<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだか、ブログ更新をさぼってました笑

忙しくて・・・なんて言い訳に過ぎないんですけど
集中して仕事に取り組んでいるときは
あんまりできないこともあるんですよね。
自分のダメな部分です。

ディスプレイを考えたり、
写真を撮ったり。
作品作りと一緒で

いつもと違う脳の部分を使うときは
ココロの解放感がいるんですね!これが。
ぜーたく笑

今日は家から見えるきれいな海を久々に見て
ちょっと肩の力が抜けて。
お、ブログかかなきゃ~~って思ったワケです。


あみぐるみ展、ぜったいステキですよ!
もう200体くらいのあみぐるみちゃんたちが集まっています。
ぜひぜひ、見にきてください!!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-27 10:48 | お知らせ
昨日わ、○回目の誕生日でした。
なんかやっぱし誕生日っていいよね。

自分を見つめなおしたり、盛り上がったり。

久々にデアゴスティーニのバースデーブックを友達にもらって読んでみたら
昔読んだのと結構違ってたりして。
でも結構当たってるところも多くて。

いろんな占いとかなんとか有るけど
やっぱり産まれた日って結構大事なのね、っていつも感じます。

母になった今は、子供の誕生日=自分が産んだ日!になりつつあって
誕生日って二通りの感動があるのね~なんて思ってみたり。

新しい感動もあって年取るのも案外悪くないかなと
思う今日この頃でした。

今年の第テーマは「リラックス」なんで。
肩の力を抜いて頑張りたいなあ~~(*^_^*)と

まずは、健康第1。
さ、今日も一日がんばるぞ~~~いっと。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-13 10:41
セール開催しています。
生地・ボタンは20%OFF。

作家様もスーベニールさんが20%OFF。
nada catさん30%OFF
Clarteさん50%OFF。
H.horryさんは冬物セールしています。

冬物の洋服関係もセール中です。

バタバタブログにアップもせずに失礼しました。
ぜひお越し下さいね!11日までです(^O^)/
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-08 12:28 | お知らせ
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
大好きなパソコンに触らず、年末年始を迎えたりょもです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

精進して一年過ごしてまいりたいとおもいますので
よろしくお願いいたします。

大したことありませんが。
しかもロマンティストでもなんでもありませんが。

下に作ってみた詩が
ワタシの今年のテーマ、というかなんというか。
一本今年のひとつの柱となっているものです。
今年は少し広い目で物事が見れたらいいなあと
思っています。

こんなりょもですが
今年もよろしくおねがいします(●^o^●)




太陽のように明るく輝き 
虹のように七色で
風のようにさわやかに流れ。

雲のように 時には光りを曇らせ
雨をふらすことがあっても

自分という大地にまかれた小さな種が
その雨で目を出し顔を出してくれる。

そして、小さな芽は、雨と陽光をかわるがわる受けながら
立派に大きな幹となる。

そしてそれらは全部広い広い青空に包まれて
吸いこまれるように一つになっていく。

そう、すべては青空の中のひとかけら。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-03 13:44