<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は のり&ベージュ 先生の
けしごむハンコ教室。

お話にもはながさいてなんとも楽しそうな雰囲気でした♪
次回は5/11(水)10:30~です

1回で完成できます(^^)
ペタペタ小物も作れますよ♪ぜひどうぞ

材料費込¥1500 

c0111844_12262521.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-27 12:29 | スクール
ビンテージ生地たちたくさん届きました♪
今回はピローケースやカフェカーテン?など
小さめサイズでお求めやすい価格のものがたくさんです(^^)
人気のスヌーピーがたくさん入りましたよ(^_-)

c0111844_12141992.jpg


なかでも私のお気に入りは…

c0111844_1214381.jpg


こちら♪
いままでのものとちょっと違った色味で
サイズといいデザインといい とても使いやすそうですよ♪

なかなか同じものの入荷はないので
お目当てのある方はお早めに~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-21 12:17 | 新着!
さくらはまだ咲かないのかな~?寒いな~
なんて 思いながら 入園・入学式が終わり…

あっという間に満開になって
お花見もできないうちに雨が桜を散らしてくれて(~_~;)

まったく 北陸らしい? 春爛漫(^^)

花粉症MAXなわたしは
ちょっとしゃべると「鼻声だ!」と笑われ
苦しい鼻づまりのため 寝不足気味で
春眠暁を覚えず…どころではない
さわやかな 春を迎えています(笑)

さて もう始まって半分は過ぎるというのに
ようやく あとりえ展の様子を(^_^;)

どの作品も じっくりゆっくり見ていただきたいと思う
素敵なこたち
ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_15351685.jpg



c0111844_15353039.jpg



~~~次回の Hutte.~~~

ハンドメイド作品展 「ともだち日和」

home*sue-blanche

5/9(月)~6/2(木)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-19 15:39 | Hutte.
c0111844_13445673.gif

後援:北國新聞社


はじまっています。
更新遅れましてすみません(・。・;
各作家様の素敵な作品をここでもまた少しずつご紹介できたら…
と 思っています(^-^)


出展作家さま(順不同・敬称略)

AS78・マル・Hatch・35MAP・POZmico・*kan*
atelier193・tannpopo・sue-blanche・home
ambleuki・hand made moco*・grows・maronn
のり&ベージュ・clarte・petit poche・c-march'e
74・Miki・Baby eye

ジャンルは 
洋服・布小物・けしごむハンコ・革小物・アクセサリー
ペーパークラフト・樹脂クラフト・編み小物・バッグ・陶器…など

と多種多様な 春じたくアイテムがずらりと並んでいます。

4/7~5/7まで GWも入ってますので
ぜひお越しくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-11 10:34 | Hutte.