「ほっ」と。キャンペーン
暑いんだか寒いんだか…な日が続きます
もう5月も終わりそうですね(・。・;
明日親子遠足なんだけど… 雨降るかな…(-_-;)ちーん

c0111844_2141228.jpg

カジュアルラインもお手ごろに(^u^)
ネオンカラーもお手ごろに(^u^)
Tシャツは何枚あってもいいでしょ?だからお手ごろに(^u^)


c0111844_21413740.jpg

レディーラインには
かわいいいプリントのワンピースが^m^
この柄の生地数年前からいろんなブランドが採用してますよね(^-^)
ブランドによってはびっくりする価格にもなってたり(+o+)
でも7tailsのは7tailsらしい(笑)
お財布にやさしいお値段ですの(^_-)-☆おすすめですよ♪
わたしもほしかったけど…着てみたら似合わなかった…(/_;)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-05-29 21:52 | 新着!
毎日青空が楽しめますね

ふと 空を見上げると ず~~~っと向こうの空まで見えて
「都会は空がせまい」ってやつを 思い出した

ここは田舎だ(笑)
空をさえぎる高い建物は そうない

7tailsは ほんの少し歩けば
空と海とで ほとんど青 みたいな風景にあえる(^u^)

青 いい色ですよね

てわけで

青系多めの ナチュラル系お洋服
c0111844_14524732.jpg


シャツっぽいもの多めです


もうちょっとガーリーに
c0111844_14532678.jpg



麻混のキュロットは サラリとして肌触りがよく
なんといってもこの丈! お勧めです♪(黄はsold)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-05-21 14:54 | 新着!
c0111844_2171740.jpg

小さな手づくり展で いつもとても人気の
リップルさんの作品です

今 少しお店にあります

定期的に納品していただいていますが
お手頃でかわいいものばかりなので
ちょこちょこと売れてゆき
いつもたくさんあるわけではないのです

ちょっと飾るのにいい!というお客様が
いくつも買っていかれるのです

ひとつひとつ 同じものが2つとないのも 特徴です

イベントでも人気なのですが お客様のお話によると
どれもセンス良くデザインされていて
花々っとしていなくて飾りやすいところが 
魅力の1つのようです 

ちょっとお部屋に緑やお花を?とお考えの方
このくらいから 飾ってみませんか?
はまりますよ~^m^


タイトル書いて ずっと頭の中のBGM(笑)

あるひ パパと ふたりで~♪
かたり あったさ~

このよにいきる よろこび
そして かなしみのことを


て こどもよ

いったい何歳なのさ(-_-;)
何があったのさ…
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-05-13 21:27 | 新着!
c0111844_20191565.jpg


ボクノコト オボエテマスカ?


お久しぶりです(^u^)

かわいいこのこたち

今度のイベントに向けて 出動!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-05-10 20:22 | 新着!
c0111844_20123237.jpg

なかなかご紹介が追いついておりませんが(-_-;)
お洋服やバッグも入荷しています(^u^)

c0111844_20125448.jpg

春~夏のおしゃれを楽しみたい!
そんなアイテムもありますよ♪

また今日も荷物が届いています…
店頭には並べましたが、ご紹介がまだ…(^^ゞ
ボチボチお知らせしていきます~♪
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-05-10 20:19 | 新着!