<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Hutte.でのtorikiさん(夏)終了いたしました。
素敵な作品たちに囲まれて幸せな空間でした(*^_^*)

夏休み中にもかかわらず 
たくさん足をお運びいただきありがとうございました_(._.)_

torikiさん、大変な中本当にありがとうございました♪
お互いもう少しですね(・_・;)がんばりましょう(笑)

そして次のHutte.のお知らせです♪
富山県の作家さんグループによる作品展です(*^_^*)(
c0111844_1574387.jpg


「We love SESESE ~2011 autumn collection」

    2011/9/7(wed)~10/8(sat)
        後援:北國新聞社

大人っぽくて素敵な空間になりそうです^m^楽しみ楽しみ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-22 15:31 | Hutte.
侵入者(追加納品)あり です^m^

c0111844_1605258.jpg


じ~~~っと視線を感じます


c0111844_1614183.jpg


あっちにも こっちにも(^_^)



そしてかわいいティッシュケースも♪

c0111844_16232100.jpg


○〇*。*○・〇*。~~Hutte.で開催中~~~*○・〇*。*・○・〇*。*

東欧vintagefabric「toriki」

8/2(火)~8/20(土)
10:00-18:00(定休日は8月のお店の営業予定に準じます)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-09 16:02 | Hutte.
前回分も好評完売のアニマル柄クロスの新柄入荷しました~♪
前回のもAS78さんが素敵なバッグに仕立ててました(^_-)

今回のもバッグや子ども服なんかに使えそうな柄ばかりですよ^m^

c0111844_1557585.jpg


バンビ

c0111844_15583328.jpg


うさぎとひよこ

c0111844_1559711.jpg


キリンとゾウ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-09 16:00 | 新着!
c0111844_14344887.jpg


制作意欲を掻き立てる
かわいい素材 入荷しました♪
秋冬~の 小物づくりによさそうな 変わり糸

画像の他2色も後程入荷してきます(^^)

ピアスとかアクセサリーにもかわいいかも~♪


前回即完売のアニマル柄クロスの新柄も来週入荷予定です(*^_^*)
新柄は「バンビ」「うさぎとひよこ」「キリンとゾウ」の3柄です
生産地での価格高騰により 価格変更がありますが 
あいかわらずかわいい柄たちが届きます♪お楽しみに(^^)


MYMEさんのぶさぐるみちゃん、マスクマンがどしどし旅立っています
お求めの方はお早めに…(^_-)



○〇*。*○・〇*。~~Hutte.で開催中~~~*○・〇*。*・○・〇*。*

東欧vintagefabric「toriki」

8/2(火)~8/20(土)
10:00-18:00(定休日は8月のお店の営業予定に準じます)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-04 14:40 | 新着!
MYMEさんから 待望の新作が届きました~♪

c0111844_140146.jpg


まってたよぅ ぶさぐるみちゃん(そういう品名ですのよ)

前回の入荷後売り切れも早かったので 知らない人もいるかもしれませんが…
再入荷を待っている方もいるという
知る人ぞ知る MYMEさんの かわいい作品たち^m^
どれを見ても 作るのを楽しんでいらっしゃるのが目に浮かぶ作品です。

ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_1412693.jpg


「ぶさぐるみストラップ」

ひとつひとつのおしゃれにもワクワクしながら選べます♪
すでに売れてしまったものは画像に撮れませんでした(^_^;)


それからそれから

c0111844_1432291.jpg


「スーのポーチ」 

とっても細やかなお仕事されてます


c0111844_1442547.jpg


「コラージュのペンダント」

1つ1つにものがたりを感じます


c0111844_1451389.jpg


「マスクマンのキーチェーン」

なんでしょう?このほほえましいかたたち^m^

c0111844_146721.jpg


みなさんご自分で 「マ」 とおっしゃてます



さてさてわたしは
マスクマンにしようかぶさぐるみちゃんにしようか迷いに迷って
ぶさぐるみちゃんをGetしてしまいました…^m^
携帯と一緒にるんるん下げてます♪


彼らがたくさんいるうちにぜひお早目に会いに来てくださいねん(*^_^*)
 
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-03 14:11 | 新着!
秋を思わせるようなフリンジがキュートなサンダル入荷してます♪

c0111844_1292484.jpg


ペタンコでとってもらくちん^m^
履き心地もきもちいいです(^^)
グレーとキャメルの2色です。お値段もかわいいのでお早目に!

c0111844_12114033.jpg


古い裁縫箱
割れが数か所ございます(生産国・経年数等不明)

シンプルであきないデザイン おすすめです
ディスプレイにも使えますよ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-03 12:19 | 新着!
c0111844_15535725.jpg


始まりましたぁ(^^)「toriki」さん♪

またまた素敵ですよ(*^_^*)
今回はアクセサリーやポーチもたくさんです
人気のぬいぐるみちゃんも後程やってくるとか?^m^

作品は1点ものばかりで すでになくなってしまったものもありますが…
みなさんどうぞお早めに♪

c0111844_1557925.jpg


東欧vintagefabric「toriki」

8/2(火)~8/20(土)
10:00-18:00(定休日は8月のお店の営業予定に準じます)

後援:北國新聞社

8月の営業は都合により下記の通り 少し変則的になります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします_(._.)_

8月1日(月)第1月曜ですが通常営業いたします
8月5日(金)6日(土) 休業
8月13日(土) 休業
8月15日(月)第3月曜ですが通常営業いたします

日曜/第5定休 は変更ありません
お越しの際は気を付けていらしてくださいませ。


さらに7tailsには待望のMYMEさんの新作が到着しました♪
明日にでもご紹介しますね。お楽しみに~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-02 15:57 | Hutte.