<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とってもかわいいです。
c0111844_14284661.jpg


わたしほしい…
でもサイズがちょっと大きい…('_')

くやしい…


革のデッキシューズ
とっても渋い色で合わせやすそう。
その上洗濯できるらしいです。

スペシャルプライスにて入荷しました。
残り1足ですよ~~~


ほしい… でも大きい…('_')
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-22 14:29 | 新着!
Hutte.にて
大好評開店中の 期間限定shop torikiさん

追加納品に来てくださいました♪
またまたかわいい生地やハンドメイド小物が入りましたよ(^_-)

c0111844_14161364.jpg


2/28の午後には搬出開始ですのでご注意くださいね(^^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-22 14:16 | Hutte.
ずっと悩んでいたあのスペースのこと
ようやく決めました。

c0111844_1544567.gif

Hutte.(ヒュッテ)

7tailsの中に小さな小屋
使う人によってさまざまにもようがわり

時にはショールーム
時には小さな雑貨店
時にはギャラリーに…と。

変化していく空間
それがHutte.

c0111844_15515552.gif



~今のHutte.~

東欧ヴィンテージアイテム・ハンドメイド・雑貨
toriki さんの限定shop open中

c0111844_16132086.gif


あのこたちもきてます

c0111844_15534924.gif



2月末までですよ♪

~次のHutte.~

「Corsage*march'e 旅立ちと出会いに心をこめてコサージュを…」

複数の作家さんによる素敵なコサージュがたくさん集まります。
ここにしかないコサージュばかり、すべてオリジナル作品です。

卒業・入学のご準備にぜひお立ち寄りくださいね♪お楽しみに~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-15 16:13 | Hutte.
今日は急に曇って雨が降ることもあるけど
ぽかぽかなんだか春めいた感じ。

そのせいで(笑)
まだ早いかな~と思ってたnewarrival出しちゃいました。
とんだあわてんぼうか?
でもお買い物とお天気はちょっと関係あるでしょ?
ぽかぽか陽気だと春物ほしくなるでしょお???

c0111844_15323197.gif


大胆なお花があしらわれているチュニック
とっても素敵です。大胆だけど主張しすぎず着やすそう(^_^)
見るより着たほうが断然素敵な感じです♪
色は2色 モカとベージュ が入ってます。
私もほしいけど 二の腕が…二の腕が… 着こなしを考えてからにしましょ(笑)

c0111844_1537236.gif


この春気になっていたアイテムを7tailsも入荷♪
ルーズなラインのレースポンチョです。
シンプルなデザインでお勧めです。
自分流にちょっとアレンジしてもかわいいかも~

色はアイボリーとモカで、アイボリーはsoldです。

c0111844_1539409.gif


さらりと着てかわいい!を求めている方にお勧め!
気負わず着たいけどTシャツやポロシャツはちょっと…と
いう方に好評です。

どれも人気で再入荷が難しそうなアイテムです。
気になるものはお早めに~♪です
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-15 15:43 | 新着!
c0111844_17311015.gif


いよいよ来ました~!(^^)!
torikiさん♪

本日~2月末までの 限定shopです♪
かわいいかわいいアイテムがどっさり並んでますよ(#^.^#)

もうすでに売れていった1点ものもありますが…
どれもこれもレアで入手困難なものばかり
お目当てがある方はお早めに☆

torikiさんワールドを見に来てね(^_-)
c0111844_17335512.gif

ハイジな気分になれますよ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-14 17:34 | Hutte.
今年はなんだか 花 が気になる7tailsです
7tailsといえば いつでも花かな(^_^;)とも思いますが…

こんなかわいい花も入荷してます♪
c0111844_17474335.gif


かわいいですよ~


そしてそして!
素敵なお知らせが!
来週から素敵な素敵なお店torikiさんが7tailsにやってきますよ♪
2月末までの限定shopですが、いまからわくわくドキドキ(^o^)
torikiさんならではの東欧ヴィンテージファブリックやチロル
エプロンやピローケースなどtorikiさんワールドが7tailsに)^o^(きゃほ~
また詳細はお知らせしますね~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-08 18:03 | 新着!
c0111844_17303713.gif


ネイティブ柄もワンポイントにならかわいい♪
ちょっとプラスするだけで!なおすすめアイテムですよ(^o^)

ほかにもいろいろと入荷してますよ~
ちょっと雪も落ち着いて7tailsの駐車場も生き返りましたので(笑)
みなさんぜひ!いらしてくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-08 17:45 | 新着!
新しいPCの準備をいろいろ終えて
ボチボチ使い慣れてきたかな~と思いつつ

ちょっと気になるところもあって

持っていったら


初期不良ですので新しいものと交換になります(^-^)


って。




\(◎o◎)/!




また さいしょっからだぁぁぁぁぁ(T_T)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-02-05 17:08