とてもとても久しぶりにHPを更新しました(^_^;)

ソフトの調子が悪くなってから
ずっと放置していたけれど
リニューアルしてからも
ずっと放置していたけれど

ようやくようやく 少しずつ動かしはじめました(^_^;)

フラワーデザイン教室のほうも なんとか完成

また放置しないよう

気をつけます。


今日もにぎやかな7tails2F
いつもたくさんお友達がくる
二人は年子なので おんなじくらいの男女 7人ナウ

いっぱいだね(^^;

今日は少ないほうかな・・・
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-02-27 15:33 | お知らせ
久しぶりに7tailsの店内をのんびりまわっていたら

発見あり

c0111844_2343483.jpg


きれいな色


c0111844_2351040.jpg


がんばってそうなヒトたち


どちらもずっと前からいた(あった)のでしょう
でも ようやくこの目にとまり

こうしてとりあげてもらえました


急ぎの仕事のない ちょっとのんびりとした日の ことでした   ちいふ


週末は くらふと市へ ふらっと行きます(笑)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-02-05 23:09
petit pocheさんから納品がありました♪

c0111844_22582468.jpg


紫が好きなんですって^m^りょもとおんなじ^m^
petit pocheさんの作品は使いやすくて持ちやすくて
そしてちゃんと手づくりの温かみがあって 人気です


BOXに新しいお店が入りました♪

c0111844_2311194.jpg


MOHUMOHUさん

その名の通り もふもふしたかわいいものが
もりっと並んでいますよ♪


ぜひご来店くださいね(*^_^*)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-02-05 23:02 | 新着!
2013年になってから ずいぶんと経ちましたが
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
ご挨拶大変遅くなりまして(・。・;

ぼちぼちインフルエンザが流行ってきていますが
みなさま大丈夫でしょうか?

センター試験前にピークがこなくてよかったね~と思いつつ
今頃ブログの更新などしております(^^ゞ

homeさんから作品が届きました♪

c0111844_0325227.jpg




最近 7tailsの お子たちのもとへ
遊びに来る お子の数が多く

そして みな 挨拶しながらお店から入ってきて
2Fへと あがってゆく…


長靴 多!


ドア閉まらない事態です(-_-;)


靴置き場 作らねば?
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2013-01-20 00:39 | 新着!
お知らせ遅くなり申し訳ございません。

今年も大変お世話になりました(´∀`*)

7tailsは本日12/30~1/3までお休み致します。

1/4(金)~通常営業いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

みなさまよいお年をお過ごし下さいませ。


7tails
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2012-12-30 17:18 | お知らせ