「ほっ」と。キャンペーン
c0111844_13271572.jpg


今年も残すとろこあとわずかになりました。
たくさんの方に支えられて7tailsは今年もほっこり1年を過ごせました。

お世話になったみなさまに心より御礼申し上げます。

新年も変わらずご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。


年末・年始の営業については下記の通りになります。

12月28日(土)まで通常営業
12月29日(日)~1月6日(月)まで休業
1月7日(火)から通常営業

となります。どうぞよろしくお願いいたします。

また1月13日(月)と14日(火)は都合によりお休みさせていただきます。


みなさまお仕事納でしょうか・・・
そして忘年会でしょうか・・・

どうぞ良いお年を・・・
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-12-27 13:33 | お知らせ
マミフラワーデザインスクールのみなさんが
甚や倶楽部にて クリスマス・お正月の飾りを
展示販売するイベント「花やか空間」を開催しています。

先日の東京でのイベントからの戻りが予想以上に少なく
ちょっと品薄状態でのスタートになってしまいましたが
あすまた追加しに行くそうです(´∀`*)

c0111844_14295620.jpg


おせち料理のようなこちら とても素敵です♪
お・も・て・な・しの心で 玄関にいかがですか~?

c0111844_14301024.jpg


詳細は こちらから

まだクリスマスも来ていないんですけどね( ´艸`)
いろいろ忙しい12月・・・気分はもう年末です(^_^;)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-12-11 14:32 | お知らせ
c0111844_112259.jpg


明日から砺波のチューリップ四季彩館で小さな手づくり展です^m^
搬入がまだまだ(~_~;)ですが
明日の朝も早起きして頑張ろう!

クリスマスアイテムやちいふのあみぐるみ
生地のセット・特価生地などなど
盛りだくさんで行きますね(^u^)
ぜひお越しくださいませm(__)m

c0111844_141072.jpg
c0111844_141821.jpg
c0111844_1426100.jpg
c0111844_143897.jpg

[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-11-23 01:06 | イベント
c0111844_1358324.jpg


急にさむ~くなりましたね。
USENでクリスマスソングが流れ始めて
めっきりクリスマス気分♪

クリスマス小物がだんだん増えてきました(*´∀`*)
クリスマスは、終わるとすぐに年末~って感じであっけないけど、
クリスマス当日の前を楽しむものですよね~(´∀`*)

飾ったり指折り数えたりキラキラさせたり・・・

次の小さな手づくり展でも クリスマスアイテムを
かわいくディスプレイしたいなぁ♪と思っています

イベントに向け ご要望の多い生地のセットをまた頑張って
作ってみたりしていますが
ちょこっとできては並べそして売れて・・・(^^;)と
ちっとも数が増えず焦っています
クリスマス柄のセットが先に売れてしまったりね

が、がんばろう・・・

c0111844_13581924.jpg


それからこちらもっていきますね~
かわいい お顔ステッチのニット帽( ´艸`)

入荷後からとっても人気者!!
ちょっと小さい子向きのサイズなのですが
小学生のママさんから 大きいサイズないですか?と(^_^;)
かわいいですもんね~ 

うちのちびちびたちが帽子好きだったらなぁ・・・
かぶせて歩きたいのになぁ・・・

写真撮ったら ほいっ だもんね(ーー;)

帽子好きのお子さんにどうぞ♪
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-11-15 14:11 | 新着!
c0111844_153314.jpg


homeさんが納品に来てくださいました♪
いろんな妄想ができそうな ブローチ(๑≧౪≦)

おしゃれは足元から・・・ て言葉を思い出します( ´艸`)

とりさんのバッグ・ほかサーカス柄のバッグもかわいいですよ♪

月末からイベントはじまるのでエンジンかけなくっちゃ!


今日はたくさんゆうれいさんがご来店くださいました?!
(台風の影響で 何度も無人の扉開く・笑)

扉・・・もげそうだわ・・・(;_;) 
こどもたちも自宅待機だそうで

ゆうれいさん来るたび 盛り上がってます(*゚▽゚*)

そろそろ風やむかしら・・・?
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-10-09 15:09 | 新着!