<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わらべさん、ASさん昨日はありがとう!
疲れた体にひといきの癒しを・・・・笑

リクエストのカエル生地を買っていただき。
イベントのチラシを持っていって頂き。

いろいろお話できてワタシもスッキリ。
楽しめました。


今日は結婚式だ~~~~。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-26 13:25
やつれ具合・・・・笑

この調子で夏ヤセしないかしらん☆なんて。
でも1日栄養ドリンク3本のんでるしなあ笑

不健康かも~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-24 14:18
遅くなってごめんなさい!クラフトパーティーのチラシが出来上がりました。
今日発送しますのでご確認をおねがいします(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-22 11:00 | イベント
高岡市のY'SHOMEさんで行っているCHOCOTTO。今日からスタートでした。
本当にのんびり、ゆったりしたイベントになってますが
いろいろな新作も持って行っているのでぜひお近くにお越しの方は遊びに来てくださいね。
明日も10時から15時まで営業しています(*^_^*)

宜しくお願いします☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-19 15:56 | イベント
今日は、次のCHOCOTTOの打ち合わせで高岡へ。
楽しめるイベント作りに向けてようやく・・・てな感じ。

その帰りにレッドビーンズさんへ。
久々に立ち寄ったお店でしたが
思いがけずhoppeちゃんもいて
おいしいプリンも頂き(しかも可愛い)

よもやま話をして帰ってきました。(あ、よもやま話って使う??)

んでその帰り道・・・
多分疲れた体を引きずっていたからか
我が車ながら、車酔い。。 ああ、最低です。

もともと乗り物には弱いのね、私。
視力不良だから特に。

うえ~~っってなりながらようやく帰路へ。
でも今日は、なんだかいろんなことを吸収して
大満足な一日でした。

ふふふ。

homeさんの新作も入荷しましたよ!

c0111844_1932337.jpg

あ、これがプリン笑 マヂうまいよ。
クレームブリュレ風だって。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-03 19:02 | イベント
c0111844_15581721.jpg


次も素敵なイベントに・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-02 15:58 | イベント