c0111844_1594012.jpg


久しぶりの登場です(^^♪
のり&ベージュさんの定番1人気アイテムの一つ
かふぇぞうきんの新作が到着しました(^-^)

いまや、消しゴムはんこで大忙しで、ちょっと忘れられそうな?存在でしたが
かふぇぞうきんは「のり&ベージュ」さんのれっきとした原点なのです。
(ですよね?のりさん^m^)

「のり&ベージュ」の成長とともに、変移を遂げてきた
このかふぇぞうきんは、「のり&ベージュ」ファンなら
すでに1つは持っているはず・・・
「marineシリーズ」とか「さくら」とか「ジャム」とか
「赤ずきんシリーズとか」・・・

久しぶりの新作も見逃せませんね~(^-^)
カフェオレ色ですよ^m^
ミルク多目?コーヒー多目?

7tailsのcaféテーブルには「No.5」がぶら下がってます(^_^)v
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-05-16 15:16
c0111844_19262.jpg


フラワーアレンジ♪(*^_^*)
母の日・・・。
今日は可愛い女の子が真剣に!お母さんへの
プレゼントを選んでいました。
とっても可愛くて、なんだか自分がその子の
お母さんになったみたいでした。

みんなのお母さんに感謝ですね!
(今日はまじめ~。おほほ)

謎の店員こと”のり&ベージュ”でした(*^_^*)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-05-12 19:02
c0111844_1664393.jpg


うふふ。

7tailsに現れました”謎の店員?”こと
・・・のり&ベージュです(笑)。←謎じゃないじゃん

本日は、こちらのブログにもお邪魔しちゃってます。ひひっ。

写真は、 Leather Bucket!さん です。
New Face(*^。^*)さん なんですが、と~っても好評です。
(私もストラップ愛用中~♪)
革ってこんなに 『可愛よいっ(*^_^*)』 ・・・んですね~ぇ。
しみじみ。


各作家さんの新作をはじめ、いっぱい布も並べましたよ~。
(・・・って、ちょこっとお手伝いしただけなんですが (^^ゞ )
明日も出没予定です。
母の日のフラワーアレンジや
ちょっとしたプレゼントをお買い物に、ぜひっ
いらっしゃいませぇ~♪
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-05-11 17:59
c0111844_1914466.jpg

今日は店舗7tailsのお誕生日(^-^)
おかげさまで2周年を迎えることができました~パチパチ

「のり&ベージュ」ののりさんからのプレゼント♪
2歳だから・・・2本のキュートな千日紅。

今年もまたミミラのバースデーケーキでも撮って・・・と思っていましたが、
即効でこのいとしい千日紅ちゃんに変更です(^^♪
のりさん素敵なプレゼントをありがとうございます<(_ _)>
これからじっくりとドライにしますね~(Me.先生が^m^)

実店舗前から数えると?5周年?6周年かな?
実店舗始めて2年なんて、本当にあっという間・・・
でも出逢えた人の数を思うと時の長さを感じます(^^♪
思えば、やっぱりいろいろありましたし。
たくさんの方に支えられながら、ここまできました。
本当にありがとうございます。

先日無事にリニューアルも終え、こらからもどしどしがんばる予定です(・へ・)
今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-04-07 19:26
おととい、無事に店舗リニューアルopenを迎えることができました(^.^)
ほっとしています。まだ少しずつ気になるところや間に合っていないところ(汗)
ありますが・・・営業しながらすこ~しずつがんばります(>_<)
リニューアルして、店舗の様子をUPしましたので、見てくださいね!
SHOP*DATA

遅ればせながら・・・本日の本題は
先月末参加のイベント「TOYAMA*art*market」のレポです(^^ゞ
1週間過ぎちゃった(~_~;)
お待たせです<(_ _)>

まず・・・
3月24.25の2日間、本当に大勢のお客様がご来場で
とってもびっくり(>_<)&HAPPYでした♪
地震もあった中で、ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。

c0111844_17374239.jpg
7tailsの前の人通りの様子~
ここの通りは結構な人の多さで
ずっとあつかったんですよ(笑)
それにしても・・・たくさんの人でした(^O^)




そして、ご近所さんをご紹介♪
まずは~




お向かいの「One's own by D's cafe」さんからです!
同じ金沢からの出展で、お向かいさんで・・・
たくさんおしゃべりできました♪
もちろん!お買い物も^m^
c0111844_1741958.jpg

