<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふう~~ イベントも無事に終了しました☆
よかったよかった。

今回はお休みアフターということで準備不足かな・・・とおもいつつも
気に入った作品もたくさん売れて
とてもよかったです☆

みんなの楽しい様子に感化されて
ワタシもようやく充電完了。

あしたから6月だしね。
例年ながらぐだぐだする5月病も終わりです。
今日は首を寝違えた以外は
いたってご機嫌よく過ごせます。

今日はお店がお休みなんだけど
お店を回ってきま~~す☆
でわ。でわ。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-31 09:20
したような、してないような。
こんな感じで毎日過ごしていくもんなのね~~~ってくらい
あっという間に1週間。
今週はちいさな手づくり展に向けてラストスパートです。

でもね、今日は遠足です。ごめんなさい。
最後の同伴遠足かもしれな~~い笑

ではでは・・・。
今日はちいふがくると思いますが。
よろしくお願いします。

お休み中・・・お越しいただいた林さん、おいしいドーナツをありがとうございます(*^_^*)
まるちゃん、イベント行けなくてごめんね。
のりさん、メッセージ聞きました無理しないでくださいね。
H.horryさん 可愛いティッシュケースありがとう!!
その他・・・クラフトパーティーの件でご連絡などを頂いている皆様
ありがとうございます。

順番にお返事しますね!よろしくお願いします。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-24 08:13
お店は今日定休日です。明日からは営業しま~~す。

私事で恐縮ですが1週間お店をお休みします。
お店は営業しておりますのでご安心ください。

ワタシも上階にはいるかもしれませんが
ご用の方は事前にメールを頂けたら嬉しいです。
メールチェックは毎日やります(*^_^*)

来週の月曜日から出勤の予定です。

まことに勝手ですが・・・よろしくお願いします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-17 12:13
ココマルシェも無事に終了しました。
なんだかのんびり構えていったものの
日差しの暑さにまずくたばり
一人ぽっちだったので、トイレにもよく行けず
のどもからからで。

しかも可愛いキッズたちが体験にわんさか押し寄せてくれて
ワタシは倒れそう・・・・笑

ミナサマありがとうございました。
お陰で楽しいイベントでした。

こどもたちの元気に支えられながら過ごしました。
次はちいさな手づくり展。
また力を入れてがんばりますよ~~~っと。


たくさんのミナサマ本当にご協力ありがとうございました。
Hayashiさん、Hoppeちゃん、Heidiさん、red beansさん
わらべしゃん、ASさん、まるちゃん、、、、。


わらべしゃんに買ってもらったキャラメルマキアートのでっかいフラペチーノのおいしさを忘れません!
c0111844_1271822.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-17 12:07
ようやくギリギリに届き、あせっているワタシです。
ここからのスパートをいつも嫌がっているワケですが
もっと早く段取り良くできないの???って思う今日この頃。

毎回反省しているのに・・・笑

ま、そんなもんか。

でも今回もめちゃめちゃ可愛いですよ~~~ん。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-13 11:29 | 新着!
今週末は富山市で開催のココマルシェに参加します(*^_^*)
今回は主に新しいUSAコットン、雑貨を中心に持っていきます。

んで・・・体験教室をする予定です。
オトナ向けとキッズ向けの樹脂のアクセサリーを
作ります(●^o^●)
予定ではオトナ用1000円 キッズ用500円の予定。
ぜひお楽しみにん。まや後日sampleをアップしますね!

りょももも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-10 10:39 | イベント
人気の編み小物atelier 193さん、nadacatさんのアクセサリーが入荷しました。
今日は朝から手づくりウエディングのご相談にお客様がきてて。

人のシアワセにココロ癒されたり。
今日まさにウエディングの、お花教室の生徒さんのブーケやらなんやらを
作っている様子をみてなんかシアワセ~~な気分に。

母の日のプレゼントをラッピングしたりね。
ちょっといつもとは違う一日でした。

ワタシ、ココロの優しさが足りないのね。
ちょっと補充しなきゃ。最近なんだかイライラする(いとうあさこじゃないけど)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-08 18:14 | 新着!
今日は来てくれて本当にありがとうございました!
最初わらべさんからみなふぉんちゃんと行くかも~~なんてメールを頂いていたから
とても気を抜いていた(笑 らASさんとご一緒でちょっと緊張(笑
ASさんの凛とした雰囲気がいつもとてもさわやかで、
ぐだぐだ者のワタシは少し緊張します笑

あ、わらべさんではなく(笑
あ、ちなみにみなふぉんちゃんでもなく(笑

こう見えて意外とシャイなんで(ほんとに?自称
んふふふ

カエル柄。
c0111844_11193441.jpg
c0111844_1119437.jpg
c0111844_11195863.jpg
c0111844_11202140.jpg




c0111844_11205877.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-08 11:20
木とかくれないかな・・・笑


うちにこんな木あまってて・・・とか笑
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-07 14:33
ようやくゴールデンウイーク終了しました。
毎日毎日、ちびっこたちがいる生活も、まあ、こんだけ続くと大変です。
ワタシだけでなくもちろん親にしても・・・・いつもありがとうです。

今回はパン作りなんて、外に出かけるのがおっくうで
オウチ生活ばかりしてましたけど
その影響か、この間から改めてオウチの汚さとバタバタ感が気になり始め
思い切って、模様替えとかガッチリしよう!って今は気合い十分。

にしても、、、手を抜いていただけにその作業は大変。
キッチンで1日、リビングで1日~2日、フリースペースで1日
子供部屋1日 寝室2日(というか、一番バタバタ笑) 水周り1日ですね。
計8日間。 ガッツリ約1週間はかかるってことです。
ワタシのお休みを計算してみても・・・・・。今から1カ月はかかります。
その間はバタバタで良いのか???

昨日は、久々に木を植えました。
自分で植えた木、母が植えてくれた木などいろいろあるんですけど。
今年は久しぶりに自分で木を植えようと思って
きれいな紫のライラックと白いハナミズキとイングリッシュローズを購入。

バラはこう見えて以外に毎年1種類ずつ増えていて、今回で5種類目。
くちゃくちゃに見えて意外といろんな草花が生き生きしているような
田園風ガーデンが好きです。

あ、長くなった。
ではこのへんで。。。。

今日はHOMEさんとフルールさんがくるし。

 
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-05-07 10:07