<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とにかく時間がないし バタバタで
画質なんてこだわっていられないけれど

どんなものがあるか すこしでもお伝えできれば…と思って

とりあえずの携帯写真なのでわかりづらいですが
ご容赦くださいませ<(_ _)>
ご不明な点はなんなりとお問い合わせくださいね♪


たくさん雑誌が収納できる 雑誌ラック です

おしゃれな雑誌をかっこよく収納するのもよし
お子様の絵本を収納するものよし(小さな本には不向きのようですが)

幅がスリムであまり場所をとらないのでお勧めです(*^_^*)
c0111844_17124812.jpg
c0111844_1713095.jpg
c0111844_17131114.jpg


¥2500

こんな感じで少しずつご紹介できれば…と思いますが
大きなものは撮影も大変で(・_・;)使っている状態のものもあるので(・_・;)
気になっているものがある方はお早めにいつでもお問い合わせくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-30 17:16 | お知らせ
c0111844_15581710.jpg


2011年 リニューアルオープンにむけて
12月7日から 店内在庫一掃セール はじまります!

今回はリニューアルを控えているため
ハンドメイド資材大幅値下げ!の特大SALEです(^O^)/
そのほか雑貨もSALE価格にて♪

同期間中になんと
一部不要什器も格安にて販売しちゃいます(^u^)
大きめのものもありますので その日に持って帰れない場合は
取り置きでもOKです♪
狙っている?!什器がある方は早めにおさえに来てくださいね(笑)
イベントなどに使えるものもあるかも?

できればこちらでもご紹介したいとは思っていますが…
思っていますが…思っていますが・・・?(笑)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-30 16:11 | お知らせ
クラフトパーティー#5 終了いたしました。

悪天候&寒さの中たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

出展者の皆さまも本当にお疲れ様でした。
毎度反省がどっさりの7tailsですが(・_・;)
みなさまの素敵な笑顔とたくさんのご協力のもと
楽しい空間をつくることができました。

感謝感謝…です(/_;)

このほっこりした気持ちで
忙しい12月をなんとか乗りきろう!って思います(^u^)

まずはSALE準備から~!!!!ファイトぉ!

簡単ですが ごあいさつまで<(_ _)>
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-30 15:47 | イベント
一連のイベントがやっと終わりました。
ココマルシェ・カントリーブルー・ちいさな手づくり展・・・・

久々にたくさんの人に出会えて
かなり元気もらいました。

ASさんにもたくさん話きいてもらったり。
Heidi姉さんにも元気分けてもらったり。

アリエッティの元気を分けてもらえたり・・・笑

心配してくださってたみなさん、ごめんね。

至って個人的な理由で、もう終ろうとしてますが今年はちょっとダメダメでした。
そんな年もあるか、とそろそろ年の瀬になる今になって
思えるようになってきたワタシ。

クラフトパーティーまで残りわずか、全力投球です。
クラフトが終わったら、またちょっと休眠します。

少し、自分のペースで物事をしていこうかしらと
ここ最近は思っています。

気持ちの疲れは体の疲れ。
イベントの時にいつも風邪をひいてる私は
やっぱり体がついていっていないのね。

さて、今日はいっぷくして明日からまたがんばんべ~~~!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-07 12:40