<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6日間のかほくイオンイベントも無事終了しましゅた。

今日は、朝からガッツリ睡眠して起きて睡眠して
今頃リフレッシュ!(* >ω<)

やっぱり年には勝てないのね~~って。

年が明けてから、ワタシなんだか変なことが多くて
気分的にも、乗りに乗れない自分がいます。
仕事のひとつひとつも
新しいチャレンジも含めて
毎回、ああ勉強だなあ・・・と思うことしばし。

でも、毎回いい出会いがあり、
終わった後もまた一歩前進できた気分です。

これもまるちゃん、わらべさん 、ASさん、H.horryさんら皆さんと
遊びにきてくれたたくさんのお客様のおかげです。

本当にありがとう。

そしていつもマイペースで頼りなくてごめんなさいね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-29 17:08
富山アートマーケットでも大人気の
スーベニールさん(●^o^●)

7tailsでは1年中いつでも作品をご覧いただけます♪
アートマーケットではなかなかゆっくり見られなかった方
忙しくて行けなかった方

ぜひぜひ7tailsで手にとってご覧くださいね~(^o^)丿
c0111844_1050867.jpg



そして 

この樹脂のアクセサリー プチ体験してみませんか?
河北イオンにて実施中(^u^)

土日は混み合いそうですが 
あいていればいつでもお気軽に♪短時間でできますので
いかがですか~?(予約不要)

いろんなパーツ持って行ってますので
好きなものいろいろ選んで オリジナルの樹脂アクセ作ってみよう!

日曜日までの期間限定で実施しています(^-^)
その後の体験ご希望は7tailsまでお問い合わせくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-27 10:54 | イベント
昨日はちらほら雪も降ってましたが

今日はなんだか春らしい日差し。
でも風はつめた~い(;^ω^)

はやく春らしくならないかな~ もうすぐ4月なのにね。

お待たせいたしました♪
L'Amitieさんから 春の石鹸届きました(^u^)
色も春めいていて かわいいです(*^_^*)

そろそろ化粧品も春~夏用に しましょ~ね~♪
c0111844_10425335.jpg



Ripple さんの小さな小物たち
さりげなく飾っておしゃれに そしてお値段もさりげなくて(嬉)
入荷してから じわじわ売れて もう残りが少なめです(^u^)
イベントでも人気でした~
c0111844_10443837.jpg


春だし 模様替えでも しましょ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-27 10:45 | 新着!
小さな素敵な木琴も 入荷してます♪

年代ものの音 奏でます(^u^)

c0111844_14262069.jpg


¥2,000
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-26 14:27 | 新着!
coupeさんからも
春らしいお洋服が届きました♪
c0111844_14115967.jpg

同じタイプのワンピースも 色違いのもありますよ(^u^)



もりのみやこさんからは
c0111844_14124893.jpg

見ているだけで かわいい 色とりどりの 印鑑ケース♪や
かわいいアニマルのポーチが(*^。^*)
ふわふわでかわいいんですよ♪


ぜひ見に来てくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-26 14:18 | 新着!
春らしい作品が届き始めました(*^_^*)ウキウキです♪
c0111844_17312789.jpg


今日はMikiさんから届いた洋服を出して うひっってなってます(^u^)

Mikiさんから春らしいキャミワンピが届きました~ またまた素敵です
この色1着しかないけどイイ色なんですよ~

ぜひ 見に来てね!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-23 17:31 | 新着!
古いミシンテーブル(brother)入荷してます(^u^)
店頭においたりイベントに持っていったり…
しばらく穏やかな空気を楽しもうかな

c0111844_17281271.jpg

アンティーク ミシンテーブル thankyou!soldout

このきしゃぽっぽもお気に入り
ぽっぽ~って 鳴らせるよ いい音なの(^u^)
c0111844_17283086.jpg



これまたお店においてしばらく眺めたり 鳴らしたり(笑)
かわい~なぁ~(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-23 17:28 | 新着!
c0111844_11211681.jpg


2日間無事に終了いたしましたm(__)m

たくさんの方に足をお運びいただき 会場はいつも賑わっていて
楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

この素敵な空間・時間を共有させていただいた
red beansさん nonchalansさん anqasINTIさん
関係のスタッフのみなさんに 感謝です

また 次へ パワーを充電して 頑張りまっす!!(^o^)丿
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-23 11:21
いよいよ OURSTYLE、明日搬入。
全然ブログも更新せず、ヾ(=д= ;)ォィォィ ってカンジですが・・・・

てかこの顔文字・・・笑
自動的に出るからついつい使ってしまう。
変な人間みたいですよね。

今回は気合いを入れました。
ちょっといつもとは違う、アンティーク品とかヴィンテージ品を集めたものを
放出予定・・・笑

プリンタートレイとか、ミシンテーブルとか大物も持っていきます。
あ、もちろんですがワタシのことですから、格安ですよ。
予算内でアンティークを楽しみたい女で笑 (単なる貧乏性)

カフェではコーヒーを準備しています(*^_^*)
お菓子付き(お菓子はねえ日替わりの予定・・・・ふふふお楽しみ)とコーヒーだけと準備してます。

ちいふの体験教室もめちゃめちゃ力入ってますよ。さすが本職(笑

本職出店初めてなんでは??

でもアメリカからの荷物が間に合わなかったことだけがちょっと残念。・゚・(ノД`)・゚・。
うう~~ん。 カントリー&クラフトフェスタの時に持っていこうかな?

今回は、ヴィンテージシーツやUSAコットンはあまり持っていきません。
貯めてためて、かわいい~~~のをカントリー&クラフトに持っていくつもりです。

今回は、ザ・わたし!!的な本当に名前の通り「OUR STYLE」な内容になってます。
楽しみにしてくださいね☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-18 16:32 | イベント
a0075367_13423657.jpg


大変遅く(ぎりっぎりに)なりましたが(´-∀-`;) 
WORKSHOPのサンプル画像です

詳細は下記記事をご覧くださいませ♪


大切な人へ・・・ 自分へ… 素敵なメッセージを 
英語やフランス語イタリア語などで
いくつかご用意していきますね(*^_^*)

贈り物にもいかがですか?

仕上げについては
「ノーマル・ピカピカ」 
「ノーマル・艶消し」 
「いぶし・ピカピカ」 
「いぶし・艶消し」
から お好みの感じをお選び頂けます。

a0075367_13491685.jpg


トップが完成したら お持ちのペンダントに組み合わせたり
別素材と合わせてペンダントにしたり(革との相性がいいですね)
ストラップやキーリングにしても♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-16 13:55 | イベント