<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪・雪・雪~な毎日の北陸ですが(笑)
週末はイベントに出店いたします。

c0111844_11464529.jpg


会場はお店のすぐ近く(笑)土曜はいつも通り店舗も営業してます(*^_^*)

店舗がガラガラになっては困るので(-_-;)
イベント会場へは選りすぐって持ってまいります(*^_^*)
でもせっかくなので作家さんの新作や新着アイテムなど
新しいものを持っていきたいと思います♪
ちいふのあみぐるみも新作ちゃんがいますよ(久しぶり過ぎだね(笑))

雪が心配ですが 会場は海の近くなので そんなに雪深くないですし
会場まではほぼ大通りで雪のない道ですよ(^u^)


2/3(金)出張講習のため 午後はcloseになります。
ご迷惑おかけいたします_(._.)_
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-01-31 11:53 | イベント
配色ワンピやボーダーワンピ入荷してます♪
ボーダーのほうは裾やポケットがなみなみ(言い方へん?)になっていて
ちょっとこだわってる感が可愛いですよ♪

c0111844_11421215.jpg


ナチュラル派の方にはチェックのワンピが(^-^)
bigシルエットなニットを重ねたり♪

c0111844_11431884.jpg


いずれもとってもかわいいプチプライスにて(^u^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-01-31 11:43 | 新着!
ゆるゆると開催中です(^-^)

c0111844_2283216.jpg

中には掘り出し物が…

イタリアブランドのポリーニのブーツとかあったりします
とってもお値打ちにて並んでます

そのほかいろいろ(*^_^*)
材料や雑貨もありますよ

おすすめのいいものから売れてゆきますが
じわじわ追加納品もありますので
まだまだ楽しめます♪
ふらりとお越しくださいね(^u^)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-01-24 22:12 | Hutte.