<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/30~のHutte.は

We love SESESE ~2012 spring collection

前回も好評でした(*^_^*)
今回は春ものいっぱいで素敵です♪
ぜひお越しくださいね(^^)

c0111844_1648175.jpg



*・〇゜●*。・〇*・〇゜●*。・〇*・〇゜●*。・〇*

We love SESESE ~2012spring collection 
 あなたのお気に入りが見つかりますように…

   SESESE  KOMU  haru*hano

   3/30~4/30


石川県河北郡内灘町千鳥台2-16 7tails_Hutte.
10:00~18:00 定休日1.3.5月/毎週日曜

       後援:北國新聞社


c0111844_16484247.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-29 16:49 | Hutte.
たまには ナウ な記事でも(笑)

お知らせがとっても遅くなりましたが
Hutte.では明日から
We love SESESE 2012 spring collection がはじまります(*^_^*)

前回もとっても好評でした♪
c0111844_11365055.jpg


完了後 また 写真撮ってご紹介しますね(^^)

*・〇゜●*。・〇*・〇゜●*。・〇*・〇゜●*。・〇*

We love SESESE ~2012spring collection 
 あなたのお気に入りが見つかりますように…

   SESESE  KOMU  haru*hano

   3/30~4/30


石川県河北郡内灘町千鳥台2-16 7tails_Hutte.
10:00~18:00 定休日1.3.5月/毎週日曜

       後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-29 11:43 | Hutte.
上着を着ない日が増えてくると
おしゃれしたくなりますよね!!(*^_^*)
先週入荷分の一部ご紹介です♪

c0111844_11194586.jpg


素敵なとりさん柄のワンピース
インナー付なので春~初夏にはレイヤードスタイルで
真夏には1枚でさらりと着たいですね♪

c0111844_11215942.jpg


春~夏むけの トップスもいくつか入荷しています。
今季はなにやらレースを使ったものが気になりますね(^^)
大胆な配色も着こなしたいですね♪

c0111844_11241739.jpg


刺繍レースのチュニックはアイボリーがsoldです
ネイビーも素敵ですよ~

c0111844_11275694.jpg


これからの季節に活躍しそうな さらりとした肌触りのカーデ
これはシルエットがとっても素敵です

帽子もいくつか入荷していますよ(*^_^*)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-29 11:33 | 新着!
ときどき作っては、あっという間になくなって…
全然追いついていないという(^^ゞカットクロスのセットを 
ようやくまた少しご用意しました。
とっても人気なのですが、なかなか時間のかかる作業でして(・。・;
またこれだけ?って言われそうな数ですが(笑)

c0111844_16291324.jpg


今回ははるこものによさそうな 花柄やストライプ・ドットなどの
使いやすい柄ばかりを集めて いろんなセットにしました。
ほんとに小さいサイズのミニクロスセットや20*25くらいのカットクロスのセット
ほんとのハギレセットなど。
ばら売りのカットクロスもすこし作りましたよ♪

c0111844_16293454.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-08 16:31 | 新着!
あたたかくなってきましたね♪
春物のお洋服ボチボチ入荷しています(^u^)
お洋服は、いいなぁ(●^o^●)と思うものをすこーしずつ(ほぼ1点ずつのみ)しか
入荷しないため、soldが早く、どんどん入れかわっていきます。
こちらでご紹介できるのも一部になってしまってますが
お気に入りが見つかりますように…
そして 見つかったらお早めに…(^_^;)

c0111844_9422939.jpg


キラキラビジューがかわいい ゆったりトップスとキュロット
キュロットはギャザーがたっぷりで 丈もショートパンツほど短くなくて
履きやすそうです^m^

それよりすこ~し短くて 柄がかわいいのがコチラ

c0111844_9441598.jpg


トリさんですよ(^o^)丿かわいい♪

c0111844_9451430.jpg


ネイビーもあります(^u^)

柄が可愛いといえば…コチラ

c0111844_9455476.jpg


しまうま柄 ってかいてありました(@_@)
よ~っくみて よ~っく考えると そうですね(笑)

ぱっと見は 何??です。 これとっても素敵です。わたしねらってます(笑)

もうちょっとシンプルなワンピースを…という方には

c0111844_9474233.jpg


ボウタイ付バイカラーのワンピです♪
う~ん 着やすそう!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-03-08 09:50 | 新着!