御経塚サティの中にある雑貨屋さんです~
お近くの方ぜひ!遊びに行ってみてくださいね♪
素敵なオーナーとキュートなお姉さんに
逢えますよ(^O^)

c0111844_17455112.jpg

全体的なイメージ♪
ちゃんと許可をとって撮影しました(^-^)
それから・・・ず~~~~っと目が合っていたこのこ。
c0111844_17483854.jpg
下にしろくまさんもいたの
ですが、早々にお嫁に
行っちゃって、うさちゃん
なんだか寂しそう(T_T)
ちいふがもらってあげた
かったけど・・・
これ、
かなりでっかいんです(笑)
ずっと見つめあいながらの
2日間を楽しみました♪
(買ってあげようよ!って?)
あは。



そして、次は・・・お隣の~
「StyleStyle」さん♪
c0111844_17522944.jpg

大人気のステッカー(でいいのかな?)です!
「ぼくお手伝いなんっす!」と
お兄さんが一生懸命売込みを・・・^m^
7tailsにも来てくださったことがあるとか!?
ごめんなさい(~_~;)覚えていなくって(>_<)

だからというわけではないですが。
彼がつくったというレア柄のファブリックパネル
を買いました♪
もちろんステッカーも^m^きのこです。愛車に貼ります~

では・・・「お手伝いのお兄さん&オーナーさん」のご紹介(爆)
c0111844_17582526.jpg

のりさんは・・・「いいですね!男前が横にいるって^m^」なんて
上機嫌で(笑)ずっと「オーナーの帽子をとったところが見てみたい」と・・・
つぶやいていました^m^

お手伝いのお兄さんは、お手伝いなんでお店にはいません(T_T)って
言ってましたが、また7tailsにも遊びに来てくださいね~
「StyleStyle」さんへも遊びに行きたいです♪
金沢の増泉にあるお店です!お近くの方は~
今すぐ?!行ってみてくださいね。(笑)

今回ご紹介の雑貨屋さんは全て「Zakk@Style」という
小さくて情報びっしりのミニブックに掲載されていますよ!

他にもこのZakk@Styleモールにはたくさんの出展者の方が
いらっしゃって、みなさんとっても素敵な方たちでした。
すべてをご紹介できなくてとても残念ですが・・・
ぜひ、Zakk@Styleを片手に雑貨屋さんめぐりしてくださいね~♪

c0111844_1881667.jpg
このクッキーはちいふがずっと
口にしたかったものです(嬉)
斜め前の「TORICONOTE」さん
(画像撮り忘れてました(~_~;)
すみません)にある
クッキーなのですが
お店に行っても売り切れている
ことが多くて・・・
今回はこの会場でそれをget
できてとっても幸運でした♪
富山にあるケーキ&クッキーのお店
「Choco Banana」さんの
クッキーだそうです(^-^)
それがわかっただけでも
とってもHAPPY♪
ほぼ全種類買って食べちゃいました^m^

リニューアルした7tailsにも置かせてほしいなぁ・・・

そして、なかなか全部はご紹介できませんが、
周辺でやっていた「一期一会展+T-Shirts Festival」の様子です
c0111844_18181039.jpg
てぬぐい展
たくさんのデザインの中から
選ばれたものだけが
手ぬぐいとして出来上がったそうです。

手ぬぐいも飾り方によっては
インテリアですね~
c0111844_18193283.jpg











それから
c0111844_18201417.jpg
似顔絵コーナーも
(^-^)









T-Shirts FestivalではいろんなTシャツが・・・
c0111844_18212158.jpg

いろいろ考えがあって面白いですよね~
1つのテーマでみんなで製作というのも楽しいです!
7tailsでも何度か企画展をしていますが、
次は何にしようかな~って、考えさせられますね^m^

結構撮ったつもりでも・・・
これだけでした(~_~;)
それでも、本当に7tailsブース周辺のみで、
他の階やコーナーまでは・・・
でも本当にたくさんのartな人たちが集まった会場で
とっても楽しい2日間でした(^O^)
まだ行ったことがない方は、ぜひ!来年(あるかな?あるよね?)
行きましょう!!!

まだまだ書き足りない気がしますが、
今日のところはこの辺で・・・

また、何か思い出したら更新しますね(笑)
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-04-02 18:39