縮です。
楽しみにしていただいている皆さんのために
がんばらなきゃといつも思っています。

来年も喜んでもらえるように頑張るのと
もうひとつ成長もできるように。
後二日にはなりましたが
しっかりと反省して今年を終えたいなあと思っています。

ときに、今日は下のちびっこの誕生日。
こんな年末に出産したんですよ、ワタシ笑
年末はいろんな意味で
節目として、ザ・日本人のりょもに大きな機会を与えてくれます。

1つの物事を考えるタイミングとして。
反省やふりかえりの機会として。
新しく始める活力として。

そして、大好きな神社へ初もうでに行き(そうそう、大学は寺とか神社を研究してたので笑)
たくさんのすがすがしいエネルギーを得てまた心機一転頑張っていきます。

また一つ自分の中にしっかりした柱を建てて。
背筋をしゃんとしてパワーアップします。

そんなりょもですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


あ、最後になりましたが今日から4日までお休みです。
5日よりセールになります。セールでは作家さんの作品も一部お安くなります。
福袋も販売しますのでぜひ早めにどうぞ!

作家の皆様で納品にお越しの場合は、4日の午後1時~3時までの間でしたら
受付します。 お越しのときは一度書き込みくださいね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-30 10:33 | お知らせ
ちいふくろ。

うちのちいふの好きなアイテムが入ってます笑
バッグとか。マフラーとか。小物も有り。
1つ1つがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いいものだから
ゼッタイお得です。
そんでもってやっぱなんて言ってもちいふの作ったもの。
あみぐるみとかね。

ジャンル的にいえばやっぱり北アイルランド系かしら。北欧系かしら。
ノルディックかしら。

ちょっとヨーロッパ風な感じなんですよね。ほっこり感が。

森ミセスは。。。そうだなあ.
ガーリーでもないし。北欧でもないし。
ブルガリアかスイスってカンジ笑 わかりにくいなあ笑笑

ナチュラルで優しい雰囲気です。ワタシの普段着を知っているひとは
「いつもいろいろ着ててわかんな~~い」と思うかもしれませんが笑

どちらかというと、「やさしい系りょも」の日ですかね。これ。

予約はこちらから鍵コメでどうぞ!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-30 10:23
森ミセスの福袋、ちいふくろもそろそろ完成です。
森ミセスはなんと25000円相当が入っていて5000円。
3000円の森ミセスは13000円相当が入ってます。

ワンピース、カットソー、バッグなど合計15点のかわいいどれも使えるアイテムばっかり入ってます。超かわいいよ。3000円のほうはその中からチョイスしてちょっとカジュアルにした感じ。
テイスト的にはねえ・・・・

そのまんま「森ミセス」なんだけど。
ちょっと大人っぽいナチュラルかわいいカンジ、ですかね。
ファー小物とかも入ってます。
そう、ほんとにいつものワタシみたいなカンジ。

ちいふくろは、センスのいいちいふらしい、北欧・イギリス系のアイテムばかり。
おお~~~いいねええこれ!!っていうワタシ泣かせのアイテムです。

マヂ限定品なんで。お楽しみに!!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-29 15:47
ずっとほしいなあと思っていた、トイデジ。
ついに。・・・・年明け入荷です。年明け5日から並べられるかな??
c0111844_16472766.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-26 16:47 | お知らせ
人気のmikiさんの洋服、新作入荷しました。
今回はびっくりなリーズナブル価格。
季節物もあり、きれいな紫のチュニック有り・・・・・

そして、petit pocheさんからもたくさんアイテム届きました。
入園用によさそうなポーチとか、
いろいろ。

帰省のお土産にどう??


ぜひみにきてね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-26 16:42 | 新着!
福袋の予約について。

そうだよね、分かりませんよね。こんだけじゃ笑

鍵コメで
お名前・ほしい福袋の名前・これそうな日(分かれば)・連絡先(携帯もしくはメール)
をお願いします。

めちゃめちゃお得でかわいくなりますよ☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-26 15:10
毎年福袋って結構悩むアイテムの一つなんですけど。

自分自身も、いるのかな、いらないのかな、とか。いろいろ考えたりなんかして。

で。

今年は、まったくワガママ放題な個人好きアイテムセレクション袋
ま、簡単に言うと「りょも袋」「ちいふ袋」の二つを作らせていただくことに
いたしました。

りょも袋にはりょもの好きなアイテムがいろいろ入ります。タイトルは「森ミセス!笑」
これで、大人な森ガールになれるよ、というアイテムセレクションです。私の作った森ミセスアイテムも
入ってます。ちなみに、ワタシらしい・・といったところで
1つは笑えるアイテムがあると思ってください笑

ちいふ袋のほうが、よさそうじゃ・・・なんて言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今回は予約制(笑) 福袋じゃないじゃ~~ん笑なんていわないで。
当日販売も限定ですが各2個準備する予定です。

ほしい人~~~笑

「森ミセス~ひつじ~」 3000円  小物中心になります。
「森ミセス~アルパカ~」 5000円 当日販売はこちらのみです。

「ちいふくろ」 10000円 あみぐるみが1体は必ず入ります。

どちらもハンドメイド作品は含まれてますが
全部ではないよ!普段の2人が自分用に好んでつかっているようなものを
selectして詰めてあります(*^_^*)

c0111844_1342099.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-25 13:04 | お知らせ
ヴィンテージキーが少なくなっていたので
また新しく購入。
何回新しく買っても
毎回ちがうのがあって
必ずツボなやつがあって。
今回は、真鍮色もたくさん入れました。

お正月のお飾りも最終セール価格で飾ってあるので
ぜひぜひ
c0111844_1330297.jpg
c0111844_13303797.jpg
見に来てくださいね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-23 13:30 | 新着!
ほんっと、雪ですね。
どうしよう・・・・・ってくらい雪ですね。
足元、気を付けてくださいね。

毎年のことながら、
うっかりスタッドレスをまだ履いていない
ワタシ・・・・・・


今日はまた勢いで
手帳リメイクしちゃいました。
最近リメイク楽しくって。

リメイク品販売しちゃおうかしら??
c0111844_1772679.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-19 17:07