<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はとってもいい天気。
先日から、ゼッタイ!!って心に決めていた今日は
福井の丸岡でrabeeさんが開催している「おうちぶらり」イベントへ。

最近これに行きたい!!って思うイベントがなかなかないりょもですが
このネーミングといい、DMといいrabeeさんといい
とても心惹かれて。。。 もちろんrabeeさんにも会いたくて。

大好きなままくまさんのスコーンを買って
GENちゃんのベーグルを食べて
rabeeさんのバッグを買って
欲しかった籐のガラガラを買って・・・・・。

ああ、本当に満喫でした
c0111844_1731437.jpg
c0111844_1732912.jpg

そして、またイベントガンバろ!!って心から思いました。
rabeeさん、ありがとう!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-24 17:03
いつも、公私ともにお世話になっているまるちゃんが
明日から乙女の会活動で高岡の「蜂の巣」に出店します。

うちのお店でボックスを借りてくださっている作家さんですが
皆さんもきっと出会ったら忘れないくらいインパクトの強いまるちゃんです。

その、まるちゃんが今日お店に来てくれて
いきなりですがあしたから蜂の巣に少し商品を持って行ってくれることになりました。

蜂の巣さんに、少し展示させていただきますね(^O^)/
Coupeさんという作家さんの作品を置かせていただきます。
あとは、少し素材物も、まるちゃんに託します。
わらべさんとASさんもいらっしゃるのかな??

お近くにおいでの方はぜひ行ってみてくださいね。

ではではあ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-22 14:43 | お知らせ
母の日のアレンジをお店に置いています。
今はお店にもハンドメイドのアイテムがたくさん揃っていて
本当に選びやすいとおもいますよ!!

お花は早めなたオーダーメイドでもOK。
ご予算に合わせてお花は作りますので
お気軽におたずねくださ~~い。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-21 12:37
なんだかとしがあけてからスッキリしないなあと思っていた。
んで、、、自分的にもいろんなこと考えてたわけだけど。

そんな自分の考えをちょっと整頓したくて
ある人にあってきた。
1時間近く話し込んで、今の自分と。これからどうしたらいいのかなあと。
いろんな話を聞いて、また自分を少し距離を置いて
見つめられるようになった。

ん。一筋縄じゃいかないんだろうな、って感じ。
今年は、我慢しなきゃいけないんだってさ。
去年までは我慢するようなこともそんなになかったんだけど
良く考えたら今年は、我慢しなきゃいけないことが多いみたい。

そう、なんか「ん?」ってなることが多いの。
そりゃ、我慢しなきゃいかんわね。
その「ん?」を毎回不快に思ったりしていたから
なんか心がモヤモヤしててね。

でもさ、ことしはそんな年だからしゃーないといわれ
全部我慢だよ、といわれたら
一応心構えができるじゃない。

怒ったら負けなんだってさ。
今年は怒りたいこと山ほどあるんだけど・・・・泣

あ~~あ。だれか、ワタシの癒し系になって~~~笑
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-19 10:40
みんな、そうなのかなあ。。。
しょっぱなから挫折しそうなんですけど・・・笑

今まで、手帳には仕事の予定しかなかった私が(笑)

そう、 仕事 仕事 仕事 子供 仕事 くらいな勢いだったのに
4月に入ってから、やれ総会だの、リサイクルだの
でなくてはいけない行事が多くて
しかもいける時間じゃなくて
ワタシ、一体どうしたら????

ふえ~~ん。だれかかわって~~~~~~。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-17 12:17
ブログ背景がなんだかしっくりこず・・・・笑
そんなテンションじゃな~~~いっつて
探したものの、好きなのがなく・・・・笑

ま、いっか。
ごめんね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-16 14:36
puuさんからご紹介頂いて・・・・とオレンジキュアさんからご連絡がありました。
ありがとうございます(*^_^*)

そう、次回のクラフトパーティーでは美味しいお茶やお菓子をたくさん食べたいので笑
カフェブースをいくつか設けています。
皆さんのお勧めのカフェ、ないですか?皆さんから声をかけていただいてももちろん
ウエルカムですけど、気になるカフェがあったら私からもお声をかけて見ます(●^o^●)

おしえてくださ~~いッ。

そうそう、なかなか行けないんですよね、カフェ。だから
行っている皆さんの情報をゲットしたいです。ふふ

ちなみに、、、なんでも良いです。
私は好き嫌い無しです。
あ、でもあんまりみんなおんなじジャンルだったらアレかもしれません。

コメント求む~~~☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-16 10:44
なんだか運命かも・・・なんて思った昨日。
久々にrabeeさんにお電話して、来週のイベントにお伺いしますよ~~んって
お話したところでしたが。
なんか、rabeeさんとお話してると、ちょっといつも不思議な感覚で。
自分にない、素敵なものを吸収させていただけるカンジ。

マイナスイオンみたいな笑

いつも実はうらやましいなあ~~って憧れている人の一人でもあったりします。

ないものねだりだわ。
やっぱり、自分にできそうにないこととか、ないものに憧れってありますよね。

最近はそれを是が非でもやらねば!!とは思わないようにしています。
自分が不得手でも、それを得意とする人がいたり
自分が何気なくやっていても、人から羨ましがられることがあったり。
だから、自分でできることを1つ1つやっていくことが
大切なんだべさ、っと。

私にしかできないこと・・・もあるかもですけど
私が最も苦手なこと・・・もたくさんあって
やっぱり完璧って無理だす。あ~~無理無理。


みんなの笑顔が私のヨロコビ。
家族の笑顔が私のササエ。

ひとりじゃつまんないもんね。人生。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-16 10:37
無事に富山のイベントも終了しあしたっ。
ありがとうございます。今回は、可愛くて面白いものをたくさん持って出陣しましたが・・・

わたしのセレクションのUSAコットンが気に入ってもらえたようでとっても嬉しかったです☆ふふふ

GENちゃんのベーグルを食べられなかったことだけがショックですが。。。。。
ところで、ようやくですけどTOPページを更新しました。
しばらく落ち着くまでは、このペースでごめんなさいなんですけど。

頑張っていきたいと思います(*^_^*)

しばらく見守ってくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-13 12:03
明日からイベントで、富山テクノホールへ出陣です。
今日はせっせとお店で準備中・・・・

今回はHOPPEちゃんもHeijiさんも喜びそうな新着USAコットンいろいろ揃えました!
ふふふふ お楽しみに~~~い。

可愛くて、面白い雑貨いろいろもっていきま~~す☆

では会場で!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-04-09 12:07 | イベント