<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0111844_1043857.jpg


これから夏本番!
まだまだ夏物いっぱい着ますよね♪
7tailsの夏物がさらにお求め安くなってますよ(*^_^*)
ぼちぼち秋物と入れ替わってきますので
今が買い時です!!ぜひ(^-^)

このへんは今日から学校が夏休みらしいです
早いんですね~ 学校はみんなそうですか?
7tailsのお子たちも該当します(笑)
早速宿題しましょうね(笑)(^-^)

7tails臨時休業のお知らせ

8月2日(金)3日(土)は都合によりお休みさせていただきます。

4日(日)5日(第一月)は定休日です。

8月6日(火)~通常営業しております。

変則的になりご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします_(._.)_
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-07-22 10:49 | お知らせ
c0111844_1554312.jpg


小さなお部屋が出来そうな
小さな扉や窓やフェンス
小さないすや道具

入荷しました♪

飾りにもいいですし お人形遊びにもいいかも(^O^)
あみぐるみ用にお部屋を作ってみたり(*゚▽゚*)

いろいろ集めたくなりますね~


暑くなりましたねぇ・・・
梅雨・・・開けるのかな・・・?

夏休みが近づいているような気がしますね・笑
熱中症にはお気を付けくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-07-08 16:02 | 新着!