<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさんのおかげで
ねねといも
無事に終了しました。


本当にどうなることか
と思ったこともありますが

終わってみれば
良い経験も苦い経験も
ワタシのちいさな糧になりました。

自分が今乗り越えられないでいる壁を
ゆうゆうと乗り越えている先輩の
背中を見つめながら

今の自分の苦しみや悩みも
笑って過ごせる日がくるのかと
少し明るい気分になって
ここちょく帰ってきました。

奢ってはいけない。
いつも感謝の気持ちを忘れずに
相手のことを思いやる。

イベント終了、本当にありがとうございました。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-20 13:20
a0075367_1213221.jpg

こんな看板があるよって(笑)
ブログにかいて!ってメールがきてた^ロ^;

か〜な〜り わかりにくいらしい?


がんばってたどり着いてねん(●^ー^●)


ちいふ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-17 12:15 | お知らせ
今日からイベント、ねねといも・・・・。
にしてもやばすぎる。
ワタシののんびりな性格が不幸して
準備不足・・・・。

あ~~あ。
この3日間でちょっとずつバージョンアップしていけるはず笑
最終日が一番しっかりしてたりして。

バタバタなまま迎えてかなり反省ですが
今日はとにかくがんばるぞ!


作品もまあまあ・・・・作ってみたし笑

今回のイベントは私の好きな物コレクション、とちいふの作品のコラボですから
いろんな作品がありますよ!

homeさんやフルールさんのも。もちろん。

楽しみにしててね。

場所は津幡町ギャラリー風の色の2号館「亀々」。
津幡町潟端そ13-30です

迷うと思いますが、、、がんばってきてね。

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-17 08:20 | イベント
やば。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-14 16:00 | イベント
ちびこAの発表会。
発表会って大変だね。

久々に大変な思いしました。

そんな、追加追加でレッスンしないとダメなような日程に
しなきゃいいのに。

毎日のようにレッスンに行ってて。
もうへとへと。

早く明日終わってくれ~~い。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-09-04 16:57