<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねねと いも のイベントリーフレットが届きました!

強制的にお送りしますので宜しくお願いします泣 
ということで・・・・笑

お店においてくださ~~~い red beansさん☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-24 11:17 | お知らせ
mikiちゃんの新作のステキなリネンのお洋服がたくさんとどきました。
久しぶりの納品にちょっと興奮気味・・・!笑

今回もステキな作品ばっかりです。
お楽しみに~~

boite de macoさんのアクセサリーも新着有り!

11日・12日のイベントには持参しますよ☆
まっててね~~ん。


りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-24 11:12 | 新着!
今日はちょっとひとりでお出かけ。

そう、知る人ぞしる、あの人のところへ。

ハマってるわけでも、崇拝しているわけでもないけど
時折、自分の立ち位置を外から見て見たくて
ぎゃーっとお話する相手です。

お陰で、ココロすっきり。
自分の中にあった迷いもほとんどなくなって
迷いながらも出そうとしていた答えも
ほぼ軌道修正せずそのままの形で良い模様。


意外とちゃんと自分で気づけてるんだなあと
感心もしたワケですが。。。

やっぱり、良かった。

ほんとうに、ありがとう。

ちなみに、明日は私はお休みします(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-22 17:22
c0111844_13185035.jpg
に掲載していただきました! 実物か分からないくらいに こぎれい にとれてる!ありがたや~~ありがたや~~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-19 13:17 | お知らせ
イベントインフォメーションです。

9月12日 クラフトフェスタ in kitemi  産業展示館2号館  に出店します。
9月17日―19日  二人展「ねねといも」 津幡町ギャラリー亀々 にて 
             ちいふと私作品をいろいろ集めてます。カフェもあるよ

10月16日 17日  ゆるりら第2回  in 福井  (予定)
10月29日      country market in 敦賀 (クラフト木ひかさん主催)
10月30日31日   CocoMarche
      
私たちのイベントのリーフレットがようやく出来上がります。
欲しい方はブログにコメください(*^_^*)
お店にも置きますから~~~(たぶん来週くらい・・笑)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-18 12:11 | イベント
どうした~~~ん!!なんて言われそうな事件。

そう、なんだか勢いで製作モード。

これはまったくイベントなどとは関係なく お世話になっているちびっこへプレゼント。

型紙ももちろん無し。

後ろの処理もざっくりで・・・笑 全部バイヤスでくるみまくってます。

めずらしい。あ、でも1時間半もかかった笑

ASさんの影響かしら?洋服モードな私でした。
c0111844_1231886.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-18 12:03
お盆も終わったね。

雨もふったりなんて

涼しくなってきたし。


今日はなんだか製作モードで

せっせとちびっこのバイザーを作りました。

そう、発表会だから。

ふう。


HOMEちゃんに、作り方聞いたのに、
ドヘタ!

あああ・・・・・。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-16 17:10
なんでネコ?

って

最近、ネコっぽいって言われたから。


ちなみに ねねといものはがきにもネコ使用。

ネコブーム。

ちなみにちいふもちょっとネコにご縁あり。

これはあんまり詳しく言うと怒られるかもしれないから

このへんで。


ちなみにネコを飼ったことはないけど

おばあちゃんちにネコがいてね。

とても好きだった記憶があります。

去勢してなくて

年に1回赤ちゃん猫を産むんだけど

産まれたての子猫のかわいらしさっていうものが

いまでもくっきり焼きついています。

また見て見たいな。産まれたての子猫。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-13 19:12
今日はASさんが遊びにきてくれた。
元気のないだろう私に、おいしいおやつを持って。

しばらくの時間だったけど
とっても癒されて、でもがんばらなきゃ、ってまた思えました。

ありがとう、ASさん。
またがんばる。

そうそう、SUKIYAKI、ぜひ。
c0111844_18572521.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-13 18:57
元気なしです。

こんなときは、好きなものを食べて見たり
ただひたすら寝て見たり
ガンガン歌を歌ってみたりするのだけど

なんともなく解消できず。

みんなの顔を思い出しながら
ただぼおっと青空を眺めています。

今日は充電かな。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-08-10 17:40