金曜日の店員コト のりです^m^

c0111844_1535037.jpg


窓際の布やリボンのコーナー。
この薄い青の布はさっきまで、お客様が見てらして
迷った後、そのまま・・・。
結局、茶系の布と、レースも落ち着いたピンク系をお買い上げ。

このウサギさんの布は
地が青系(薄めの色で渋い!)なのですが、
どっちの性別のお子さんにも、また大人にも
いい感じで似合う!と思います♪


c0111844_15351187.jpg


お菓子コーナーに飾ってあるフラワーアレンジ。
秋にピッタリ!
小さいりんご と モスグリーンな薔薇の組み合わせが シックでしょ?

今日は午前中、とってもいい天気でしたのに
午後は急に雨。
明日は7tailsは臨時休業です。
ちょっと複数の諸行事と重なりまして・・・晴れて欲しい行事ばかり^_^;。

ご迷惑をおかけしますが、また月曜日に・・・。
ん?月曜日って、もう10月なんですか?
(>_<)ひゃぁ。
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-09-28 15:50
謎の店員?こと のり&ベージュです^m^

c0111844_14174079.jpg


新しく入荷したピンクを中心とした布たち!
キャス風なれど、ちょっと新鮮なのでは?
インテリアファブリックとしてもよし、配色やこの柄を活かしての
使い方を考え中。
個人的には緑地の花柄も気になりつついます。

c0111844_14175225.jpg


Coffeeのコーナーにも新しいお味が追加♪
これまでのベーシックロースト・フレンチロースト・モカ・有機栽培などに加えて
イタリアンロースト(緑のパック♪)が仲間入り!

モカが好みな方、ぜひ一度こちらも お試しあれ~。
私はビスコッティを添えて飲んでみたいなぁ。

c0111844_1418280.jpg


えっと(*^_^*)
これは7tailsさんへ、って頂いたふわふわ堂さんからのお土産。
ちいふとこっそり頂きますね~^m^(ここで言ってしまうと意味ナイですかね?)
本当にお気遣い、ありがとうございます。


さてさて、謎の店員ですが、今後は確実に”金曜日の店員”になります(苦笑)。
あと加えて隔週ですが、土曜日にも店員さんしていきます。
どうぞ、お見知りおきを~<(_ _)>ペコリ
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-09-22 14:32
開催中です(^^♪
一部のアーティスト雑貨を店頭でSALE中です♪
1点物の素敵なアイテムばかりが、ビックリ価格です~

ご報告が遅れましたが・・・
先日配置換えをしました(*^_^*)
夜通し作業したにもかかわらず、朝になってもバタバタ・・・

高さが高すぎてちょっと暗くなってるなぁ・・?と気になっていた棚を
思い切って上下2段にわけてみました。すっきり♪
日の光も入るようになって明るい店内に(^_^)v
c0111844_1761695.jpg


夏休みも終わり、続々と作家さんの新作も到着しています。
近日中にUPしますので、お楽しみに~
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-09-19 17:08
7tailsの作家さんの「dekobo」さんが3周年を迎えられました(*^_^*)
パチパチ~

c0111844_14192969.jpg


3周年記念に、dekoboさんの作品をお買い上げの方への
プレゼントが届いています(*^。^*)
数は限定で、もうほとんどありませんがdekoboさんファンの方!!
お早めに♪

エッフェル塔の刺繍入りキーケースや、雲の形のティッシュケース
など、少しずつお嫁に行っているので数に限りはございますが
お勧めのdekoboさん作品を並べてお待ちしております(^^♪

ぜひ!3周年記念のプレゼントをgetしてくださいね♪
お待ちしております!!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-09-13 14:20
c0111844_1184426.jpg
c0111844_1185475.jpg
c0111844_119854.jpg


長細~いメモ帳やかわいい鏡♪
もちろん布やBUTTONも仕入れてきましたよ(*^_^*)

いらっしゃいませ~

届いた順にUP!していきますよ~^m^
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-09-07 11:11